<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
遭遇
e0063469_14144077.jpg
昨日仕事の帰りにコンビニに寄りました。

入ってすぐ本の並んで入る所で、学生がだらしなく

制服のシャツ出しをして立ち読みをしていました。

その学生の横を通って、商品を見ていると何だか視線を感じます…。

目を上げるとその男の子がじ~~っと私を見ていました。

「ん~~?何で…。」

と思ってよく顔を見ると、なんと我が子でした@@;

「えっ、Ryusei!!」と言うと、またしても知らんぷり…022.gif

普通母親が横を通ったら、「あっ」とか「おっ」とか「うっ」とか言うでしょう…。

側に行っても無視!!

それなのに、レジに並んでいたら、‘少年ジャンプ’とポテトチップス’と‘アイス’

をちゃっかり持って来たのでした…。



…ザケルナ~~~047.gif





写真は63番ジュワルクール&ヒラリオンのリングです053.gif



e0063469_14133716.jpg



ジュワルクールは真理の探究者、

ヒラリオンは天文学や数秘を研究したエトルリア時代の科学者でした。

このボトルを選ぶ人は心が豊かで誠実な人です。

リラックスしてハートからのメッセージを受け取り、調和させていきます。

自分のスペースを確保出来、閉所恐怖症や広場恐怖症の人に効果があります。


とっても素敵なリングでした!!
[PR]
by mie92m | 2008-09-30 14:24
守護天使が…
e0063469_9452981.jpg
変容しました@@!

本来は上がライラック、下がペールブルーなのですが、

下の色がグリーンになったそうです^^!

e0063469_9461846.jpg

            (44番守護天使)



ご主人も同じボトルをお使いで、同じようにグリーンに変わったとのこと。

本当に不思議ですよね~。


オーラソーマは生きてるボトルと言われますが、

その方のエネルギーとボトルのエネルギーが混ざり合って、

いろいろな変化を起こします。



変化したボトルのメッセージは何でしょうね^^。

感じてみることが大事ですね053.gif
[PR]
by mie92m | 2008-09-29 10:04
色彩心理
e0063469_004039.jpg
金曜日のイオンのカルチャーは色彩心理でした。

普段何気なく目にしている色には、ちゃ~んと理由があるのですよ^^!

は血液の流れをよくし、生命力をUPさせます。

還暦のお祝いに赤の下着をプレゼントするのは理に適っています。

そして時間を早く感じさせるので、ファーストフード店ではお決まりの色。

距離も短く感じます。

赤ちょうちんは遠くにあっても近くに感じるのです!!


赤に光が入った色がピンク

子宮をあらわす色でもあり、赤ちゃんを望む方をサポートします。

そして若返りの色とも言われています^^!

(今度全身ピンクにしようかなぁ037.gif

愛を表す色でもあり、ピンクを見ると穏やかでやさしい気持ちになります。

アメリカのテキサス州にある刑務所は、

壁をピンクに塗り替えたところ、暴力行為が減ったそうです!

そして服やベットカバー、枕カバーなどもピンクに変え、

再犯を防ぐ効果を出しているらしい^^!


家庭に暴力をふるう人を養っているところは、

お部屋の壁をピンクに塗りましょう
[PR]
by mie92m | 2008-09-27 23:59
芸術的な
e0063469_8502317.jpg
お好み焼き!?

こだわり派のRyuseiはかねてより口癖の

「料理は見た目!!」をいつも実行!

ごま一つふりかけるのにも時間をかけ、バランスを考える…。

ま~~ったくあきれてしまって、いつも私とKiraraは顔を見合わせ苦笑…037.gif


こうやってソースをかけて一人で納得して、すぐにかつおぶしや青のりをかけて

見えなくなりました^^;

e0063469_852592.jpg




あんまりこだわってたらお嫁さん来ないよ~~034.gif
[PR]
by mie92m | 2008-09-26 08:53
ミステーク
e0063469_2395021.jpg
よくいろんな物を取り違えるのですが、最近の間違いはヒットでした^^;

Drハウシュカの化粧水とヘアローションは同じガラスの瓶に入っており、

ラベルが違うだけ!

つけ間違わないように化粧水は下、ヘアローションは上の棚に置いているのに、

それでもわざわざ間違えました007.gif

髪にシュッ、シュッとした時は気づかず、

ヘアローションを顔に吹きかけた時はさすがにドンな私も「??」。

でも災い転じて福と成りました^^!


次の朝髪の毛がいつになく好調!!

「あれ~どうして~?」


頭皮も顔と同じようにケアが必要ですね^^!

最近ははまってしまって、頭にも化粧水をつけてその後ヘアローションをつけてます。

調子に乗って、しっとり系の化粧水をつけたらまったく駄目でした057.gif

Drハウシュカの化粧水を使っている方、トライしてみて下さい♪

頭皮も顔と同じようにお手入れしないとね036.gif
[PR]
by mie92m | 2008-09-24 23:19
ペア
e0063469_2323410.jpg
のオーラソーマジュエリーのペンダントです053.gif

ご主人様のは44番守護天使。

e0063469_814821.jpg


このボトルは高次元からのメッセージを受け取り人に伝えたり、助けたりします。

そして錬金術的な変容を助けます。

このボトルを選ぶ人は、優れたヒーリング能力と直感力を持ち、奉仕できる人です。


奥様のは53番ヒラリオン。

e0063469_83159.jpg


ヒラリオンは人類を助けるためにエネルギーを変成する方法を発明した

エトリア時代の科学者です。

「道」「真実」「生きる」ことをテーマにして、自分らしく生きたい時に助けになります。

リラックス、リフレッシュを促し、嫉妬、罪悪感から解放します。



2つともとっても人気のあるボトルです^^!

