<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
スパッツィオ・イタリア
e0063469_2362496.jpg
洋服やバッグはどこでお買い物されますか。

宮崎にはお店も少ないし、なかなか気に入った物が見つかりません。

今はインターネットで色々買えますが、洋服はサイズや色味の違いがあるので

実物を見ないとなかなか難しいですね。

私は年に数回、イタリアのものを取り扱っている友達が帰省して、
自宅でショップを開いてくれるので、とても助かっています。

「さすがイタリア!」という感じでとってもおしゃれなのです。

今日、Kiraraを連れて行って来ました。

Kiraraは飛んでいるのですごい靴を履いていきました…。

「一緒に歩く時は恥ずかしいからやめてね!」と言ったのに…(--;)

そしたらさすがKumiko!な、なんとほめてくれておまけにまるでお揃いのようなBagを
プレゼントしてくれました!!

Kirara大喜び^^!

いつも色々ありがとうございます。

前回はお客様にパーソナルカラー診断を計画してもらいました。

自分の似合う色を知っていると迷った時にいいですよ~。



スパッツィオ・イタリアのアンテナショップは赤坂にあります。

お近くにいらしたら寄ってみて下さいね!

アクセスはこちらです。

  spazio italia

素敵な商品がたくさんありますよ



Kiraraの変な靴と頂いたBag!

e0063469_2375488.jpg
e0063469_239954.jpg
[PR]
by mie92m | 2007-03-31 23:12
オーラソーマ・エアコンディショナー
e0063469_0595319.jpg
ピンクのエアコンディショナーです。

お店の空気やエネルギーを変えたい時に、シューーっと一吹き!

気分が穏やかになります。

イライラしている時や気持ちがナーバスな時もとってもいいです。

ポマンダーをつけて、クイントエッセンス、イクイリブリアムボトルをつけ、

最後にシューっとコンディショナーをふれば完璧^^!

今読んでいる、フェイバー・ビレンの本にも私たちをとりまく微細エネルギーのことが
書いてありました。

やっぱり色とエネルギーは深い関係があるのですよね~。

うん、うん。
[PR]
by mie92m | 2007-03-30 23:59
天蓋
e0063469_0474250.jpg
Kiraraの部屋はまたまた進化(?)していました^^;

昨日も部活をサボって、一日中家でごそごそしていたらしいのですが、

半日は部屋の掃除と模様替えにはまっていたとのこと。


「部屋、またすごいよ!」と言うので、いそいそと2階に見にいったら、ご覧の有様。

天井から何やらピンクの物がぶら下がっていました…。


毎回笑わせてくれます…!

自称‘Kirara姫’らしいので、満足のご様子。


ガ・ン・バ…^^!!
[PR]
by mie92m | 2007-03-29 23:59
オーラソーマペンダント
e0063469_0231843.jpg
お店で人気があるのはペンダント。

女性はもちろんのこと、小学生から高校生、男性の方もつけられます。

先日は結婚お祝いにと、お二人のバースボトルをペアでプレゼントされました。

きっととっても喜んで頂けたと思います。


私が毎日つけている35番も上のピンクがクリアになりました^^。

鎖も切れたりと、何かとお騒がせなバースボトルのペンダントです。

今度は55番キリストが欲しいなぁ。

e0063469_1311474.jpg


e0063469_912395.jpg


本当は上がピンク、下が紫です。(下の写真。)

e0063469_132010.jpg

[PR]
by mie92m | 2007-03-28 23:59
ランチ
今日は3人ともお休みだったので、
(私は正当な休み、Ryuseiは雨で野球練習が中止、Kiraraはさぼり…。)
春休みの一大(?)イベントでした^^;

たぶん、春休み中の予定は何もなし。
今日ぐらいどこかに連れて行ってあげようとランチに行くことにしました。

「何食べたい?」

「お肉、に~~く~~!!」  やっぱり…。

そこで、近くのホテルの宮崎牛のお店に行きました。

とってもリーズナブルで、夜の大人一人分で3人おいしく頂きました。

その後、イオンに行き1日が終わり。

あ~子ども孝行した^^!

e0063469_2247463.jpg

e0063469_22483344.jpg

決して亡霊ではありません…。

e0063469_22493583.jpg

e0063469_22501091.jpg

Kiraraから「恥ずかしいから写真を撮るの止めて!」だって^^!
e0063469_22511947.jpg

e0063469_22521190.jpg

e0063469_22531376.jpg

e0063469_2253599.jpg


Ryuseiは「チョコたっぷりでお願いしま~~す!」と叫びました。

e0063469_22553417.jpg


お、お皿をなめるなぁ~~!!

