人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪型
髪型_e0063469_23382746.jpg
週末は東京にアロマの講座を受けに行って来ました。

ますますエッセンシャルオイルにはまっています^^!


本当に心身共にいやされます058.gif




そして目的はもう一つ!

髪のカット!


人様には「こういう髪型が似合いますよ~。」などとアドバイスをするのに、

自分のことは棚の上に置きっぱなし^^;



そこでインターネットで髪型を検索し、好みのものを見つけ、

プリントアウトして、その美容室のその髪型を作った人にカットして頂きました^^。

髪型_e0063469_0222610.jpg



とっても丁寧にして下さり、有り難かったのですが、

写真とはちょっと…、ん、かなり違う。


そうなのです、何が違うかというと、髪型ではなく、人そのもの…。



これはモデルさんがかわいくて、きれいでとっても似合っている!

そう、私自身の問題…。


髪型じゃなくて、わ・た・し!!


髪型_e0063469_2158507.jpg

(Kiraraが写真を送ってと言ったので、お店パチリ^^!ずうずうし~~)




まっ、いいや042.gif
by mie92m | 2009-03-15 23:53
<< 魔女 アメリカンシャドーボックス >>