カテゴリ:未分類( 1700 )
TCパワーピアス講座を開催致します♪



昨日、福岡で

パワーピアス認定講座と、

TCパワーピアスカラーセラピスト講座を

受講して参りましたピカピカ






講座中に早速

リフトアップ効果のある耳つぼに

かわいいダイヤ色のスワロフスキーを貼って、

気分の上々花まる






9月より早速講座を開始致します。


もちろん施術も行いますので、

是非お試しを音符




カラーセラピーと耳つぼマッサージが付いて、

計6個のスワロフスキーのパワーピアスをつけまして、

3800円です晴れ


透明のツボシールもありますので、

お仕事などで付けられない方も

大丈夫力こぶ


只今特別価格で

お試しを頂けますピカピカ

スワロフスキーを4個で

2000円です!

(こちらはカラーセラピーとマッサージはついておりません)


この機会に是非体感してみて下さいねチョキピカピカ






クローバー講座は下記の内容になりますクローバー



■カリキュラム

○パワーピアスのパワーとは

○実習/リフトアップ体験

○経穴(ツボ)と経絡反射作用

○耳のマッサージ(耳全体)

○耳介の解剖名称

○実習/女性の悩み編

○小テスト1

○陰陽五行論

○耳のマッサージ(頭スッキリ)

○耳介療法の歴史

○耳つぼの分布

○実習/美容編

○小テスト2

○耳つぼの効果

○耳マッサージ(腰痛)

○耳つぼに働きかけるには

○つぼの選び方

○実習/健康編

○小テスト3


■時間   … 全5時間
      

■費用  受講料  9,000円
      教材費 16,500円
      認定料 21,000円

      計    46500円



パワーピアスの効果は


 ・肩凝りや頭痛などの身体の不調を緩和

 ・美肌やリフトアップなどの美容効果

 ・よりきれいになるためのダイエット効果

 ・禁煙のサポート


などなどたくさんあります力こぶキラキラ


そしてパワーピアスの利点は


 ・肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がほとんど無い

     
 ・お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない

     
 ・パワーが放射上に拡がり、多少ツボをズレてもカバーできる

     
 ・一体型のシールなので安心・安全


 ・スワロフスキーなどのビジューを組合わせたシールでファッションとしても楽しめる


などなど!!!







詳細はこちらをご覧くださいね赤面

TCパワーピアスセラピスト講座



9月の日程は


TCパワーピアス講座

9月8日(土)

9月12日(水)

9月16日(日)

9月23日(日)

お時間

11:00~16:30 (休憩30分)


場所  Diva 宮崎市日ノ出町5-1



是非受講してみて下さいね赤面


この講座を受講されますと、

施術と講座を開講することができますよ拍手



お問い合わせは下記です音符




Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-08-28 13:06
オーガニックな新鮮野菜と卵♪♪  ブログです!



毎週火曜日、

「なっぱの会」から新鮮有機野菜と

こころ農園さんの産みたて卵が届きますピカピカピカピカ


無農薬で、

採れたてで、

本当においしいですハート


ところどころ虫食いもありますが、

農薬付けで、虫も食べないようなお野菜より

うんと安心チョキ


友達に「虫より農薬の方がいい」と言っていた

価値観の違う輩もおりました…叫び叫びがいこつ



昨日は

ブロッコリー、サラダごぼう、はくさい、

ロメインレタス、大根、人参、ちんげんさいでした晴れ



写真に写っていないのは

昨晩、

早速頂きました音符

これで1,000円前後ですたまねぎ2



赤きのこりんご本来の甘みがあり、

勢いがあって、

とってもエネルギーが高いですよ拍手


太陽と大地の恵みを

力いっぱい含んでいます晴れ


卵もこころ農園の

岩切さんが

丹精込めて育てた鶏達が

産んだばかりのものですにわとり


大きさも様々で

それがまたしぜん音符


こんなにおいしいお野菜や卵が

頂けてとっても有り難いです赤面


なっぱの会は

お野菜を宅配してくれますよ花まる



そして

また羽根!!!



今度は

羽根は羽根でも

ニワトリの羽根でした~~~ガーン








Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-02-08 11:23
かあさんの家に入居しました。 ブログです!



2月2日の日に、

母が「かあさんの家」に入りました。家



やっぱり

とっても

複雑…。



何だか、

母を犠牲にして

自分が自由を得たような

気持ちになってしまいます…。泣き



まだ、

自宅で看ることが出来たのかもしれません。






かあさんの家は

ご飯がとってもおいしそうごはん拍手


毎回、

考えられた、家で作るようなご飯で

とってもよいです音符





入居前日

かあさんの家のスタッフの方が

「何が好きですか?」

と聞いて下さり、

「お肉が好きで、お野菜が嫌い」

と言っそうです。

(わからないので、うなずいただけですが…)

ま~~ったく

真逆でした~~~叫びアセアセ



お肉が嫌いなのに、

わざわざお肉料理を作って待っていて

下さいましたアセアセ


すみません…大泣き



でも柔らかくしてあり、

ぺロリと平らげてましたチョキ




今は環境に慣れていなくて

いつ行ってもしかめっ面をしているので、

辛いです…タラーッ



もうすぐ、

慣れるかなぁ



バッチフラワーのウオルナットを

飲ませています花まる


早く慣れるといいなぁ~


荷物の中に、

Ryuseiが修学旅行で買ってきてくれた

お気に入りスヌーピーを忍ばせました…音符







出発する時は笑顔でした晴れ








Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-02-07 11:32
Divaは今日より通常営業致しております♪  ブログです!



