カテゴリ:バッチフラワーレメディ( 13 )
「バッチフラワーレメディのあるくらし」 おすすめ本♪ Diva



この「バッチフラワーレメディガイドブック」は

とってもわかりやすく、

1冊持っていると重宝します晴れ


書かれたのはバッチホリスティック研究会の代表をされている

林サオダ先生。


この研究会は国際プログラムに沿って、

バッチフラワーレメディを学ぶ機関で

プラクティショナーになるための勉強をします本


この機関の代表をされている方なので、

内容も充実しておりますピカピカ


改定になった「バッチ博士の遺産」

(唯一、バッチ博士が書かれた本)と合わせて読まれてみて下さいね花まる




バッチフラワーレメディは

とってもシンプルで、安心安全な

心や感情を癒す飲むお花のエッセンスですクローバー


Divaにございます。


「バッチフラワーレメディガイドブック」 ¥1300円

「バッチ博士の遺産」  ¥1500円





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2013-01-29 13:03 | バッチフラワーレメディ
受験の緊張を解放するバッチフラワーレメディ♪



週末はセンター試験ですねパー

我が家も来年ですが、

本人は気楽なものです…ガーン




受験生は目標に向かってみんな頑張って来たので、

クリア出来るとよいですね花まる




やはり試験と言うと、

何の試験でも緊張しますよねアセアセ


そんな時のお助けがバッチフラワーレメディの

レスキューシリーズピカピカ力こぶ


緊張や不安や恐れなどの感情を取り除いて、

平常心を保てるようになりますチョキ


せっかく頑張ってきたのに、

緊張や不安などで、力を発揮出来ないのはもったいないですね泣き


レスキュースプレーは簡単でお口の中に

マウスウオッシュのようにシュッシュッとスプレーするだけOK






疑うより実際試してみてね晴れ




私も数年前のカラーの試験の際

とっても助けになった代物です花まる



パステルと言ってグミのようになっているものもありますよ音符



そして夜興奮して眠れない時は

レスキューナイトを!





副作用や常習性など一切ないので

安心して飲めますよメロメロ


赤ちゃんや妊婦さんも大丈夫なのです赤ちゃん




どうぞ受験生を持つ親御様、

食事とバッチフラワーで乗り切って下さいねキラキラ力こぶ



バッチフラワーの詳細はこちらです



Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2013-01-15 14:15 | バッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディの講座を致します♪  Diva 




バッチフラワーなのに、写真はプリザーブドフラワーです…アセアセ


このお花はこの前、プレゼント用に作ったものプレゼント

久しぶりにブーケを作って、

喜んで頂けて嬉しかったです赤面



本題はバッチフラワーレメディ花まる





来年、

と言っても

1月9日(水)

バッチフラワーレメディの講座を開催致します音符

バッチ博士のことや、使い方、38種のレメディのご説明など盛り沢山ピカピカ


最後にご自分用のトリートメントボトルを作って頂きます!


バッチフラワーレメディって、

「何だろう?」

「どうやって使うのかなぁ」

「使ったらどうなるのかしら…」

「どんな種類があるの?」

などなど、

普段疑問に思われていることや、

もっと深く知りたい方は

お答え致しますよチョキ



バッチフラワーレメディは

感情や心を癒す飲むお花のエッセンスですコーヒーサクラ


赤ちゃんや妊婦さんも使える

安心、安全なものですよピカピカ


イライラ、ストレス、悲しみ、落ち込み、不安、孤独などの

心の雲を払いのける、

とってもすばらしいツールですピカピカ


この機会に是非、お試しくださいね晴れ



日時   1月9日(水)

      13時~15時

場所   宮崎観光ホテル

講座料  2500円(トリートメントボトル込み)



ご参加お待ちしておりますパー


お申し込みは下記にお願い致しますねウサギ







今日からRyuseiは修学旅行に行きました飛行機



これは彼が着るパジャマだそうです…ガーン





右手で必死で名前を書いていました…がいこつ

(左利きです…!)





ま、楽しんで来て下さい…叫び

先生方に何度怒られることか…泣き





今日もよい1日をハート





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-12-16 09:53 | バッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディの授業でした♪ ☆ Diva ☆



昨日の

心と体と美のトリニティスクールでは、

大好きなバッチフラワーレメディを取り上げましたクローバー


(えっ、誰…カラーの講師じゃないの?って言ってるの…ガーン


何でも取り入れます…アセアセ


バッチフラワーレメディって何かと申しますと、

感情や心を癒す飲むお花のエッセンスですサクラ



3時間なので、

またまた駆け足ダッシュ


言い足りないことがたくさんだったけれど、

理解して頂けたかなぁガーン


バッチフラワーレメディは

私にとっての救世主天使


名前の通り

レスキューです晴れ


こんなにシンプルで

波動が高くて

パワフルなものは

他に類を見ないはず!



