<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
こどもびいる
e0063469_18213083.jpg本物みたいでしょう。

お子様ビールというより炭酸飲料。

Ryuseiが目ざとく見つけ、飲みたいと。

1本だけ買い、味見をしてみることに。

何故かワイングラスを2つ出してきて乾杯!!
(きららはなしとのこと。)

彼いわく、「ビールというより白ワインみたいな味やね」

どっちも飲んだことなかんべ…!

ただの炭酸ジュースでした。

でもビンはかわいい♪



e0063469_18262395.jpg

[PR]
by mie92m | 2006-03-31 18:27
親子3人水入らず
で、三井グリーンランドに行ってきました。

e0063469_0443011.jpgもう、ず~~~~~~~っと何所にも連れて行ってあげれなくて。
自分だけは仕事で熊本、福岡、東京などと忙しく、たとえ仕事でも環境が変わるとストレス解消になっていました。

春休みなので、火曜日の定休日に行くことに決定!

久しぶりに3人でゆっくり、(はしてないような…)温泉にも入りました。
(Ryuseiは男風呂)

珍しくケンカも少なく、笑い声も絶えませんでした。

超恐ろしい‘ニオー’というジェットコースターにも乗りました。

私はジェットコースターが大好きで、1番前じゃないと乗った気がしないくらい。

今回も当然のごとく一番前。

ところがてっぺんに来たときはさすがの私も「……。」

前も下も横もな~んにもなし!

降りた時はどうしてお金を払ってこんなに恐怖体験をせねばならないのかと思いました!?

ココに行くことがある方は是非挑戦してみてね(フフ…^^;)

私はメチャメチャ疲れたけど、2人は楽しそうだったのでよかったです!
子ども達も、「僕達、私たちは疲れたけどハハが喜んだので良かった!」と思っているかも…。


e0063469_2338730.jpg

[PR]
by mie92m | 2006-03-30 23:44
Kiehl's
e0063469_9181966.jpg
この度、新しくお気に入りコスメを入れました!

100年以上の歴史を持つ自然派コスメの老舗、キールです。

N.Y生まれの「キール」は多くのスーパーモデルもご愛用の自然派化粧品です。
天然ハーブをたっぷり配合し、すべて自然の成分を使用しているので、敏感肌の方でも安心。


1851年にマンハッタンの薬局からスタートしたキールは、様々な人種や民族に信頼され、愛されてきた自然派スキンケアです。

「自然」とは何か。
可能な限り純粋な天然物を使用すること、肌そのものの健康を考え、本質的な美しさを求めること。
市販のボトルを使用したり、広告活動を控えるなどの行為は、質の高い素材にこだわるためです。
クオリティに関わること意外、一切の無駄を省く。これがキールの理念です。

人間がずっと付き合ってきた薬草、ハーブ。

キールは、薬学、植物学の確かなデータをもとに効果的なハーブをセレクトし、世界各国から優れた品質のものを採用しています。

香りもリラックス効果のあるといわれるハーブフレグランスを基本とし、自然に溶け込んでいく感覚を大切にしています。


天然ハーブは、肌の持つ本来の力を活かします・・・。

と、いうもの。

日本では残念ながら売っていません。

おすすめです!!

(思いっきり宣伝しました^^。)

とってもいいですよ~♪

あ、あとアンチエイジングのカイネレースも入荷。
シミ、シワに画期的です!!

e0063469_9201778.jpg


シャンプー、コディショナーは今まで使ったものの中で一押し!
[PR]
by mie92m | 2006-03-28 09:24
あなたの人生を変えたいと思うなら
   1 今すぐ、始めよう

   2 燃えて、とりくもう

   3 途方もないことをやろう


ん~、そう思う。
先日出逢った言葉。
私へのメッセージ?

でも普段でもこういう考えでやってます。
肯定してもらったような言葉でした。

e0063469_10424984.jpg


暗いトンネルを抜けると春ですよ!
[PR]
by mie92m | 2006-03-26 23:59
すずらん
e0063469_23101194.jpg

道端にすずらんが咲いていました。

可憐な花ですね。

わたしもこのような涼やかで、凛として、清楚な生き方ができるといいなぁ。


明日、あさってはパーソナルの試験で熊本に出張です。

またまた土、日曜日はお店お休みします。

今日は仕事が終わらず、10時過ぎまでお店にいました。

さすがにお疲れ…です。

明日7時27分のバスなのですが、起きれるかしら。

これから準備します!
[PR]
by mie92m | 2006-03-24 23:10
オリーブグリーン
e0063469_12185.jpg
今日はコサージュを作りました。

