カテゴリ:マイブーム( 7 )
‘クマ’の友達は‘たい子’と‘チップ&デール’だそうです…! ブログです。



昨日は、

初めてアクアショップとやらに行きましたイルカ


Ryuseiに呼び出されて、

「‘クマ’の友達が欲しい」と言うことで、

ちびシュリンプ2匹とスズメダイとやらを購入赤面



そして、またセンスのない名前…ガーン


たい子とエビはチップ&デール…(このエビ双子…!?)アセアセ



ちっちゃい水槽なのに、

いろいろ増えそうです…叫び



レジにめちゃかわいいカエルさんがいましたカエル







癒される~~~~天使





午前中は初のラグビー部の焼き肉会に行きました!





みんな次々とプールに落とされていましたオドロキ



最近お肉が苦手なので、

食したのはソーセージ1本とシフォンケーキ1切れでした~~ケーキ


みんなが楽しそうなので、

見ていて嬉しかったですハート



その後焼き肉臭いまま、

お店に行って、色彩検定の授業をしました本


Eriさん、臭くてごめんなさい…でした泣き






今日は母の日でしたね~晴れ


Kiraraがお花を贈ってくれたそうです…花まる


いつとどくことやら…ガーン


「ありがとう~赤面






Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-05-13 23:58 | マイブーム
一応…違うんです…^^;  ブログです♪



冬になるとタートルネックのセーターが

手放せなくなりますね力こぶ


特に首は温かくしておくのが

寒さ防止雪晴れ



私は気にいったものがあると

つい色違いで買ってしまいますガーン


でもこの微妙な色の違いが

わかってもらえますでしょうか…(笑…)







はっきり言って自分でも

よ~~く見ないとわかりません…叫び


なので、

パッと見ると

毎日同じセーターを着ていると

思われているはず…アセアセ



スタッフのみんな~

一応…違うんです…アセアセ

着替えています…悪魔




このセーターはまだしも

夏のお気に入りのインナーは

なんと5色の色違い

もう白なんて、

「どこがどう違うの…?

という感じがいこつ


でもこれが微妙に違うんですガーン







気に入ると、

大抵、

白系と黒系を買ってしまう私ダウン

半分病的なような…ダウン



でも去年はほとんど買い物はしませんでした赤面

バーゲンにもどこにも

行ってな~~い拍手


今年は

物欲を排除します!!!



Kiraraもお母さんを(私…)

見習え~~~~笑い







Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
[PR]
by mie92m | 2012-01-15 14:08 | マイブーム
Divaは元旦より営業致しております^^♪  ブログUP!



今日で、

日ノ出町のお店は今年最後の営業で、

たくさんの顧客の方がいらして下さり、

有り難かったですピカピカ赤面


来年は、

1月5日から通常の営業になります音符

12時から18時までで、

定休日はありません。りんご



でも宮崎観光ホテルのShopは

お休みなしで、

30日は11時半から22時まで

31日は11時半から17時までです。


お正月は

三が日は11時半から17時まで、

4日からは通常営業で、

11時半から19時半までとなりますプレゼント月



お正月に、

「あ~~、あれがなかった~~アセアセ

という時は宮崎観光ホテルの方に

駆け込んで下さいね~OK




今年は2回もオープン準備があり、

スタッフやお客様には

大変感謝致しております天使



ありがとうございましたハート



どうぞ来年もよろしくお願い致しますピカピカ







天使Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F はな花前

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
[PR]
by mie92m | 2011-12-30 00:07 | マイブーム
*Diva*ホームページリニューアルしました^^♪




ずっと、

放置状態のHPでした…。泣き


自分では変えることも出来ないので、

気になりながらも、

4年くらい前のまま…ガーン



そして、

やっと

佐藤君のお陰で、

立派にリニューアルすることが出来ました拍手



佐藤君とは

かれこれ20年以上の仲ピカピカ



私が‘La'mie'というお店をしていた時、

学生さんで、

バイトをしてくれていたのです赤面



その頃から、

「なんと賢い人なのだろう~」

と感心しておりました晴れ



そんな佐藤君は、

先週目出度く籍を入れ、

4月に宮崎観光ホテルでお式ですハート拍手


おめでとうございま~~~すクラッカークラッカー花火



きっとDivaのHPにも

幸せオーラが漂っているはず音符


ありがとうピカピカ





まだ、もう少しだけ変える所がありますが、

ほぼ99%出来あがっております花まる


「Diva」見てね


努力と愛が詰まっておりますチョキ







そして、

このアイアムのブログの他に、

アメーバーブログで、

スタッフブログも始めました音符


こちらも要チェック!


