<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
お恥ずかしい…^^;
e0063469_22174616.jpg
お騒がせ致しました。

ホームページが消えて、パニクっていましたが、原因がわかりました!

それは……、あの~、その~、え~~っとですね、ドメイン取得の期限切れ。

早い話、支払いをしていませんでした!!

も~~すご~く悩んだのはなんだったのでしょう。

支払いをしていなかったなんて、露とも思いませんでした^^;

それも年間で800円という格安のお値段なのに、支払いを忘れてしまうなんてー。

昨日から今日にかけてどれほど落ち込んだことか…。

誰か私に恨みを持っているのかとも思いました(笑)

でも原因がわかってよかったです!

コメントを下さったcamyさん、ありがとうございました。

支払いを済ませて復帰いたします^^。
[PR]
by mie92m | 2006-06-30 22:19
?????
e0063469_2140422.jpg信じられないことがおこりました。

ホームページが消えちゃったのです…(涙)

でもどうして???

何かのウィルス?

誰か教えてくださ~~~い!!

インターネットショップをしておりまして、アドレスが
http://cottonfa.comなのですが、さっき開いたら他のページにいくのです。

検索しても私のページはなくてトイザラスなどのページになります。

も~とっても不思議…。

私のホームページはどこにいったのかしら…。

同じアドレスとかあるのですか???

ん~~なんなのだろう。

どなたかお願いします!

教えて下さい。

Help!!
[PR]
by mie92m | 2006-06-29 21:41
エネルギー
e0063469_071486.jpg友達に「最近のブログ、内容ないよね~」と言われました・・・。

ごもっとも!

何だか日々のつまんないことをたらたらと、書きつづってるだけです。

公開しない日記ならいいけれど、一応誰でもが開けるブログなので、これじゃいけなかったかしら…。

さりとて「人生はーーー」という気分ではないし、毎日変化に富んでいるはずもない。

でもちょっと耳が痛い話しでした。

何もないと思う日々の暮らしの中に、じっ~と耳を傾けるとさまざな動きがあります。

心、感情、体、声…etc。

気持ちを集中して、自分の内側に問いかけてみると、日々もっと充実してブログも意味のあることが書けるのかもしれません。

気づきをありがとう。
[PR]
by mie92m | 2006-06-28 23:59
ヨガマット
e0063469_2346449.jpgお休みだったので、ヨガに行ってきました。

小脇にヨガマットを抱えて。

前からやってみたかったのです。

ヨガマットを持って歩くというのを…。

(ミーハーなのです^^!)

東京で一目惚れをしたマットがあったのですが、あるマークが入っているだけでセレブなお値段。

昨日近くのスポーツショップにいったら同じような色で、マークが入っていない分お値段も1/4。

写真だと判りづらいですが、好きなパープルのマットです。

ヨガは呼吸が大事なので、第7チャクラの紫色にしようと決めていました。


マットも買ったことだし、続けなきゃ~!
[PR]
by mie92m | 2006-06-27 23:48
高~い!
e0063469_23594628.jpg昨日、プリザーブドフラワ~のお店に寄りました。

場所代や人件費もあるのだろうけれど、うちで8千円ぐらいで出しているものが2~3万円しました。

確かに場所は一等地。(六本木の有名なビルの中)

それにその値段でも普通に売れるのだろうなぁ。

同じような材料で、同じくらいの時間をかけて作るだろうにこの差は何??

やっぱり場所代かな。


自信をもと~っと^^!
[PR]
by mie92m | 2006-06-26 23:59
田舎の子
e0063469_23593525.jpg巨大都市東京には、もう住めないなぁと思いました。

たま~に行って今のトレンドに触れるのは楽しいけれど、人の多さや殺伐とした街並みは疲れます。

それに首都高での運転とか出来ない…。

降りたいところで降りられないはず。

世界中のおいしいものもあるし、ものも選びきれないくらい溢れているけれど、何かとっても大切なものを見失ってさまよっているように感じます。


アウトドアはめちゃ苦手だし、直射日光なんて許せないけどやっぱり自然はいいなぁ。

木や花、光、風、空気、土…etc。

生きていくうえでとっても必要なもの。

都会では感じられないなぁ。

若い頃は都会での生活に憧れたけれど、宮崎で生まれてよかった!

でもでも、たまには行きたいです^^。

たま~~に!ねっ。

田舎の子なのです(笑)。
[PR]
by mie92m | 2006-06-25 00:59
勘違い
e0063469_10422873.jpg
フ~ッ。

思いっきり飛行機の時間を間違っていました。

これから東京に出張なのですが、スケジュール帳に12時30分発と記しており、さっきパソコンを開いたら、ご搭乗の案内のようなメールがきており、なんと出発が12時10分発になっていました!


よかった~。

いつもギリギリにしか空港にいかないので、そのメールを見なかったら乗り遅れるところでした。


これも共時性??


とにかくこんなことをやっている場合じゃありません!

行ってきます!
[PR]
by mie92m | 2006-06-24 10:43
造花
e0063469_2031527.jpg先日友達に「プリザーブドフラワーって造花みたい」と言われました。

ん~~痛いところをついてくるなぁ。

私も自然なものが好きなので、考えさせられました。

確かに枯れないし、お水もいらないし、香りもない。

でもなぜか魅かれるし、エネルギーも感じるのです。

自宅のテーブルの上に、一輪サーモンピンクの薔薇を飾っているのですが、いつも「きれいだなぁ」と思って見入ってしまいます。

ただ友達が言った事もわかるのです。

今度からそのことを考慮して、花を造っていきなさいというメッセージだったのかも…。

やっぱり自然なものにはかなわないのかなぁ。

でもでも、もとは本物の花なのですよね。

そこを活かさなきゃ。
[PR]
by mie92m | 2006-06-23 20:33
ダ・ヴィンチ・タロット
e0063469_23514567.jpg
昨日Ryuseiと本屋さんに行って、うろうろしていたら反応する2文字が目に飛び込んできました。

‘ダ・ヴィンチ’と‘タロット’。

先日読んだばかりでとってもおもしろかった本と、はまっているタロットの組み合わせ。

迷わず買ってしまいました。

Ryuseiも私に似ているところがあるので、興味津々。

「僕に最初にさせて」と張り切っていました。

彼には彼らしいカードが出ました。

私が読む解説に、はたして訳がわかっているのか「ふんふん」と。


私にはぎょとするカードが出ました。

「へ~~、こんな絵も描いていたのだ~~」と。

知っている絵はほんの数枚で、ほとんど知らないものばかりでした@0@!

タロットって本当に奥が深い。

友達にうだうだと相談するよりも的確ですよ!
(聞いてもらうというだけで、十分に癒されますが…)

まだタロットに触れたことのない方、是非お試しを…!
[PR]
by mie92m | 2006-06-22 23:52
e0063469_0165144.jpg
友達から
‘炭’を頂きました。

早速カゴに入れてお店に置きました。

2種類あって、
下の方に敷き詰めてあるのは(見えません^^;)、場を浄化したり、空気をきれいにしたりというもので、上の部分のは、波動を高めるためのものだそうです。

これでよどんだ空気が浄化されて、場のエネルギーが高まるかしら。

そろそろ、読書の日々から脱出したいのですが…。
(今日もある本を半分以上読みました。明日読み上げるはず…@_@;)


いい気が流れますように…!
[PR]
by mie92m | 2006-06-21 23:59