カテゴリ:パーソナルカラー( 37 )
イメージ&パーソナルカラー診断♪



一昨日、イメージとパーソナルカラー診断に来て下さったAki様ウサギ



お似合いになる色は、

青みを含んだソフトな色から、

明るい色まで、

とっても素敵でしたドレスピカピカ



ライトサマーというタイプです音符




お衿はUネック、ラウンド、ハートシェイプが

お顔にフィットしていて、

お似合いでしたね花まる



髪のお色は、

アッシュ系、

ダークブラウン系のレベル6くらいが

ベストマッチ晴れ



楽しんでいただけましたかアップ


ありがとうございました赤面




色は知っていても、

ご自分にフィットするイメージが

わからない方は

とってもおすすめのコースですハート


是非、自分に似合う色&イメージを診断に

いらして下さい音符
[PR]
by mie92m | 2011-10-12 12:21 | パーソナルカラー
パーソナルカラーアナリスト養成講座6回目の授業!



今日は、

パーソナルカラーアナリストの資格取得コースの

6回目のお勉強で、

実践編、モデルレッスンでしたピカピカドレス




Azuさんのお母様に来て頂き、

ご説明、カラー診断、アドバイスと

一連の流れを

体験して頂きました晴れ




お2人とも

授業では、

初めてのモデルレッスンだったのに、

すばらしかったです拍手花まる




また次回

腕を上げて来て下さいね音符


楽しみにしています赤面




[PR]
by mie92m | 2011-08-30 23:06 | パーソナルカラー
パーソナルカラー診断2回目の授業。



今日の、

「心と体と美のトリニティスクール」は

前回の続きで、

お似合いになる色の診断をしましたピカピカ


前の授業で、

クリスタルヒーリングをされたそうで、

何故か私まで、

トロ~~ンとなってしまい、

いつにもまして、

ボケ続きで

自分でも何をしゃべっているのか

よくわかりませんでしたガーンアセアセ



そして直前の事を忘れるので、

焦っていたら、

生徒さんが、

「自分達も!!そして今そういう方が多い!!!」のだと叫び


よかった赤面

私だけじゃなかったアセアセ




でもこの記憶力の衰え、

半端じゃないガーン



でも、スタッフのYちゃんや

子どもたちは、

「昔から!!」…と…フンッ



そ~~かなぁ……悪魔




ふゅ~~~……ダウン
[PR]
by mie92m | 2011-08-25 23:27 | パーソナルカラー
今日の授業はパーソナルカラー診断!



今日の、

「心と体と美のトリニティスクール」の授業は

お似合いになる色の診断をしました晴れ


盛り上がるのですよ~~拍手


今日もご多分に漏れず、

楽しかったです音符



みんなの前で

ノーメイクで診断をするのは

本当に恥ずかしいもの赤面



今日も笑いあり、涙あり…(!?)で

楽しかったですピカピカ









最後の方は

みなさんちゃんと識別が出来ていましたね拍手


来週は

残りの方ですよ~ドレス




覚悟しててね笑い


恥ずかしいけど、

怖くはありません…!?!?アセアセ
[PR]
by mie92m | 2011-08-18 23:55 | パーソナルカラー
引き出物が、お似合いになる色の診断です♪



今日、お迎えしたお客様は、

結婚式の引き出物のカタログから

「パーソナルカラー診断」を選んで頂き、

ご来店して下さいましたピカピカピカピカ



「マイプレシャス」というカタログに

スタイルカラージャパンの

お似合いになる色診断が

掲載されています本



結婚式に出席して、

陶器などを頂くよりも

ずっと利用価値あり音符チョキ



掲載されているのは、

15分程のクイック診断なので、

みなさん追加をして、

90分コースや

120分コースをお選びになりますドレス



今日いらして下さった、

N様は、クールウィンターという

黄みを含まない、青みを帯びたソフトなお色から、

濃い色までお似合いになりました晴れ


ブルー系がとってもよかったですね花まる



結婚式の引き出物が、

マイプレシャスだったら、

是非パーソナルカラー診断を

セレクトしてね赤面



知っていると、

ずっと役にたちますよ音符
[PR]
by mie92m | 2011-08-06 23:59 | パーソナルカラー
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座4回目。



今日は、

アナリストになる為の資格取得講座4回目でした晴れ


似合う色がわかっただけでは、

十分ではありませんアセアセ


その方の持っている

雰囲気や個性、

顔型、体型、骨格なども大事な要素OK


そして一番大事なのは、

「自分がどうなりたいのか」

というイメージですクローバー


全部を見ていって、

自分がもっている質と、

なりたいイメージに近づくように

アドバイスが出来るといいですね~ピカピカ



今日もずっとテキストだったので、

頭がパンパンかも…叫び


お疲れさまでした~赤面



次回は、今まで学んできたことをいかして、

実際にアドバイスをしていきます音符



お楽しみにハート
[PR]
by mie92m | 2011-08-05 23:55 | パーソナルカラー
ウインターカラーがお似合い!



昨日お見えになったK様は

パッと見てウインタータイプ!!

と言う雰囲気のお方で、

目鼻達がはっきりされ、

髪も黒髪がとっても素敵でしたピカピカ



黒髪がお似合いになるのは、

ウインタータイプ雪


お似合いになるヘアーカラーも診断しましたら、

バイオレットと黒髪がとってもよかったです晴れ



色相もバイオレットが一番お似合いだったので、

髪も同じでしたね~ピカピカ



お衿も、あご先がきゅっとされていて、

やはり、V型やハートシェイプがよかったですね~




お好きなお色もウインターでした音符




9月に親業をされていらっしゃる方々の

イベントに参加させて頂きます。


2時間ほど、

カラーの心理的な影響などのお話しを

させて頂きます。


またその時、

お会いできるのを、楽しみにしておりますね赤面

お世話になりますクローバー
[PR]
by mie92m | 2011-07-29 23:52 | パーソナルカラー