カテゴリ:パワーストーン( 14 )
パワーストーン講座でブレスレットを作りました*Diva*



昨日は、

久しぶりにパワーストーン講座を開催しましたピカピカ

2時間なので、

省略した部分もありますが、

ワークも2つほど取り入れ、

終わった後も、

ブレスレットを早速作って下さる方もいました晴れ


今回は福岡から宮崎にご旅行にいらした

3名の方のリクエストに応じて開催させて頂きました花まる


わざわざHPを見つけて下さり、

講座を受講して下さって、

大変ありがたく思っております赤面


お陰で、

いつもDivaに来て下さっているみなさんや

スタッフ、帰省中のKiraraも参加出来ました音符






終わった後、

Kiraraが弟に

「変やった~~、アセアセローズクオーツに愛とか目的を聞いてとか言ってた…ガーン

と言ってたそうだ叫び


ま~~、確かに…、そうかも…大泣き天使



でも石とワーク、瞑想をすると、

何だかとっても癒されるし、

体も緊張がとれて、温かくなる感じがしますピカピカ



私は眠る前にアゼツライトのマカバスターを使って、

瞑想するのですが、

とっても気持ちいいです晴れ



石と仲良しになって、

エネルギーを増幅させてもらいましょうハート





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-11-04 14:03 | パワーストーン
パワーストーン講座を開催致します♪ *Diva*



久しぶりにリクエストを頂きましたので、

「パワーストーン講座」を開催しますピカピカ


石との関わり方、

浄化方法、意味、選び方などをお伝えいたします音符


その後割引価格にてブレスレットなどをお作り頂けますチョキ


ご自分にぴったりのアクセサリーを、

是非この機会にお作りになって下さいね晴れ


日時  11月3日 14時~16時

場所  宮崎観光ホテル

講座料金  1500円

アクセサリーをお作りになられる場合は2割引きにて

作成出来ますキラキラ




先日、とってもかわいいお客様が

マイブレスレットを作られました音符





かわいいでしょう~メロメロ

2歳のあちゃんですウサギ


お母様と小学生のお姉ちゃまが以前に作られて、

自分も欲しかったとのこと!


ちゃんと石もかわいいお手々で指さして、

自分で選んでおられました拍手


お姉ちゃまがハートの石のを作られたら

ちゃんとお揃いを選んでいましたOK


ものすご~くちっちゃくて、かわいいブレスレットでした花まる


すぐに腕にはめて、鏡越しにチラッチラッと見て

その姿がすっごくかわいかったですハート


2歳で石のエネルギーに守られるって素敵ですね赤面


たかが石だけど、されど石なのです天使










昨日は初めて宮崎観光ホテルのお部屋をお借りして

講座を開きました本



引っ越しでバタバタしていたので、

講座はお休みをしていたのですが、

今週から再開しました!


和室で足を投げ出して

(すみません、お行儀悪くて…アセアセ

和気あいあいとTCカラーセラピスト講座を終えました拍手





ご参加下さった4名のみな様、

お疲れ様でしたクローバー





今月は、

10月27日  TCカラーセラピスト講座

10月28日  パワーピアス(耳つぼセラピー)講座

10月30日  TCマスターカラーセラピスト講座

になっております。


残席ございますので、どうぞいらして下さいね赤面



明日の夜は木花小学校にお邪魔しますダッシュ

よろしくお願い致します天使





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-10-23 00:37 | パワーストーン
ラりマーとアクアマリンと天使の水晶でメンズのブレスレット作りました♪



昨日は、暇、暇だったので、

ブレスレット作りに専念しました赤面


夏らしい男性用のブレスレットなどを作ってみましたイルカ


何故か

天使の羽の水晶なども入れています天使





メンズの方も

黒っぽいものだけでなく

きれいな色のブレスレットにチャレンジしてね晴れ


いい事たくさん引き寄せますよ~~音符





Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-08-01 13:17 | パワーストーン
宮崎産水晶でペンダントを作って頂きました♪



