カテゴリ:講座( 85 )
最後の授業はバッチフラワーレメディでした♪ *Diva*



4週続いた東大宮公民館講座は

最後にバッチフラワーレメディをして、

実際にトリートメントボトルを作って頂き、

無事に終了致しました拍手


簡単に38種類のレメディを説明して、

今の自分に必要なものを選んで頂きました花まる





多分、あれもこれもと思いがちですが、

一番表面に感じているものから

試していくとよいですねクローバー


深読みをする必要はないですよ赤面


玉ねぎの皮むき効果なので、

一度にとか、中のものからではなく、

まずは表にあるものから剥いでいきましょう晴れ


自分に向き合うという作業も大事なプロセスですチョキ



バッチフラワーレメディのすばらしさを実感して下さいねピカピカ









昨日は

Ryuseiのラグビーの試合を見に行きましたバスケットボール




別の授業が入っていたのですが、

無理を言って別の日に振り替えて頂き、

行くことが出来ました赤面


なかなか試合を見に行くことが出来ないので、

昨日はとっても嬉しかったですハート


高校の花園大会の予選でしたが、

1回戦は勝ち、

昨日は2回戦目でした!


相手校は見るからに強そうで、

体格も大人と子供…叫び


体重80キロ台の子ども達が何人もいましたアセアセ

Ryusei達は、

平均みんなスマート…ガーン


負けましたが、

とってもよい試合でした拍手




ラグビーと応援団の兼部で、

休みゼロですが、

それが又楽しいようです花まる



残り少ない、

(と言っても後1年半)

高校生活を満喫して下さいピカピカ


そして、たまには‘べ…’の付くものに

取り組んで下さいませ…ガーン




今晩は、宮観で高校全体の大きな同窓会があるそうで、

応援団は最初に演舞を披露するそうです力こぶ



私はその時間宮観にいるのに、

彼から

「ぜ~~~~~~~ったい来るな!!!!」

と言われています。


もし来たら

「罰金1万円」

だそうです…たこ


やっぱりまだまだ子どもです…赤ちゃん




行くとまた怒られるので、

今日はジッとしておきます…笑い




Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-11-02 13:27 | 講座
カラーセラピーで自分を知る♪ *Diva*



一昨日は、

宮崎小学校の家庭教育学級に行ってきました

ありがたいことに3年連続ですピカピカ


今年の学級長のSaさんが

「来年も私が役員だったら又来て下さい音符

とおっしゃって下さいました赤面

なんと、ありがたい…泣き


つまらない講座だったら2回目はないので、

少しは気に入って下さっているようで、

嬉しいですハート



宮崎小学校は近くで、

小さい頃よく遊んでいたので、

とっても懐かしいです花まる


でももっと近く…

はっきり言って家から見えているS小学校は

母校ですが、

一度もお声がかかりません…ガーンハハ笑い

(しつこい…パーンチ



家庭教育学級では

最近多いパターンが

カラーセラピーとパーソナルカラーを

組み合わせたものですドレス


外面も内面も大事ですねピカピカ





色の色彩感情から

自分の質がわかりますよチョキ


自分を知ることは生きやすくなりますOK






そして昨日は

TCカラーセラピーの

ステップ2マスターカラーセラピスト講座でした晴れ


5人の方がお勉強して下さり、

今回も鹿児島からご参加下さったり、

スタッフも意欲的に参加してくれて

6時間があっという間でした!





カラーは学べば学ぶほど

奥が深く、

興味がつきませんピカピカ


カラーについて知りたい方は

是非講座を受けてみて下さいね音符



今日はこれから大好きな(これもしつこい!)

バッチ博士のバッチフラワーレメディの講座ですクローバー


初めて触れる方ばかりなので、

理解して頂けると嬉しいですメロメロ


では行ってきますダッシュ









カエルお知らせウサギ


11月3日(土)

パワーストーン講座を行います音符

石の意味、浄化方法、石の見分け方、グリッドなど

お伝えします

この講座を受講後は2割引きにて

パワーストーンが作れますチョキ

(当日のみです)




場所  宮崎観光ホテル

時間14:00~16:00

14:005分前くらいにお店にいらして下さいね♪

お申し込みは下記になります




Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-10-31 12:22 | 講座
TCカラーセラピー&パワーピアス 11月講座日程♪



