<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Box入りプリザーブドフラワー
e0063469_2332058.jpg
福岡にプリザーブドフラワーのワンデイレッスンを受けに行きました。

今回のは2段Boxで上にお花、下の段は好きなものを入れて使うというもの。

秋らしい配色で「アッ」っと言う間に完成しました^^!


Ryuseiも親戚に大阪に連れて行ってもらいました。

巨人阪神戦を見に行って、漫才(?)も見たと言っていました。


そして帰りの飛行機の中で、事件は起こりました…。

なんと、Ryuseiに客室乗務員の方が、

絵本おもちゃを持ってきたそうです…005.gif005.gif005.gif

あれって何歳までもらえるのォ~~~~~015.gif


一体全体、いくつに見えたのかしらン…037.gif




まさか中学1年生とは露知らず…@@;




Ryuseiの心の内を再現すると


047.gif031.gif033.gif007.gif…こんな感じでしょうか^^;
[PR]
by mie92m | 2008-08-31 23:33
大天使ヨフィエル
e0063469_029870.jpg
おととい101番‘大天使ヨフィエル’のボトルにひびが入っていました。

最近ボトルがバキバキ鳴ってて、「あ~~割れたかなぁ…・。」

と何度も思いました^^;

でもこちらのお店に移ってからは一度もボトルが割れたことはありませんでした。


平和台の時はやっぱり8月、続けて4本のボトルが割れたことがあり、

大天使サンダルフォンは続けて2回も割れたのでした@@;



最近アークエンジェロイは‘大天使ヨフィエル’ばかり使っていたし、

ひびが入った理由も、何となくこのことかなぁと心当たりもあります。


これで次に使うボトルが決定038.gif


そしてその日、オーラソーマのコンサルテーションに見えたY様も、

3本目、現在の状況を表わすボトルに、この‘大天使ヨフィエル’を選ばれました005.gif

引き寄せですね~^^。


4本を前にして、「あれ…、このボトルひびが入ってる…。」と。


そうなのですよ!!

多分、同じくらいの時期にこのボトルを使うことになりそうですね!


楽しみですね♪




e0063469_031021.jpg


91番‘フェミニンリーダーシップ’のジュエリー。

上下が同じ色の場合は片方をクリアに出来ます^^!
[PR]
by mie92m | 2008-08-29 22:59
13歳
e0063469_0212282.jpg
今日でRyuseiも13歳になりました038.gif

カードを渡すと、「まさか又歳を、間違ってないやろ~ね~。」と言われました^^;


そうなのです…。

去年12歳なのに大きく勘違いをしてしまい、

‘11歳おめでとう!!’と書いていたのです…。

今年は同じ間違いはしませんよ~。



誕生日と言えばケーキにろうそくを立て、「ハッピーバースデイ~~♪」

と歌うのが慣例067.gif


それなのに、「ケーキにろうそくは立てるな…(ケーキがロウで汚くなるから)」とか、

13歳の記念に一緒に写真を撮ろうと言えば、逃げるし、

まったくの反抗期!!


でも仕方ない。

誕生日に免じて許してあげよ~~っと!


願いはいろいろあるけれど、感性の豊かな人に成長して欲しいなぁ。

考えることも大事だけど、感じる側面を育んでいってね^^!


老後は頼んだよ!!


な~~んてこれっぽちも思っていませ~~ん066.gif

ちょい悪親父ならぬ、かなりあくどいおばあさんになろ~~かな~~!!

ハハハ004.gif


とにかく無事に13年、もう十分親孝行をしてくれました!

ありがとう!!

おめでとう!!!


e0063469_0332452.jpg

[PR]
by mie92m | 2008-08-28 23:55
丸坊主
e0063469_22532396.jpg
葉っぱが……ない!!

まるでRyuseiの頭のようでした^^!

昨日、家の周りの植木を切って頂きました。

今まで玄関に立っても、木が生い茂って空など見えなかったのに、

「きゃ~~、空が見えすぎてる~~!?」


年に一度シルバーさんにお願いして、植木を切ってもらっています。

いつも梅雨明けくらいに頼むのですが、今年は電話をしそびれていて、

「今日こそかけなきゃ!」と思いつつ、夏も終わりに近づいていました…。

木が気持ちのいいくらい伸びきっていて、ご近所さんにとっても迷惑…008.gif


そしたらおととい、オーラソーマジュエリーを身につけるとすぐに電話がなり、

シルバーのOさんからでした!