Divaで取り扱っている、

宮崎産水晶でペンダントを作って頂きましたピカピカ


妖精のような

Crystal Deva さんにオーダーをしまして

ご覧のような

繊細で優雅で石の力を最大限に引き出す

デザインになっております晴れ




Divaで石を選んで頂き、

Crystal Devaさんに作って頂けますよ音符



他にはない宮崎産水晶や

ご自分のお選びになった石で

世界にたった一つだけのペンダントを作ってみませんか拍手



本当にきれいですよ~~~ハート






星お知らせ星


今日、

明日のチャプター1,2,3、の講座をUPしておりましたが

都合により、

明日はチャプター⑩の

クリアとダークの公式勉強会を行います本


ダークとクリアの色彩言語を深めてみたい方は

是非ご参加下さいね赤面


明日21日

13時~14時半まで。

講座料は教科書込みで3500円になります新聞


明日のことなので、

突然に13時5分前に連絡なしで来られても

大丈夫ですよ力こぶ



ご参加お待ちしております天使






Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva
090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-07-21 00:11 | パワーストーン
宮崎産水晶がまたまた多数入荷しました! Diva ブログです。




この写真何だと思いますか~~アップ


まだ地中に眠っている水晶ですよ~~ピカピカ拍手



私は一瞬、モズクかと思いましたが…叫び




手前の白いのが石英と言う石で、

その奥にとっても巨大な水晶があったそうです晴れ


4,5時間かけて、丁寧に手彫りで彫られるのだそうですよ力こぶ



純粋で崇高なエネルギーの水晶達が

また仲間入りしましたよ~~ピカピカピカピカ




見に来て下さいね花まる







 PS  昨日ちょっと怖いハプニングがありました…アセアセ

     帰りの運転中にヤン様の車におっかけられたのです叫び

     右折しようとしたら、猛スピードで来た車にぶつかりそうになったそうです…ガーン

      (そう、私は全然気づきませんでした!)

     そしたら、後ろの車がぴったりとくっついて、

     クラクションをバオバオブブ~~っとかと鳴らし続けていました大泣き

     「えっ私…???」

     と思ったら、今度はぴったりと横付けされ、

     こわ~~~いお兄様がめちゃ怒鳴っていますがいこつ

     あまりにも興奮されているので、

     窓を開けて取りあえず「ごめんなさい」と言ったら、

  「なんたらかんたら…しにて~~のか~~~~」などとわめいていらっしゃいました悪魔

     一応、まだ子育て中だし、人生これからの部分もあるので、

     死にたくはありません…チョキ

     近くのコンビニいた人たちも目をまん丸くして、

       事の成り行きを見守っていました~~~アセアセ


     人生いろいろあります…悪魔

     ヤン様、どうぞスピードにはお気をつけ下さいませ~~パーンチ



     あ~~~怖かった笑い

     車からヤン様が降りてきたらどうしようかと思いました!   チャンチャン!!





Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-05-16 11:50 | パワーストーン
マカバスターでクリスタルヒーリングしています^^!  ブログです。



今、一番のお気に入り


サチャロカ・アゼツライトのマカバスターのクリスタルピカピカピカピカ


まず、マカバスターと言う形


正面から見ると「ヘキサグラム(六芒星)」「ダビデの星」と

同じ形をしています。


正三角形と逆正三角形を組み合せたこの形は、

火と水、

肉体と魂、

男性と女性、

物質と霊性、

能動と受動など、

相対するものの統合と調和・新たな力の創造を象徴します。力こぶ


この形は古くから世界中で、

魔除けや魔術・錬金術の道具、

さまざまな神秘の象徴として使われてきました天使




そして、

サチャロカ・アゼツライトピカピカ



鉱物学上は水晶で、

パワーストーン研究家のRobert Simmons(ロバートシモンズ)氏が運営する、

HEAVEN&EARTH社により販売されているものです晴れ






この石はサチャロカ地区の

サチャロカ僧院により採集され、

神聖な地域とされるクラウンチャクラである山々のエネルギーを吸い込み、

アゼツライトより稀少という説もあります。


HEAVEN&EARTH社によると、

霊性的なパワーが強いとされるサチャロカは

そのエネルギーもまた

『セントラルサン』や『名無き光』と

繋がっていると言われます天使


形の無い地球外精神の存在、

アゼツを通して

光エネルギーを受けることが出来ると同時に、

自分自身の中に上手に取り込めるよう、

自分と周りの物質や生き物を

スムーズに繋げてくれる力があるとされます拍手



ヒーリングストーンとして絶大の人気と

貴重価値があり、

チャネリングするには最高のパワーストーンなのです花まる



毎晩、

このクリスタルと、

他にもモロモロ、

各チャクラに置いて、

瞑想して寝ますzzzzzz



ものすご~~~く深く

睡眠してます…赤面


(だから、朝起きれない…と言う説も…アセアセガーン





他にもおすすめがたくさんあるので、

又次回にご紹介します音符



石と親友になって、

癒されて下さいハート




Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-05-11 09:41 | パワーストーン
夏バージョンのブレスレット作ってみました~♪   ブログです。