まだバッチフラワーレメディを試したことのない方は

是非是非、チャレンジをしてね音符


いろんな場面での助けになりますよ赤面



先日の「さんまのまんま」でTVに出てから

よく売れます花まる


TVの効果はすごいですねピカピカ









20日は

TCカラーセラピーの公式勉強会

チャプター①、②、③

をしましたOK


3っつの講座を連続でしたのは

初めてでしたが、

時間は長くなるけれど、

より理解が深まると思いました花まる



25日(日)もチャプター⑧、⑨をしますピカピカ


12:00~⑧ ゴールド&インディゴ鈴花火

14:00~⑨ ピンク&ライムサクラ緑きのこ

になります


場所は宮崎観光ホテルですビル

受講料は各3500円(教科書込み)になります


ご参加お待ちしています天使







Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-11-23 17:20 | バッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディ、いいですよ~♪ Diva



昨日は、イオンのアイカルチャーで

「バッチフラワーレメディ」の講座をしました本


レメディ38本とレスキューレメディの特徴などを

駆け足でご説明をしましたクローバー


今回も、

「カラーを学びたい」と言う方がご参加してくださったのですが、

またしてもまったく関係ない

‘バッチフラワーレメディ’でしたガーン

ごめんなさい。アセアセアセアセ


でもバッチフラワーが必要だったのかも赤面


今度はやっとカラー講座です音符

ご体験下さる方は

次回に是非いらして下さいねハート



昨日は「体と心と美のトリニティスクール」の

入校式でした拍手


今回の5期生はどんな色を持った方たちなのか

お会いできるのを楽しみにしておりますピカピカ

参加出来ずにすみませんでした泣き


トリニティスクールでも

バッチフラワーレメディを取り上げますピカピカ

とってもいいので

楽しみにされていて下さいね音符








そしてや~~~~~っと

なが~~~~~い期間を経て

バッチフラワーレメディのプラクティショナー登録が

完了致しました晴れ

こちらの「バッチホリスティック研究会」のHPに掲載されております!

お暇な方は見てみてねメロメロ

「バッチ財団登録プラクティショナー」のところですクローバー



私はバッチ博士を尊敬していて、

バッチフラワーレメディが大好きハート

まだ知らない方は是非飲んでみて下さいチョキ

心の雲を払いのけて、

自分らしく生きていけますよピカピカ


心が折れそうな時は思いだしてね天使



バッチのクリームはまるで魔法のクリームピカピカ

どんな皮膚のトラブルにも対処してくれます花まる

我が家にはなくてはならないクリームです!!!


怪我、やけど、打ち身、捻挫、湿疹、虫さされ、痛みなど

何でもOK!

持っていると安心ですOK


……といいことづくめのバッチです赤面







台風が近づいていますね雷

お引っ越しの日を引越センターの予約が取れなかったので、

1日に変更していましたチョキ

よかった~~~拍手

でないと台風の中での引っ越しでした叫び

偶然ですが、天使さんありがとう天使クラッカー




Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-09-29 12:30 | バッチフラワーレメディ
今日のトリニティスクールの授業は、バッチフラワーをしました。




今日のトリニティスクールの授業は、



尊敬するバッチ博士の‘バッチフラワーレメディ’を取り上げました花まる





尊敬するベスト3のお方は、



バッチ博士、ゲーテ、シュタイナーです赤面





みんなあまりにも霊性が高すぎます…ハート







生徒さんはとっても元気で、



授業も真剣に聞いてくれますピカピカ





バッチフラワーレメディも興味津々で、



みなさん、トリートメントボトルにチャレンジです音符





お花や植物の偉大な力に癒されて下さいねピカピカ







「バッチ博士の遺産」の本も



楽しみに待っていてくださいね晴れ本







玉ねぎの皮むき効果で、



自分らしく過ごしましょう~天使









Diva ☆ 外山三枝


宮崎市日ノ出町5-1


宮崎市松山1-1-1 

宮崎観光ホテル内西館1F


Tel 0985-69-5288 

  090-4990-9543

HP http://cottonfa.com

E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-05-24 23:55 | バッチフラワーレメディ
はらぺこあお虫ちゃんがバッチフラワーを飲みにきました~@@;  ブログです。



バッチフラワーレメディを飲もうと思ったら、

何やら動く青い物体が、

キャップにしがみついていましたアセアセ叫び



「な、何…?」


と思ってよく見ると、

なんとあお虫ちゃんガーン



そうです、

この日は無農薬野菜が届いた日花まる


きっと、

そこから抜け出して、

遠い道のり、

バッチフラワーを飲みにきたのでしょうかアップ



このあお虫ちゃんも、

感情的につらい時期だったのかなぁ~赤面



外の葉っぱに逃がしてあげましたクローバー



きれいな蝶ちょに変容してねピカピカピカピカ



Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-05-04 10:32 | バッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディの講座を致します♪  Diva ブログを更新しました。