スタッフのみんなが、

慣れないながらも、

一生懸命記事をUPしてくれています拍手


みんなありがとう~~~ハート




そして、

ブログやHPの効果ってすごいな~~って

実感していますメロメロ



先日、

東京に住む同級生のKuちゃんが

「ブログを見て~音符」と言って、

お祝いに大好きなオリーブオイルやパスタなどを

送ってくれましたピカピカ


Kuちゃんのご主人はイタリアの方なので、

本場物です!!!


と~~ても嬉しかったです赤面


な~んにも伝えていなかったのに、

本当にありがとうございましたクローバー






これからも

細々と

ブログをUPしま~~す花まる




スタッフブログはこちら







Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1
Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
[PR]
by mie92m | 2011-12-12 13:28 | マイブーム
宮崎産ケールミックスジュースと人参ジュースで美しく~♪



Divaのカフェでお出ししている

宮崎産のケールとパパイヤとゴーヤのミックスジュースと

人参とパパイヤとリンゴのジュースピカピカカクテル


ほ~~んとおいしいんです赤面チョキ


粉のケールジュースとは

お味が全然違います花まる




お肌や

体が

喜ぶジュースです音符


一度飲んで見てね!


私は病みつき…メロメロ




一応…カフェスペースがありますアセアセ




オーガニックコーヒー、

オーガニック紅茶、

オーガニックハーブティ

オーガニックコーディアル、

オーラソーマチャクラティ

など、

心と体が癒されるものを

ご用意致しておりますコーヒーカクテル






ご商談、アセアセ

お待ち合わせ、

各種講座など、

お気軽にご利用下さいね音符




ひなたぼっこにも最適!!です…晴れ叫び







Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1
Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
[PR]
by mie92m | 2011-11-25 00:45 | マイブーム
感激!! 木のスプーン♪



移転のお祝いに

今はまっている木のスプーンを

たくさん頂きましたピカピカ音符



めちゃ感激~~~クラッカー


ありがとうございます赤面




木のスプーンを使い出したら

普通の金属のスプーンやフォークが苦手になりましたアセアセ


あの冷たい無機質な感覚…悪魔


歯やくちびるにあたった時の

ひやっとした感触…悪魔



それに引きかえ

木のスプーンは

ぬくもりがあり、天使

やさしい口当たりで天使

食べ物が何倍にもおいしく感じれれますピカピカ天使




特に小さい子供や高齢者

体が弱っている時などは

敏感にその違いを感じるはず!




頂いたのは、

‘木と漆の工房 みやくに’さんのもの花まる


自分で買ったり、

頂いたりで、

みやくにさんのスプーンやフォークが

数本ありますが、

みんなで取り合いになりますアセアセ


今は数も増えたし、

Kiraraも居なくなったので、

争いもなくなりましたが、

それほど、

違いがあるのですレストラン




平和台の‘ひむか村の宝箱’さんで

取り扱っていますよ音符


みやくにさんのHPも是非ご覧になって下さいね赤面




ほ~~んとすばらしいですよ~王冠レストラン
[PR]
by mie92m | 2011-10-22 23:11 | マイブーム
???…Facebook…???



何にでも好奇心が旺盛なので、

苦手なのに、ブログ2つ(内容はまったく同じアセアセ)、
mixi,
twitter,
Facebook

と訳がわからず、使いこなせてないまま、登録をしていて叫び

まずは、Facebookを使えるようにと、

先日のセミナーで頂いた本を片手に、

リンクしまくったら、

な、なんと、

同じ記事がFacebookに3回もUPされる始末…ガーンガーンがいこつ



とほほ…たこ

あんまりでしょう…悪魔



何をどうしたら、この状況が改善されるのかなぁ泣き


宮崎でもFacebookの勉強会があると聞きましたgood


参加した~~~い力こぶ



はやくこの状況から脱皮しないと…アセアセ


あまりにかっこ悪すぎ…ダウン

と言うより、

しつこくてイ・ヤ・ミ…ガーン




あ~~、だれか教えてくださ~~い天使



(写真はサンキャッチャーピカピカきれいでしょう赤面
[PR]
by mie92m | 2011-07-20 23:59 | マイブーム