「明日だけ空いているのですが、行きましょうか~。」と。

ナイスタイミング!!


秘かに「さすがジュエリーの力…^^;」と関連付けていました037.gif




そして見事に…、家の周りの葉っぱがほとんどなくなっていました…005.gif


たぶん、これで…いいのですよね…。



カーテンを開けると、今まで植木が見えていたのに、

いきなりお隣の窓が見えるのだけど……@@;

e0063469_22542163.jpg

e0063469_22555197.jpg

[PR]
by mie92m | 2008-08-27 23:01
オーラソーマジュエリーが…、
e0063469_047238.jpg
届きました~^^!!

間にお盆が入ったので、50日程かかりました。

ん~~、素敵~~016.gif

今日早速、半数ぐらいの方が取りに見えたのですが、

みなさん本当にその人らしいジュエリーでした!

e0063469_0482485.jpg

e0063469_0502557.jpg



私はペンダントとピアスをオーダーしたのですが、

ペンダントは身につけてすぐに気分が変わりました@@;

何だかとってもハッピーでワクワクした感じになったのです。

念願のジュエリーをつけたので、当たり前かもしれませんが、

でも何だかそれとは違う不思議な感覚でした。


お客様のH様も、「何だかこれをつけたら、やさしい気持ちになってきた~。」

と言われていました^^。






そして、  やっぱり、  いきなり、  ピアス  、壊しました…。


開けてすぐにつけたかったので、キャッチに付いていたゴムのようなものを

爪でカリカリと剥がしたのです。

でもいっこうにはずれず、ひっぱたり、渾身の力をこめて伸ばしてみたり…。


いろいろしているうちにやっとはずれたのですが、

金具の方も変形をして、使えない状態になっていました007.gif

e0063469_0522593.jpg



何だか「きたか~~。」って感じで自分でも悲しいより、笑ってしまいました…。


このゴムははずさないそうです…005.gif




私は初めて使ったボトルも、いきなりキャップの所から割れてしまって、

そのまま使えず返品に…。


これと同じパターンです。

そのボトルもミラクルだったので、

このピアスもいきなり浄化が始まったのでしょうか。


ジュエリー本体の方じゃなくてよかった042.gif


でも、オーラソーマジュエリーとフラワーエッセンスの2本立てで

何でもこい!!って感じです^^!!

楽しみ!!

ありがとう!!


e0063469_05531100.jpg


シリアルナンバーが一個づつついているのですが、連番ではなく

その人に関連のある数字だそうです。

私はやっぱり‘1’と‘8’が多かったです。

数秘は32と5でした。

e0063469_123755.jpg



びっくりしたのは、鑑定書に載っていた写真が、先日ブログで取り上げた45番でした!!

シンクロだ~^^!
[PR]
by mie92m | 2008-08-25 23:59
クッキー
e0063469_21525973.jpg
かわいいでしょう^^。

Diorのクッキーを頂きました♪

3個入っていたので、誰がどれを食べるかもめるはず…。

私はてんとう虫を狙っているのだけど…037.gif


宮崎出身の方にいろ~~んな所でよく出会います^^!

銀座Diorの方も宮崎だったし、この前の福岡で‘エイプ’に行った時も

「僕も宮崎です!」と言われたし、東京でタクシーに乗れば、

「家の家内も宮崎で、子どもが小さい時はよ~~く行ってました!」と。


いつもどこに行っても宮崎出身の方に遭遇するのです@@;

(といお~か、私ってよっぽどなまっているはず…。)



最近のヒットは名古屋にオーラソーマのワークを受けに行った時、

宿泊した和尚の瞑想センターの方が宮崎出身で、

なんとKiraraが通っていた保育園の隣がご実家と言われました!!

やっぱり日本は狭いですね~~001.gif

みんな繋がっているのですよね!