もう3日も前からお花を前にその方をイメージして、取り掛かろうとしているのですが、悩んでしまって…。

前回はメインの花を選んで頂いたので、それに合わせて考えればよかったのですが、今回はお電話を頂きお好きな色やイメージをお聞きしてだったので、考えました。

飾るお花ならメインの色とイメージが決まればすぐに出来るのですが、コサージュは顔の近くにくるので、慎重になります。

いろいろ考えて、以前にオーラソーマで選んで頂いたオリーブグリーンとグリーンをメインにしました。
ピンクが多いと言われたので、合うと思います。

気に入って頂けるかな。

お花もUPしました。

お箱に入れると贈り物には素敵でしょう。

最近ありがたいことに注文が増えまして、テーブルの上は所狭しと材料が散乱し、片付ける余裕がありません。

お店に来てくださる方、散らかっていてごめんなさい!!

e0063469_171546.jpg



素敵なお花を作るためにテーブルの上もきれいにしなきゃ!です。

e0063469_185412.jpg

e0063469_194578.jpg

e0063469_111315.jpg

[PR]
by mie92m | 2006-03-23 23:59
e0063469_0493088.jpg
今日は朝からharuさんが来て下さり、その後木の花さんが見えました。
わざわざありがとうございます。

そして午後は鹿児島のKiyomiさんにご注文を受けていたお花を完成させました!
お待たせしました^^。
明日発送いたしま~す。
いつもいつもありがとうございます!

そして待ちに待ったUSAのNatuさんからの荷物も到着。
明日お店に出すのが楽しみです!
大変お世話になりました!

となぜか個人宛てメールのページと化していました^^;


毎日色のことを(お花も含めて)していると、ついつい無彩色のものを買ってしまいます。

黒、白、赤、ピンク、ラベンダーが好きなので、似合わないとわかっていても、つい黒に手が伸びるのです。

黒い服を結構もっているのですが、自分でも似合わないなぁとつくづく思います。

疲れて見えるのです。(ん?実際に疲れているから…?)

そしてもう2度と黒い服は買わないと決めていたのに、買ってしまった私はなんなのでしょう。

パーソナルにみえる方にはさんざんご説明をするのに、これでは失格ですね~。

黒に惹かれるのは、あまりいい意味ではないので、気をつけよ~。

もう春なのに、気持ちは春になっていないのですかね^^;

e0063469_0502887.jpg

[PR]
by mie92m | 2006-03-22 23:59
湿疹

e0063469_23181585.jpg最近お肌の調子がとても悪くて。

体中がかゆいのです。

春先はよくぶつぶつと湿疹が出ていたのですが、最近あまり出ることもなく、治ったのかなぁと思っていました。

昔から皮膚科とは縁が切れず、あらゆるものにかぶれていました。

小さい頃不思議だったのは、生地やさんに行くとつ~んときて涙が出たりしていたのですが、どうしてかわからず、今思うと染料だったのですね。

食べ物や化粧品、シャンプー、石鹸、洗剤、歯磨き粉、などなど、かなり意識して気をつけるようになり、大分よくなったのですが、シックハウスや花粉、ハウスダスト、化学繊維など原因と思われるものはまだあります。

以前は「無菌室で生活すれば…」と言われていました^^;

それほど、かぶれやすかったのです。

今回は何に反応したのかしら…。

睡眠不足で体力が落ちていたのかなぁー。

かかないようににしないと夏に後が残ってしまう…。

顔には出ませんようにー!

e0063469_23204954.jpg

[PR]
by mie92m | 2006-03-21 23:22
菜の花

e0063469_2349516.jpg今日は菜の花を食べました!

昨日見てたから食べたくなったのではないですよー。
(かな?)

ん~やっぱり春の味でした^^。


それとまったく季節感なしのサラダ。
さつま芋と栗とチーズとプルーンのヨーグルト和え。(まるで秋!)

あ~メインはお子ちゃまメニューのハシュドビーフ。
Ryuseiに「何食べたい?」と聞くと2回に1度はこう答える。

なので自分が食べたくない時は聞かないようにしているのだ。

母は「なんでジャガイモが入ってないと…」と言っていました。
(ちがうって!!)

仕事で遅くなるとホント辛いです。

明日は休みなので愛情たっぷりのご飯をつくるぞ~^^;

今日の午前中やっとプリザーブドのページを作りました。
まだ未完成ですが、UPしました。
明日しあげなきゃ。

ご注文お待ちしています♪


e0063469_2353129.jpg

[PR]
by mie92m | 2006-03-20 23:59
春の訪れ

e0063469_2331033.jpg今日はいいお天気でしたね~!

室内にこもって仕事をしているのはもったいなかったなぁ^^;

でも友達が‘春’を届けてくれました。

堤防に咲いていた菜の花。

黄色って気持ちを明るくしてくれますね。

「サンキューです!」





先日もN子ちゃんが庭に咲いたからとバラのつぼみを持ってきてくれ、今日少し開いていました。
は~きれい!!


e0063469_238224.jpg



仕事に行く前に子ども達の運動靴をランドリーで洗うことに。

まさかお店に干すわけもいかず、車の屋根に干しました。
夕方ちゃ~んときれいに乾いていましたよ^^。

明日もいいお天気かな。

e0063469_2392142.jpg

[PR]
by mie92m | 2006-03-19 23:15