写真だと分かりづらいですが、上のご主人様のがひと回り大きいのです。

ご夫婦でオーラソーマジュエリーを身に付けられるって、

本当に素敵ですね016.gif

結婚指輪とか、お揃いの時計、洋服いろいろあるけれど、

このジュエリーはとっても深い意味があるし、

エネルギーも高いので、もっと、もっと絆が深まるような気がします^^!

年輪を重ねるように、末永くお幸せに058.gif

e0063469_2313939.jpg

[PR]
by mie92m | 2008-09-23 23:07
気分の乗らない、
e0063469_10312047.jpg
運動会でした^^;

お天気には恵まれたのですが、Ryuseiの態度015.gif


「何団?」と聞くと、

「忘れた…。」 (ん~~な訳ないし!!)

「はぁ、何団!?」

「友達に聞けば…」

という訳で遊びに来たS君に、

「Ryuseiって何団か知ってる?」と聞く始末…。

その上、「何に出ると?」と聞けば、

「知らん」

挙句の果ては

「来んでいいよ!、お昼はコンビで買って食べるわ~」と!!


ったく047.gif聞いたことないし…。

中一が運動会の昼食をコンビニで買って食べるなんて…!!



一体この反抗期、いつまで続くことやら…042.gif



……ブログに載せたのがバレたら又怒るはず…^^;
[PR]
by mie92m | 2008-09-22 10:34
パイン
e0063469_23501332.jpg
1度も、1滴も出ていないレメディがあります^^;

‘パイン’です。

このバッチフラワーは、

「自分を責める、罪悪感、人の過ちでも謝ってしまう」

というようなネガティブな感情を、

バランスのとれた状態に導き、自分を尊重できるようになります。


いいことですよね。

うちには、自分をせめてしまう方は来られないということです!!

e0063469_2351965.jpg



よく出るのは、何と言ってもレスキュースプレー066.gif

これは一家に一本あるといいですよ~^^!

緊張やショック、ストレスを緩和し、リラックスを導きます058.gif

試験や面接の前、人前で話す時、事故やケガのショック、

歯の治療に行く前、飛行機などに乗る時など、平常心を保てない時に力を発揮します!

私もRyuseiとバトルを繰り広げた後に使っています^^;


まだご存知のない方是非、使ってみて下さい!

20ml入っていて3570円です。

お店に寄って下さい♪


     マイホームページ  Diva


e0063469_23533120.jpg

[PR]
by mie92m | 2008-09-20 23:55
くるくるまわ…
e0063469_22113787.jpg
らないお鮨屋さんに行きました^^!

15日は敬老の日だったので、本当に久しぶりに4人で外食067.gif

普段無口な母も車の中でハイテンション@@!


急に少食になり、外に食べに行ってもほとんど食べれないので、

出掛ける事もあまりなくなりました。


行くとしたら、Ryuseiとくるくる回っているところ…^^;


今回は母に!と言うことで、Kiraraの苦手なお鮨屋さん。

Kiraraには生ものをはずしてもらいました。

せっかくおいしいのに、食べれないなんてかわいそう…025.gif

好き嫌いはいけませぬ!



普段ほとんど食べない母と、同じく少食のRyuseiが残さず全部平らげたのは…


な・ぜ…!?



そりゃ~家のご飯は……028.gif




e0063469_22125498.jpg

[PR]
by mie92m | 2008-09-18 22:26
今晩から…
e0063469_22563067.jpg
ヒビが入ってしまったボトル‘大天使ヨフィエル’を使います^^!


私は暖色系の色が好きで、ブルー系はさほど好きではありません^^;

なので、ブルー系のボトルを使うことはあまりありませんでした。

(そう言えば、1番のブルー/ディープマゼンタのフィジカルレスキューを使ったことがあるなぁ。
この時期レスキューボトルばかり使っていました。
レスキューもいいですよ~^^!助けになります!)


今回初めてペールブルーの入ったボトルを使います^^!



オーラソーマではブルーは、‘ブループリントを生きる’という意味もあるので、

何かが見えてきそうで、とっても楽しみです016.gif


自分らしく生きているつもりでも、

(いい意味じゃなくて…、結果的には勝手放題、やりたい放題、わがまま放題、
子ども達にも迷惑かけ放題……の方です…042.gif
これって‘自分らしく’って言いません…よ、ね…。)




本質的には、我慢(してるかなぁ…?)や「~しなければ…」という固定観念があるもの。


もっと深く自分を省みて、

生まれてきた使命にそって、

ブループリントを生きるぞ~~~^^


    PS  ヨフィエルのアークエンジェロイもとっても穏やかになれます^^。
[PR]
by mie92m | 2008-09-17 23:12