今日もTCカラーセラピストを講座を開催しました晴れ



受講して下さりありがとうございます赤面

早速ご主人様や

周りの方にされてみて下さいね音符


和室なので、

私一人、とってもお行儀が悪いです…ガーン

ごめんなさいアセアセ




11月のTCカラーセラピー講座

パワーピアス(耳つぼセラピー)の講座日程が決まりました音符


ご都合のつかれる方は

是非受けられてみて下さいねピカピカ

色の理解が深まりますよ花まる


そして

パワーピアスは本当にいいですOK


お顔もキュッと上がるし、

食欲のバランスもとれて

いい調子です拍手


Divaで施術も出来ますよ晴れ


4,5分くらいで終わります音符

4個つけて2000円です天使


是非お試しをメロメロ




   ウサギ TCカラーセラピー講座のお知らせイヌ


 ☆TCカラーセラピスト講座


●1日の講習で誰でも簡単にリーディングができるよう開発された、

解説書と14本ボトル付きの講座


【費用】 18,000円(ボトル、解説書つき)

11月4日(日)  12時~17時

11月28日(水) 12時~17時



 ☆TCマスターカラーセラピスト講座


■TCカラーセラピストを取得された方のためのステップアップアップ講座です

■費用 25,000円

 10月30日(火) 10:30~17:00

 11月24日(土) 10:30~17:00


   ☆ TCトレーナー養成講座

■TCカラーセラピスト講座の開講ができ、ご自宅などで、お教室が開けるようになります


■費用 受講料 30,000円  認定料 10,000円


 11月26日(月)  12:00~18:00



    ☆TCカラー公式勉強会☆



カウンセリングの基本である、傾聴訓練やラポールの築き方、

カラーセラピストとしての在り方などを中心に学んで行きます。


順不同でどこからでもご参加できます。



■ 参加費 : 各回 3,500円(教科書込み)


◆チャプター1,2,3


11月20日(火)

チャプター① 12:00~13:30

チャプター② 13:30~15:00

チャプター③ 15:00~16:30

11月25日(日)

チャプター⑧ 12:00~14:00

チャプター⑨ 14:00~16:00


受講されていない講座のみでも、続けて受講されてもよいですよ。




   ☆TCパワーピアス講座(ステップ1)☆






あなたは自分の『耳』の形を意識したことがありますか?

普段はあまり意識しないと思いますが、

人の耳は本当に千差万別

例をあげれば、こんなことにも『耳つぼ』は使えます。

・肩凝りや頭痛などの身体の不調を緩和

・美肌やリフトアップなどの美容効果

・よりきれいになるためのダイエット効果

・禁煙のサポート



パワーピアスセラピーは耳を華やかに彩りながら

「耳つぼ」を利用して

いつの間にか「あれ?なんだか調子いいかも!」と感じられる、

そんな健康法です。

•肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がほとんど無い

•お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない

•パワーが放射上に拡がり、多少ツボをズレてもカバーできる

•一体型のシールなので安心・安全

•スワロフスキーなどのビジューを組合わせたシールでファッションとしても楽しめる

などのメリットがあります。



このシールは、金粒を使った他社製品と異なり、

シールの粘着部分はほぼ平らで、

痛くもなく、粒が耳の穴に入ることもありません。

ではどうやって耳のツボを刺激しているのでしょうか?

それは、電気の力です。

このシールの構造が生み出す電気の力(微弱なものなのでビリビリはしません)