e0063469_22574695.jpg


雨でしたが、さすが宮崎、景色がいいですねぇ。
[PR]
by mie92m | 2007-03-27 23:04
ライトスプリング
e0063469_2312186.jpg


先日パーソナルカラー診断を受けた友達が、
素敵にイメージチェンジをして遊びに来てくれました。

彼女はそれまで、いつも黒を基調としたシックな装いで大人っぽくかっこいい感じでした。


でも今日は春のピンクのカーディガンにライトグレーのシャツ、ベージュのパンツと全身自分のカラーで決めていました。

それがとっても似合っていて、先に来ていた別の友人が一瞬わからなかったほど。

「うゎ~~、すごく素敵!10歳以上若く見えるね~~!!」と感動しておりました。


そして「今度私も見てもらおう!!」と。


本当にただ色を変えただけで、こんなにイメージががらりと変わるのです!

自分の似合う色を知っているのと、知らないのとでは雲泥の差が出ますね^^。


是非自分の色を見つけて下さい!
[PR]
by mie92m | 2007-03-26 23:04
水仙
e0063469_23322661.jpg
と~~ってもいい匂い^^!

春を感じますね~。


水仙は、ギリシア神話で美少年ナルシッサスが、水面に映る自分の姿に見とれ,
そのまま花になってしまった姿だそうです。

そこで,英名は narsissus です。

また,自分の美貌に酔いしれる人をナルシストと呼ぶのもここからきています。


花言葉は‘うぬぼれ・自己愛・自尊心・気高さ’など。

黄色い水仙は「もう一度愛して下さい。」


黄色い色は気持ちを明るくしてくれますね^^!

春を感じる色です。
[PR]
by mie92m | 2007-03-25 23:35
リラックスタイム
e0063469_2320555.jpg
最近のお気に入りはお風呂でのマッサージ。

ファファラの‘3つの薔薇’というスキンケアオイルを使って、顔をくるくる。

ダマスクバラ花油、センチフォリア花油、ローズゼラニウム油の3つの精油が、

薔薇の香りとリラックスを促します。


お風呂上りはラブ・ナイト’(すごい名前…ですね)で体のマッサージ。

ジャスミン、チューバローズ、イランイランの香りが心を解き放ち、お肌もすべすべに!
(なってるつもり…^^;)


臭覚ってすごいなぁ。

有機栽培の植物から作られているので、安心して吸い込めます。


植物のエネルギーを取り入れて元気にしていなきゃ!!
(なんせ、まだ子どもが小学生なので…^^。「参観日に来ないで」とは言わせないぞ~~。)
[PR]
by mie92m | 2007-03-24 23:20
ウィルス対策
e0063469_22163715.jpg
今日新しいウィルス対策ソフトに変えました。

ついこの前スキャンをした時はウィルスは検出されなかったのに、
今日別ので調べたら4個見つかりました。

ソフトを変えたせいかはわからないけれど、
ホームページのアクセスカウンターも消えてしまいました。??

パソコンは詳しくないので、今5くらいわかりません^^;

毎日くる迷惑メールもどうにかしたいのに、どうすればいいか、頭が痛いです。

受信拒否とかに出来ないのかなぁ…。
(迷惑メールのフォルダに入るのもいやなのだけど。)

悲しいことに、知識がありません(--;)

いろいろ触っていたら、
メールが全部迷惑メールのフォルダに入るようになってしまいました…^^;


パソコンももっと学ばなきゃ~~。

(学ぶこと多すぎ@@!)
[PR]
by mie92m | 2007-03-23 22:17
コサージュ2種
e0063469_23553853.jpg
プリザーブドフラワー7回目のコース、
毎回時間との戦いで、前半は余裕(?)、後半は時計とにらめっこ^^;

でも、今日も無事に終え、汽車にも間に合ってよかったです。

お疲れ様、Rieさん!


見本の色味はかなり地味なので、
お好きな色に変えられると、雰囲気もグッと変わると思います!


この時期コサージュは活用しますよね!

普通のシンプルなワンピースやスーツに大振りのコサージュをあしらうだけで、
グッと華やかになります。

髪や帽子などにもいいですよ^^!

モダンな感じで黒や白を1輪!

おっしゃれ~~!
[PR]
by mie92m | 2007-03-22 23:56