明日(17日)

Divaにて、10時半~12時半まで

「心と感情を癒す飲むお花のエッセンス」

バッチフラワーレメディの講座を開催致しますサクラ




暮らしの中で… こんな時に こんなレメディを使います!ピカピカ



クローバー仕事でプレッシャーで自信を失いかけている……

エルム



クローバー相手のペースに合わせられずついイライラしてしまう……

インパチエンス



クローバーいつも無理をして頑張り続け休むことができない……

オーク



クローバー断り切れずに引き受けて仕事が増えてしまう……

セントーリー



クローバー食欲をコントロールできず、暴飲暴食にはしってしまう……

チェリープラム



クローバー何度ダイエットしても失敗ばかりくりかえす……

チェストナットバッド



クローバー明日から始めようとのばしのばしにしている……

ホーンビーム



クローバー鏡に映る自分の姿にうんざりする……

クラブアップル


クローバー相手の欠点ばかりを気にして、批判的になってしまう……

ビーチ



クローバー人づき合いが苦手で、壁を作ってしまいがち……

ウォーターバイオレット



クローバー疑ったり嫉妬にかられて怒りがこみ上げてくる……

ホリー



クローバー心とは裏腹に、いつもニコニコいい顔ばかりしてしまう……

アグリモニー


クローバー変化や新しい環境にいつまでもなじめない……

ウォルナット



クローバーつい他人のせいにしてしまい、恨みがましい気持になる……

ウィロー



クローバー過去の大きなショックや喪失感でそこから抜け出せない……

スターオブベツヘレム



クローバー理由もなくゆううつになってしまう……

マスタード



クローバーやる気が起きない気力がなくひきこもりがち……

ホーンビーム



クローバー子どものスローなペースに、いつもイライラ……

インパチエンス



クローバーいい所をみてあげられない視野が狭くなる……

ビーチ



クローバー自分や子供を傷つけたい衝動に駆られそう……

チェリープラム



クローバー母親(父親)としての自信を失い、自分を責める……

パイン



などなど、ほんの一例音符


(にしては長い…アセアセガーン



ウサギ講座料2500円には次の内容が含まれています。

 ・調合用のバッチフラワーレメディ
 ・調合用の遮光ボトル(30ml)
 ・バッチフラワーレメディ・カラーリーフレット



是非お試しくださいね赤面




お問い合わせは下記になります音符


Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-04-16 12:14 | バッチフラワーレメディ
「バッチ国際教育プログラム」プラクティショナーコース、通りました♪  ブログです。



長かった~~アセアセアセアセアセアセ


真面目にチャカチャカと、

取り組まなかった私が悪いのですが、

レベル1を受けて、

早3年半…叫び




2008年6月にレベル1を受講し、

10月にレベル2、

そして2009年7月にレベル3


ま~ここまでは普通チョキ



そこからレポート提出に2年間……ガーン泣き




2011年7月にやっとレベル3のパート3が終わり、

合否を待つこと半年ダウン




待ちに待ったプラクティショナーコースを

卒業出来ましたピカピカ拍手


ほ~~んと長かった~~ガーン



パート2の提出なんて、

2010年の1月7日締め切りだったのですが、

送信出来たのが、

1月7日の23時半…叫び


マジのギリギリセーフ…アセアセ



あ~~、肩の荷が下りた赤面




バッチフラワーレメディが大好きなので、

とっても嬉しいです音符


これから、

もっと広まっていくといいなぁ~晴れ



本当に心や感情を癒す、すばらしいシステムですクローバー



そうそう、

鹿児島の指宿に出来た

最新のがん治療の病院でも

バッチフラワーレメディを取り入れていました花まる



他にもホメオパシーや色々な代替医療を!!!




世の中変わっていってるのが嬉しいメロメロ



知らない人も気づきがありますように天使




Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-02-19 03:03 | バッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディの講座でした!  ブログです♪



昨日は、

イオンのアイカルチャーの日で、

前回の続き、

「バッチフラワーレメディ」をしましたクローバー


その時に、お孫さんにトリートメントボトルを

作られたKu様から嬉しい報告がピカピカ!


トリートメントボトルを飲んだその日から

お孫さんの行動が変わったとのことクラッカー

娘さんは

「偶然じゃないの」

と言われたそう赤面


そ~~なんですよねアセアセ

‘偶然’と思ってしまうのです泣き

私もそうでした042.gif


なので、

自分で試してみると

感情が変わるので

よくわかりますよ拍手


まだお得なレスキューセットが

ありますので、

お試しあれ天使



次回はアロマです音符

オーデコロンや

バスソルトなどを

作ります!!


お楽しみに~音符





Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-01-29 00:37 | バッチフラワーレメディ