によって、ツボを刺激するのです。


講座内容は

パワーピアスのパワーとは
実習/リフトアップ体験
経穴(ツボ)と経絡反射作用
耳のマッサージ(耳全体)
耳介の解剖名称
実習/女性の悩み編
小テスト


陰陽五行論
耳のマッサージ(頭スッキリ)
耳介療法の歴史
耳つぼの分布
実習/美容編
小テスト


耳つぼの効果
耳マッサージ(腰痛)
耳つぼに働きかけるには
つぼの選び方
実習/健康編
小テスト

 日時  11月18日(日) 12:30~17:30

 ■時間   …   全5時間
      
 ■費用  受講料  9,000円
      教材費 16,590円
      認定料 21,000円
      計    46590円


・教材に含まれるもの

パワーピアス40p/1シート、テキスト、パワーピアス収納ケース、

ミラー、ヘアクリップ、ウェットティッシュ、専用ピック、耳ツボ図ラミネート


◆認定料(21.000円税込)認定後は講師として活動ができます。

パワーピアス関連商品が会員価格でご購入いただけます。





☆TCパワーピアスカラーセラピスト講座(ステップ2)☆



パワーピアスセラピスト認定を受けられた方への、スキルアップ講座です。

パワーピアスセラピー認定講座を修了していない方はお申込できません。


カラーセラピーとは、

色彩の持つ心理的効果やエネルギーを生活に取り入れることによって

【心と身体】のバランスを整えることを目的としています。


この講座では色彩についての知識を深め、

お客様にお薦めするピアスの色の選び方を学びます。


パワーピアスの持つ【耳ツボに効果的に働き掛ける】仕組みに、

さらにスワロフスキーの色それぞれの持つ印象や、

性質や、メッセージを組み合わせることができれば、

パワーピアスの「華やかに耳を彩りながら」

という側面をより楽しみながら、

健康に役立てることができると思いますピカピカ


ピアスの色のみならず、是非、日常生活の様々な色遣いにも参考にして下さい。

なお、TCカラーセラピストの資格をお持ちの方は、

14色ボトル対応のピアスが

教材にセットされていますので、

受講後すぐにTCカラーセラピーと コラボレーションして活動することが可能です。


*もちろんこの講座はTCカラーセラピストの資格をお持ちでない、

パワーピアスセラピスト様にもご受講いただけます。


日時 11月23日(金、祝日) 12:30~14:30

 ☆受講時間  2時間

☆受講料(5.000円)+教材費(34.800円税込)

・教材に含まれるもの

テキスト/TC対応14色ピアス(各色8Pシート)

受講後はTCパワーピアスカラーセラピストとして講座が開けます。


どうぞ女子力UPして下さいねハート



お問い合わせ、お申し込みは下記にお願い致します音符



Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-10-28 02:13 | 講座
心のこもったプレゼントを頂きました♪



昨晩は、

木花小学校の家庭教育学級に伺いました赤面


カラーセラピーやパーソナルカラー、

色のメッセージなどを90分

お話しさせて頂きましたマイクスーツドレス


帰り際にSu教頭先生より、

「これ、どうぞ~^^!」と渡された封筒を見てびっくりオドロキ


いつの間に~~~叫びでした!!!



講座中お写真を撮って下さったのですが、

途中お電話があり、数分退席されました。


戻って来られて、最後まで一緒に聞いて下さり、

なんと、このとってもすばらしいプリントアウトした

おまけにラミネート加工までしてある上のお写真を頂きましたピカピカ花まる


もう、本当にびっくりピカピカ拍手

神業ですね~天使花火


たったの90分の講座にこのように対応して下さり

感謝しておりますハート


お心遣いありがとうございました!


以前も伺った公民館で

やはりこのように作って下さり、

とても嬉しかったので、

今回もよい記念になりましたピカピカ


みな様いつもありがとうございますクローバー








Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-10-24 11:56 | 講座
生目台中学校の家庭教育学級に「カラー講座」で伺いました♪



昨日は、午前中

イオンのアイカルチャーで

「パーソナルカラー」の講座をしました音符


ご結婚されてしばらくお休みをされていたYuさんが復活され、

とってもおきれいになられていて、

ピンクエネルギー、キラキラでしたサクラピカピカ


以前にもパーソナルカラー理論はしているので、

1年上通って来て下さっているRiさんとYuさんは

復習になってしまいましたタラーッ


ごめんなさい泣き


でも反復すると覚えますチョキアセアセ




そして夜は生目台中学校にお邪魔しました晴れ


みなさんとっても熱心に聞いて下さり

夜にもかかわらず、35名くらいの方が来て下さったようです拍手


前半は色のメッセージをお伝えし、

後半はカラーセラピーをしましたクローバー


ご家庭でも色彩心理を活かして下さいね花まる



最後にカラーマジックも味わって頂きましたピカピカ





教頭先生にモデルになって頂き、

パーソナルカラー診断ネクタイ



教頭先生は

明るい色がとってもお似合いでしたOK




大変よくして頂きありがとうございました!