4日から仕事初めの所が多かったですねクローバー


Divaは今日より、

通常営業をしております。音符



天使12時から18時

定休日はありませんカエル


宮崎観光ホテル内Shopは

天使11時半から19時半

お休みはありませんにわとり




TCカラセラピー講座の日程も

お知らせやスタッフブログにて

UPしておりますピカピカ



他にも随時

講座等をUPしていきます音符




Cafeスペースもどうぞ

ご利用下さいねコーヒー


お茶をしにいらしたり、

講座やワークショップなどに

お使い下さいませ赤面





上の写真は

宮崎観光ホテルの

西館と東館の連絡通路ですクローバー


ベンチが置いてあり、

気持ちいいですよ晴れ


(今の時期はちょっと寒いです…アセアセ


ホテル前の景色は最高なので、

お散歩に是非ど~~ぞピカピカ

そして、

最後にDivaに寄って下さ~~~い音符音符









Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
[PR]
by mie92m | 2012-01-06 00:41
バッチフラワーレメディの授業でした~!




今日の

「体と心と美のトリニティスクール」の授業は

大好きなバッチフラワーレメディをしました花まる



時間内に終わらせなきゃ~と思って、

かなり駆け足だったような…アセアセ



初めて

‘バッチフラワーレメディ’と言う名前を聞く生徒さんも

たくさんいらしたので、

もっと丁寧にご説明をすればよかったと反省ダウンガーン



伝わったかなぁ…

バッチの良さが…赤面




本当にいいのです晴れ




感情や心を癒す、飲むお花のエッセンスで、

シンプル、そしてとっても深いんです天使



関心を持って頂けたら

バッチの本もたくさん出ているし、

インターネットにも

いろんな情報が出ているので、

調べてみてね音符


すばらいいツールですよ!!!ピカピカ



バッチ博士、尊敬してます天使赤面







ジェシカの作ってくれた風船がきれいですね~ピカピカ

白板の下手ピーの絵、誰…アップ
[PR]
by mie92m | 2011-10-20 23:26
オーガニック化粧品はやっぱりすごい!!
e0063469_23405599.jpg



久しぶりに新宿伊勢丹に行きましたビル


思い出せないくらい昔、アセアセ

ここのお化粧品売り場で仕事をしていたので、

とっても懐かしかったですピカピカ



私はDiorにいたのですが、

その頃は、オーガニック化粧品なんて

売っていなくて、

肌が弱く、すぐに何にでもかぶれる私は

皮膚科に通いながら、

お化粧をしていました泣き




今は普通にオーガニック化粧品が

どこにでも売っているいい時代ピカピカチョキ



そして、

ここ伊勢丹2Fの

「ビューティアポセカリー」には感動しました!!!ピカピカ


あらゆるオーガニック商品が所狭しと並んでいます!


も~~めちゃ感激拍手


コスメ、オイル、ハーブ、ヘアケア、キャンドル、フレグランス、Food,飲料などなど

ぜ~~んぶ、

オーガニックやナチュラルなものピカピカピカピカピカピカ




やっと、こういう時代がきたのですね~~赤面


あ~~嬉しい、ウルウル…タラーッ花まる



これからは、ケミカルなものに変わって

ナチュラルは当たり前、

そしてナチュラルの中でも

さらに、オーガニックが普通!!

と言われる日が来ることを

首を長~~~くして待っています天使



でもさすが、伊勢丹!!


すばらしい~~拍手



そして、

並んでいる商品は

Divaでもオープン当初から扱っているDrハウシュカや

キールズなど多種多様音符



わざわざ伊勢丹に行かなくても

宮崎でも買えますよ~~OK


そして、私早すぎたのかもガーン


キールズは7年前、

アメリカに住んでいる知人に頼んで

送ってもらい、

店頭に並べていましたクローバー


でも知っている人はほとんどおらず、

友達や、アメリカのお土産にもらってよかったから~という方が

ちらほら購入して下さるだけで、

取るのを止めました泣き



でも今は伊勢丹に

かなりのスペースで並んでいました!


先取りしすぎたみたいですアセアセ





ここが出来たから、

これからオーガニック化粧品を使う人達が

増えてくるだろうなぁ~赤面


今の時代、

敏感肌やトラブルを抱えている方が

とても多いので、

是非、

オーガニック化粧品に切り替えてみて下さい音符


長く使い続ければ

その良さが実感できますよ晴れ


5年後、10年後の

違いは’今’です!!!