悪いことは出来ませんよ^^;
[PR]
by mie92m | 2008-08-24 21:56
コサージュ
e0063469_21583950.jpg
自分に似合う色でない上着を着る時、

冬は自分のベストカラーのストールやマフラーを巻くと、

グッと雰囲気が変わりますが、

夏は暑いから無理!


そこで登場するのがコサージュ^^!

何気ないジャケットでもガラリと雰囲気が変わりますよ。

華やかになるし、衿元にベストカラーがくるので、

顔色もよく、いきいきとしてみえます


探している時はなかなか気に入った物にめぐりあいませんが、

何気なくショッピングをしている時には出会ったりするものです。

小物は「あっ、私のカラー!」と思った時に買っておくと便利ですよ^^!
[PR]
by mie92m | 2008-08-23 21:59
間違い…。
e0063469_23141414.jpg
最近聞き間違い、見間違いが妙に多い…。

今日も買物に行き、欲しいものが「9月から値下がりします」と書いてあった。

別に急ぐ物でもなかったので、「9月になったら買おう!」と思い、

他のを買ってレジへ。

この時代に値下がりなんてすごいなぁと思いながら、レジの人に

「どうして値下がりするのですか?」と聞いてみた。

「えっ、値上げはしますけど。」と。

もう一度棚に戻って見てみたら‘9月より値上がりします’と書いてあった015.gif



先日も福岡でランチをした時、最後にアイスが出てきた。

「ニラのアイスクリームです。」と言われ、

「中華料理だから、しめはニラのアイスなんだなぁ~。どんな味なんだろう…^^」と。

口に含むとただのバニラアイス…。

Kiraraに「ニラアイスと言ったのに、バニラの味がする…・」と言うと、

「はぁ~~、バニラアイスって言ったし!!」

ん…、「バ」が聞こえなかったようだ…042.gif


その後Ryuseiが誕生日なので、

‘エビス’というGパンが欲しいと言うので見に行った。

お店の人に「ダイコク様というGパンありますか?」と聞いた…。

「ダイコク様…ですか…??」

振り返るとRyuseiの目がつり上がっていた…013.gif

頭の中では‘エビス’だったのだけど、口に行く間に‘ダイコク様’と変換されてしまった。



だっ~~って、エビスと言えば大黒でしょう!!




ゴメン…040.gif
[PR]
by mie92m | 2008-08-21 23:17
手作りギョーザ
e0063469_2213850.jpg
ものすご~~く久しぶりに3人で餃子を作りました!

100個作ってペロリとなくなりました058.gif

母は数個しか食べていないので、一人が30個以上食べた計算に…@@;

やっぱり自分達でワイワイ言いながら作って食べるとおいしいです^^。


子どもが小さい時は、それはそれはいびつな形のギョーザを作っては、

食べていました^^;

食べるより、作るのが楽しかったのですよね~♪

パンやクッキー、お団子、たこ焼き、豚まん、ピザ…etc.

3人でよく作っていました!

懐かしいなぁ~。


今はみんな忙しく、そういう時間もとれず、パッと作って、パッと食べて…、

と寂しかったので、今日はとっても‘いい時間’でした053.gif

又作ろ~ね♪

e0063469_2215489.jpg

[PR]
by mie92m | 2008-08-19 22:17
ブレスオブラブ
e0063469_2348574.jpg
ターコイズとマゼンタ色のボトル。

とっても癒されるきれいな色の組み合わせですね。

お店でも人気のあるボトルで、よく出ます。


私もいつか使いたいなぁと思っているけれど、

今は眺めているだけ。

ターコイズは4,5チャクラの色。

コミニュケーションや創造性を表わす癒しの色。

マゼンタは8チャクラ。

小さきことへの愛や神聖さを表わします。

‘ブレスオブラブ’は呼吸をするように愛を受けとり与えていきます。

無条件の愛をとおして、過去の傷を癒したり、慈悲の心や愛を深めていくでしょう。


ペンダントも丁度、ハートチャクラの前にきます。

体の中心の第4チャクラで、波動と愛を感じることが出来ますね^^!


オーラソーマは理屈ではなく、実際感じてみて下さいね016.gif
[PR]
by mie92m | 2008-08-18 23:59