最近学校や幼稚園様からの講座依頼がとっても多いです


カラー診断は時間的に5名様くらいしか

見ることが出来なくて、

ご迷惑おかけします泣き


よろしくお願い致します赤面




参加して下さる皆様が

少しでも色の奥深さに気づいて下さると嬉しいです音符


いつも呼んで下さりありがとうございますハート




Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-10-13 11:47 | 講座
「心と体と美のトリニティスクール」の5期生とご対面^^♪



昨日は、

トリニティスクールの5期生の初授業音符


お店の引っ越しと重なってしまって、

4期生の修了式にも

5期生の入校式にも出席出来なかったので、

初のご対面ピカピカ


もう、何度も自己紹介をしているので、

私は「他己紹介」クローバー


お隣に座っている方を紹介して頂きました赤面


みなさん、いろいろな経験をされていて

今回もとっても楽しみです花まる


テストなどもするので、

ちょっとは真面目に取り組みますよガーン

でも脱線多いはず…アセアセ



昨日も休憩を入れるのを忘れました~~ダウン


気づいたら終了10分前…叫び


休憩したら、すぐ終了でした…ガーン

ごめんなさい泣き



次回は18日


色彩学、
色彩心理
パーソナルカラー
バッチフラワーレメディ
エンジェルメッセージなどなど行います


どうぞよろしくお願い致します赤面


Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-10-05 13:19 | 講座
大塚中学校の家庭教育学級にお邪魔しました♪



昨日は、大塚中学校に行ってきました音符

なんと市内で生徒数が一番多いそうですオドロキ


今回はパーソナルカラーの講座で

呼んで下さったIさんは、もう3回も聞いて下さっていますメロメロ

なので、分析力もばっちり!!!

いつもありがとうございますハート



今回も教頭先生をモデルにご説明をさせて頂きましたマイク

(すみません、床屋さん状態のままで…ガーン




いつも黒系や落ちついたグリーン系が多いとのこと。


診断結果はスプリングサクラ


明るくクリアなお色がとってもお似合いになられましたピカピカ

どうぞ薄いピンクのシャツにチャレンジして下さいね音符



やっぱり宮崎はとっても狭い叫び

受講生のお母様に知り合いが2人もおりました叫び

昔お店をしていた時によく来てくれていたSiさん、

日南にいた時に一緒に衣食住の学びをしたTiさん、

廊下を歩いていたら同級生がここの先生でした拍手


ほんと、悪いことは出来ませんね^^!






来月は生目台中学校、木花小学校、宮崎小学校に

お邪魔しますダッシュ


よろしくお願いします赤面

(我が子の卒業した学校からま~~たくお呼びがかかりません…アセアセ
 ちなみに潮見小、と宮中)




10月は公民館講座も始まります晴れ


昨年も講座を開催させて頂いた

東大宮公民館ですクローバー


こちらは市の広報で募集があったようで

15名の定員に26名の方が応募して下さったとの事花まる

ありがとうございます!


毎週木曜日の全5回で

アロマ、プリザーブドフラワー、バッチフラワーレメディをしますクローバー

楽しみにしていて下さいね晴れ


講義と実技ですよ!




それと10月からの講座をUPしたばかりですが、

やっぱり…場所が変更になりましたアセアセ


パティオ柳丸とお伝えしたのですが、

宮崎観光ホテルの方になりましたビル


これから講座は宮観の方で行いますので、

よろしく願い致します。





さぁ~~お片づけ、お片付け!!力こぶ



Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-09-26 12:58 | 講座
トリニティスクールの「癒しサロン」♪♪



「体と心と美のトリニティスクール」の4期生の

「サロン」に行ってきましたピカピカ


今まで半年間学んだことを、

私たち講師にご披露をしてくれました~拍手



いつも使っている教室を

オシャレに模様替えをし、

素敵なサロンに変身させ、

招いて下さいました赤面



ハンド、肩、背中、足などのトリートメントをして下さり、

初めて飲む

「ホーリーバジル」というお茶を頂いてまったりウトウト



極めつけは

生徒さん達がみなさんで

「さようならの向こう側」を大熱唱オドロキマイク音符


感動でしたハート




半年間、

アルバイトや子育てや家のことをしながら、

よく頑張りましたね~~花まる


このスクールで学んだことや

築いた友情をこれからも大事にして下さいね晴れ



今日はこれから最後の授業です音符


「カラーメッセージ」をします!


4期生のみなさん楽しかったです!!

ありがとうございましたハート




Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-09-20 12:26 | 講座
レイキマスターコースとチャネリングのワークショップを開催します♪



お待たせしました晴れ

やっと来月、

レイキのマスターコースと、

チャネリングのワークショップを開催致します!!!




