人気ブログランキング | 話題のタグを見る
25mlボトル
25mlボトル_e0063469_1011056.jpg
身の回りにオーラソーマやフラワーエッセンスやオーガニック化粧品がたくさんあるのに、

まったく関心を示さないKirara。


お年頃の女の子なのに、ずら~~っと並んだきれいなボトルが気にならないのです。

心の深い部分や魂に働きかけるので、お呼びじゃないのかも014.gif


フラワーエッセンスは毎食時に、ブレンドしたものを入れて飲んでいるけれど、

見ているだけで自分からは入れない。


シャンプーや基礎化粧品は仕方がないので、使っているふう…。

たまにおこづかいがあると、自分で気に入ったくさ~~いトリートメントなどを買ってくる015.gif


いつか自分で気づくまで、無理に押し付けても仕方ないので、待っている状態!



でもオーラソーマは自分に気づくいいツールだし、その人をサポートしてくれる。

ピンクが好きなので、ピンク色の入ったボトルなら興味を持つかもと

上の写真のちびボトル(25ml)2本を持ち帰り、

「ね~どっちか使ってみない?」と聞くと

「これつかお~かな」と058.gif


おとといから、84番‘風の中のキャンドル’上がピンク、下がレッドのボトルを使い始めた。


よかった、よかった066.gif



でも私との問題が隠れているのかも042.gif
by mie92m | 2009-02-08 10:15
<< ウォルナット パーソナルカラー講座2日目 >>