カテゴリ:講座( 85 )
青島で、カラーセラピー講座♪



今日は、海もきらきら、ピカピカ

お日様もきらきらの中、ピカピカ

「NPO法人人間関係アプローチ宮崎きらきらピカピカ」様の

「癒し旅」…ん…何か違うような…アセアセ

すみません、忘れました…叫び

の、カラーセラピーの講師にお呼ばれしまして、

青島のサンクマールまで行ってきました晴れ




窓から見える海の青イルカや空の青かもめ、山の緑緑きのこがとってもきれいで、

それだけですっかり癒されました赤面




きらきらのみな様は

カラーセラピーの後、

体操をされていました花まる

心身ともにリラックスですね~~ハート




講座の後、ちゃっかり温泉に入りました温泉マーク

昔はよ~~く来ていました音符


潮騒閣の頃から

とても好きな場所でした天使



以前はサウナの丸窓から

海が見えていたのですよ~~船

(あっ、今も見えるかも…アセアセ


温泉とサウナでしっかり癒されて帰宅しましたクルマ


呼んで下さりありがとうございました天使ピカピカ


みなさまも楽しまれましたか~~アップ


着いた時と





帰る時です音符





どちらもきれ~~~~キラキラ
[PR]
by mie92m | 2011-09-23 23:47 | 講座
「トリニティスクール」最後の授業でした!



(目玉おやじを書いています……ガーン!?!?
字も絵もめちゃ下手です…アセアセ



心と体と美の「トリニティスクール」の、

今日は最後の授業でした泣き


またまたあっという間の3ヶ月!

早かったですね~~アップ



2期生はみなさん、

おしとやかで思いやり溢れる方ばかりでしたハート



感動の修了式には

是非参加させて頂きたかったのですが、

引っ越し前日で、

時間的にど~~も無理みたいで…タラーッ



とっても残念ですが、

心に残る修了式と、

お食事会にして下さいねピカピカ

またお話し聞かせてね天使



そして、

今日の授業で語った、

自分の夢を膨らませて

実現させてねピカピカ天使天使



ぜ~~~~~ったい叶うから!!!




ちょっと早いけど、

「修了おめでとうございます音符



みなさんと出会えて嬉しかったです赤面

ありがとうございましたピカピカ



[PR]
by mie92m | 2011-09-22 23:59 | 講座
カラーヒストリー&イメージコンサルタントの授業。



今日の

「心と体と美のトリニティスクール」は

前半、

カラーヒストリー天使


後半

イメージコンサルタント

をしました晴れ




時間が、とっても足りませんが、

何も触れないよりいいかなぁと思い

組み込んでいますクローバー



カラーヒストリーは

自分の今までの人生ピカピカ


黄色やブルーやピンクや黒…ピカピカ



色の中に

様々な思いが詰まっています天使悪魔



私も、自分の事を話していたら、

不覚にも、

涙がぽろっと…アセアセ


デトックスですね~赤面




人生いろいろ、

色もイロイロ花まる






次回はプリザーブドフラワーで

ミニブーケを作りますね音符
[PR]
by mie92m | 2011-09-01 23:57 | 講座
パーソナルカラープロ養成講座、イメージ編



今日はパーソナルカラーアナリストになる為の

プロ養成講座5回目の授業でした晴れ



なりたいイメージを

自分の持っている質をいかしながら、

カラーや

顔型、骨格、体型などから

ご提案をしていきました花まる


むずかしいのに、

最後は短時間で

とってもよいアドバイスが出来ましたね音符


お疲れさまでした~~赤面



次回はモデルレッスンですよドレス


あともう一息ピカピカピカピカ
[PR]
by mie92m | 2011-08-19 23:54 | 講座
TCカラーセラピー



昨日は、

TCカラーセラピーの講座を受けて来ました~ピカピカ


楽しかった~~晴れ



雨里さんと私って

天然度が似てるはず…叫び

(す、すみません…赤面




今雨里さんが

パーソナルカラーアナリストの

資格取得講座を受講して下さっていて、

今度は私が雨里さんから

TCカラーセラピーを受講しています花まる



誰でもが簡単に出来るカラーセラピスト講座音符


オーラソーマと

TCカラーセラピーを上手く取り入れていこうと思っていますピカピカ



早速、

お時間のない方や

お手軽に今の自分の状況を知りたい方のための

リーディングを開始しますクローバー


30分で2500円です音符


どうぞお試し下さいね赤面




こちらもすっきりしますよ天使


色を使って癒されて下さい天使天使
[PR]
by mie92m | 2011-08-16 23:21 | 講座