人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアン
イタリアン_e0063469_1235568.jpg
今日は東京で活躍されている植竹シェフが宮崎に来られていました。

植竹シェフのお料理はバターや生クリーム、にんにく、唐辛子などを一切使わず、

お野菜をふんだんに使ったヘルシーなイタリア料理です064.gif


K子ちゃんとK子ちゃんの息子と私達3人で1年ぶりにお食事会!


丁度1年くらい前、植竹シェフの食育の講座を子ども達と受けました。


その時もお野菜のおいしいソテーの仕方などを習い、今でも役にたっています^^!




子ども達は赤ちゃんの頃からず~~っと一緒に遊んできたのに、

思春期なのでしょうね~、イマイチ話しが盛り上がらず、

しまいにはK子ちゃんが俳句を一句!!



  「初春が ゆっくり笑う 親子丼」


どっひゃ~~~~005.gif005.gif005.gif

(でも俳句の会の方々にとってもお褒めを頂いた句だそうです^^!)


    おやすみなさい…zzzzz。
by mie92m | 2009-02-11 23:59
<< パーソナルカラーアナリスト 一日体験レッスン >>