「レイキ」ってご存知ですか。

知っている方は、

ごく普通でも、

知らない方にとっては、

「何?宗教…?」

と言う感じですよねアセアセ




レイキは簡単に言いますと、


世界中で使われている手当の癒し療法ですパー


発祥は日本で

20世紀初め、臼井甕男氏が

啓示を受けられ世界中に広がり

今では推定500万人の方が

その手法を学ばれていますgood


誰でも簡単に出来る

安全で安心な癒し方法ですクローバー



レイキの特徴は



1、修行や訓練が不要  誰でもアチューンメント

(レイキができるようになるエネルギー伝授)を受けさえすれば

自分にも、相手にもレイキを流すことができる。




2、永久にパワーが失われない 

修行、訓練をしなくてもパワーが失われることがない。



3、強力な意識集中は不要

エネルギーの自動調整が出来、

エネルギーを流せば流すほど溢れてきます。



4、マイナスエネルギーの影響を受けにくい

邪気(マイナスエネルギー)を受けにくい。



5、遠隔ヒーリングが可能

時間・空間を超えた遠隔ヒーリングが出来ます



6、他のテクニックと併用できる

氣功、瞑想、ヒーリング、健康法、能力開発法、波動調整、チャクラクリアリングなど



7、レイキは信じる必要はありません。

レイキを信じる、信じないに関係なく必要に応じてエネルギーが流れます

(宗教とは関係はありません)。




8、自分の持っている本質が向上する。

など他にもぷらすの要素がたくさんあります




関心のおありの方は

お問い合わせを下さいね音符


Diva  0985-69-5288

外山  090-4990-9543



そして今回は「チャネリング」にフォーカスを致しまして、

講座をしますよ赤面


内容はお楽しみに!


前回のエネルギーワークにご参加下さった方は

何となく想像して下さい叫び笑い


公平先生がその場のエネルギーや流れを読み取り

進めていきますピカピカ



実はまたまた私が1番楽しみハート




レイキマスターコース

日時     2012年 10月8日(月、祝日)

        10時~

場所     コテージヒムカ

講座料金  Divaでの受講者の方 5万円

        他でご受講の方    6万円


チャネリングワークショップ

日時    2012年 10月7日(日)

       15時~17時

場所    コテージヒムカ

講座料金 3500円

       (レイキ受講者の方 2000円)



お待ちしております赤面





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-09-12 10:24 | 講座
トリニティスクールでカラーの授業でした!



今日は、

心と体と美のトリニティスクールで、

カラーの講座でした音符


テキストを使って、

ワークをしたりしました花まる


早いもので、

今月で6カ月のスクールが終わりますクローバー

私もあと1回です!


みなさん、それぞれの道で

6ヶ月間学んだことを活かして下さいねピカピカ


明日はその集大成とも言える

「オゲンコ祭」です晴れ

ジールさんで、

11時~15時まで

アロマトリートメントやカード、手相、

クラフトワーク、ベリーダンス、フラダンスなど

盛り沢山!!


お時間のある方は

是非行かれて見て下さいねピカピカ

きっと楽しいはず!!!


みんなも楽しんでね~~赤面






昨日はRyuseiの合唱コンクールでしたレコード



時間を教えてくれなかったので、

午前中から見に行ったら、

なんと午後からでした~~叫び


なので、1回帰って、

出直したら、

な、なんと着いたらちょうど終わっていました…大泣き


毎度のパターンのような…ガーン


来年は椅子から1っ歩も動かない!!


でもRyuseiのは見られなかったけれど、

ものすご~~く感動して、

またまた涙でしたタラーッ


最近、涙がよく出ますアセアセ




青春っていいなぁ~ピカピカ

一生懸命ってすばらしいなぁ~~ピカピカ

みんなキラキラしてましたピカピカ




今日は文化祭で、

彼はMCをしたそうです拍手

いつになく張り切って

5時半過ぎに学校に行きましたダッシュ


いつもこうだっったらね~ダウン


帰ってどうだった~って聞いたら

一応成功したそうですマイク



応援団の演舞もあり

お友達のお母さんが行かれて

写真を送ってくれましたカメラ





ガラわる~~~~叫び




9日は体育祭ですダッシュ

晴れるといいです晴れ


またまた見に来なくていいと言われましたが、

行きま~~~~すチョキ


目があったら無視されるんだろうな~~~ガーン

すれ違っても

知らんぷりのはずアセアセ



まっ、気にしない赤面






おやすみなさい月星





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-09-06 23:36 | 講座