暑くなりましたね~晴れ


最近、気になる石がいくつかあるので、

それを全部入れて、

夏用のブレスレットを作りました~ピカピカピカピカ



六妄星を表すマカバスター、星


今の時代を象徴する3大ヒーリングストーンの

ラりマーとチャロアイト天使


ラりマーは、

平和と愛と美と創造性を司り、

チャロアイトは、

オーラを浄化して深い癒し、無条件の愛を与える石ハート


インカローズ(ロードクロサイト)は

名前の通り、バラ色の人生赤面


ピンクメタモルフォーゼスは

自己変容をサポートし、

ミッションに繋がるように導いてくれますクローバー


そして愛を表す大きなハートの水晶ハート




ざっっとこんな感じ…花まる



で~~も、意味よりも

その石に魅かれる感覚が大事ですピカピカ


見たり、つけたりして感じる感覚!



今はこんな感じです赤面






Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-05-09 12:37 | パワーストーン
天使のビーズでブレスレットを作りました!  ブログです。



天使の彫り物のビーズが入荷しています天使


そのかわいらしいビーズを使って

シンプルな水晶だけのブレスレットを

作りましたピカピカ



天使ちゃんが向き合ってハートを抱えていますハート


宮崎産水晶の上で、

只今待機中音符

(写真はアメジストカペラの中!前はここにいましたチョキ





ますますキラキラになりましたよ晴れ


天使以外のビーズは梵字でキリークという文字です花まる


天使のビーズは12mmと8mmがあります天使

(多分…アセアセ、忘れました…ガーン




とってもキュートですよ赤面




天使の形は

それだけで愛と光のパワーがあります天使


身近に天使の形の物を置いてね力こぶ





Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-03-16 00:14 | パワーストーン
またまた、宮崎産水晶が入荷しました♪  ブログです。



きれいでしょう~~ピカピカピカピカ

すっごいパワーなんです晴れ


昨日、

また新たに宮崎産の水晶が入荷しました赤面


採れたてです拍手

(うっ、山菜みたい…ガーン


ほとんど、

何のエネルギー(干渉)も受けておりません花まる


水晶は1cm成長するのに、

100年くらいかかるそうです叫び


なので、

20cmくらいのが入ったのですが、

2000年くらい地中にいたとのこと!!!


すばらし~~ハート




只今、浄化中(浄化しなくてもいいのですが…)

なので、

近日中にお目見えします音符


ご期待下さい天使




キラキラきれいで、

とっても純粋で、

パワフルですよピカピカピカピカピカピカ





小さいサイズや、

ペンダントヘッドなども

多数ございます音符




Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 0985-69-5288 
  090-4990-9543

HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-03-06 20:29 | パワーストーン
宮崎産水晶が入荷しました^^♪  ブログです!


Divaに、

宮崎西米良村で採掘された水晶が仲間入りピカピカピカピカ


すっごく、

繊細で輝いていますピカピカピカピカ


大きめのクラスターから、

小ぶりのポインターや

アクセサリーなど

いろいろあります晴れ










一昨日、昨日で

浄化をして

ますますピッカピッカピカピカピカピカピカピカ




宮崎は神話の里天使


エネルギー的にも

とっても波動が高い場所なので

水晶も

宮崎生まれっていいですよねハート



ヒマラヤやブラジル、アーカンソーなども

もちろんすばらしいけど、

またちょっと違った佇まいで

とっても癒されますよ赤面



お土産にも最適音符


もちろん、

ご自分にも是非おひとつプレゼント



見に来てね花まる





Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
[PR]
by mie92m | 2012-02-13 11:39 | パワーストーン