有機栽培の植物の偉大さに

気づきましょう~~メロメロ
[PR]
by mie92m | 2011-10-17 23:39
フェイシャルマッサージの講座を受けて来ました!



週末は、東京に行ってきました飛行機


Kiraraを連れて、

ニールズヤードのアロマオイルを使った

フェイシャルマッサージの講座を受講しました晴れ



わかってはいるけれど、

なかなか出来ないのが心情の私には

この時期、ベストタイミングでした赤面




セルフケアだったので、

お店に来て下さる方や

講座の中で、

今回習ったことをお伝えしますね花まる




行ってよかったなぁ~と思ったことがありました!



母が老人性の乾皮症で、

毎日、毎日かきむしって大変なことになっていて、

バッチのクリームをつけると

すぐに痒みもとれ、

肌も掻き傷が治るのだけど、

毎日のことなので、

体中に塗るとすぐになくなってしまいますアセアセ




それで、

キャリアオイルに

ラベンダーとローマンカモミールを入れて

オイルを作り、

眠る前に、背中や足、腕などに塗ってマッサージをしてましたクローバー



すると、

反対に、夜中に体中をかきむしっていますガーン


どうしてだろうと悩んでいました泣き




お風呂では、

ロゴナのアトピー、敏感肌用の

ボディソープとボディローションを使っていて、

朝、昼、晩と保湿しているのに…タラーッ




講座が終わって、

そのことを質問したら、

そのオイルを塗布することが

痒みを引き起こしていたとオドロキ



オイルを塗ることで、

皮膚に膜を作り、

体が温まってもっと痒くなるってガーン


水分が不足しているから、

フローラルウオーターなどで、

保湿をして、

アトピー用のローションを塗った方が

いいそうです天使



はぁ~~叫び


明日から早速、そうしようピカピカ花まる



多分、今回の講座の意義は

このことを聞くためだったはず!


行ってよかったです赤面







写真は記事とはまったく関係なさすぎ…アセアセ


今日銀座に行って、

ハロウイーンの人達と

パチリカメラ


歩行者天国で、人、人、人でした~~~パー
[PR]
by mie92m | 2011-10-16 23:59
TCカラーセラピーセミナー



今日は、

TCカラーセラピーのセミナーでした花まる


札幌から

創始者の中田哉子先生をお迎えして、

午前中は、TCカラーセラピストのお勉強会本

午後は一般の方も交えて

色彩心理のお話しでしたピカピカ



Kiraraも午後の部から参加拍手


東京に帰って

オーラソーマも受けたいと言っていました赤面



色彩心理の学びは楽しいですものピカピカ



来月から

TCからセラピーの資格を取るコースを開催します音符


すでに9名の方からお申し込みを頂いております天使



お引っ越しが終わって

落ち着いたら、

順次講座を始めていきますクローバー



今日の学び、

ありがとうございましたハート


哉子先生、雨里さん

大変お疲れさまでした天使


知り合いになれた皆様も

ありがとうございましたウサギ


これからも

カラーの世界を広げていきましょうねピカピカピカピカ




[PR]
by mie92m | 2011-09-08 23:59
タロットカード占いの一日でした~^^!



今日は、1日中

国富の第一生命様のイベントで

オラクルカード占いをしていました天使



20人以上の方をセッションしましたアセアセ赤面



大天使からのメッセージは

とても優しく、

真実ですピカピカ



そして、

お昼休みに、カードの写真を撮ったら……カメラ


あら……、

わかりますか~叫び


一番右のカードと、

真ん中あたりの虹のカードに

白い光のような、☆のようなキラキラが

羽根の形のように写っているのが…ピカピカ天使



3枚写真を撮ったのだけど、

3枚ともそれぞれに

白い帯が写っていましたチョキ



うっ…、

呆れて下さい…ダウン









笑い
[PR]
by mie92m | 2011-08-24 23:11
エンジェルナンバー555続き…@@;



最近、

5のぞろ目の連続叫び


もう、冗談でしょう~~~ガーン


と言うくらい、

5しか出てきませんアセアセ



今日も親友のN子ちゃん家族と食事に行ったら、

お会計が

ー555-でしたオドロキ





知人が車を購入したら

555


前の車も


555


隣の車も


555


駐車場の車も


555


雑誌が目の前にあり

「最近もうすごくて~~~アップ

と話して

その雑誌に目をやれば

55件のおいしいレストラン特集

5月号!


時計を見れば、

5時55分


タロットカードを引けば

No5 教皇のカード


オーラソーマのタロットカードは

No5 サンライズサンセット



も~~毎日こんな感じ叫び叫び



大きな変化の時に来ているのは

確かです笑い





ぞろ目の数字をよく見る時は

意識してみてね赤面


メッセージがありますよ天使



写真の天使ちゃんは

天使の石、

エンジェライト天使


かわいい~~天使ピカピカ
[PR]
by mie92m | 2011-08-23 23:59