<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
お世話になりました!
e0063469_2312381.jpg
後、1時間ほどで2009年になります!

今年もたくさんの方との出会いがあり、笑ったり、悲しかったり、嬉しかったりと

目まぐるしい1年でした!



私はあんまり変わらなくても、子ども達は1年で随分変わりますね~^^;



Kiraraとは後2年、Ryuseiとは後5年しか一緒に暮らせないだろうなぁ~。

みんなそれぞれの人生だものね~。



繋がりを大事にしたいです^^!





私は来年こそ元旦早々、一日中パソコンに向かって年賀状を作るのを

脱皮したいと思っていたのですが……、


やっぱり又、又、同じパターンになります007.gif


再来年は年内に何賀状をつくるぞ~~~015.gif




皆さま、今年も大変お世話になりました!!

ありがとうございました040.gif

どうぞよいお年をお迎え下さいね^^!


     感謝053.gif
[PR]
by mie92m | 2008-12-31 23:16
クリスマスプレゼント
e0063469_100162.jpg
今年もKiraraはプレゼントをしてくれました^^!

自分で前髪を切ってしまって、パッツン変髪になっていたので、、

「これで前髪をとめてね^^;」と、リボンのキラキラピン♪


ありがとう~~016.gif


と~~ってもかわいいのだけど……、

Kirara達の年代だったらバッチリ!!


でも、でも、私がこのピンで前髪をとめたら…、

あまりにも……037.gif


家で使うわ~~~058.gif
[PR]
by mie92m | 2008-12-30 10:03
フラワーシャワー
e0063469_1017039.jpg
オーラソーマの全身シャンプー、「フラワーシャワー」056.gif

それぞれの意味と色と香りで、バスタイムが極上の時間になりますよ


一時期Ryuseiのお気に入りでした^^!

顔に似合わず、きれいな物が大好きなのです…。



コメントを下さったYunaさんもおしゃる通り、

おすすめの一つです!


私は毎年恒例、年の変わり目をバスタブの中で過ごします^^;

お湯につかりながら、1年間のことをあれこれ思い出し、反省し(?)

迎える年のことを考えます。


今年はフラワーシャワーで浄化をして、新しい年をお迎えしよ~~001.gif
[PR]
by mie92m | 2008-12-29 10:17
エクササイズ
e0063469_11155959.jpg
年末年始は何かとおいしい物を頂く機会もふえ、

それでなくても、3kg太った私とKiraraは大変008.gif


太って欲しいRyuseiは相変わらずスリムなのになぁ。

同じ物を食べているのに、理由は簡単034.gif


運動をしているか、していないかの差!!


毎日野球で鍛えられているRyuseiはいくら食べても太らないし、

な~~~んにもしていない私とKiraraは食べただけお肉に変身^^;



そこで冬休みは2人で運動をしようと、4冊ほどDVD付きの本を購入しました!




買って終わりになりませんように……070.gif
[PR]
by mie92m | 2008-12-28 11:16
昨日は…、
e0063469_23123650.jpg
珍しく(…^^;)朝から忙しかったです038.gif

オーラソーマ、パーソナルカラー、フラワーエッセンスとフル回転で、

お昼も抜き!

そのかわり、夜食べた~~^^!



パーソナルカラーのS様はクールウィンターで、

やはりお好きな色とお似合いになる色がぴったり一致!

(二宮先生、本当にすごいですね~!)

そしてモダンでボーイッシュな雰囲気がお好きとのことで、

イメージもぴったりでした




そして…、な~~んと、今日はだ~~れもお見えにならず、

作業が進んだこと008.gif!!



今年もあと1週間もありませんね~。

はや~~~い005.gif


年賀状作らなきゃ~~@@;
[PR]
by mie92m | 2008-12-25 23:14
マスター
e0063469_14211875.jpg
ものすご~~く久しぶりに和尚禅タロットをしました!

引いたのが大アルカナのマスターのカードでした。

タロットカードは本当に奥が深くて、

時間が出来たら勉強したいと思っている分野^^!


友達やお客様にもよくタロットをして頂くのですが、

恐ろしいほどぴったりのカードが出るのですよ072.gif

特にこのタロットカードはすごいなぁ~と思います。


さてさて、私が引いたこのカードは何を意味するのかしら…^^;
[PR]
by mie92m | 2008-12-23 14:22
ゆず湯
e0063469_23313256.jpg
今日は冬至でしたね^^!

お風呂に何かを入れるのが好きな我が家は、

忘れずに‘ゆず’を浮かべました

いつものアロマオイルではなく、今日は新鮮なゆずの香りに包まれて

幸せ~~でした016.gif


みんなお風呂が長い、長い…!




先日無農薬のゆずを頂きました。
e0063469_23304359.jpg


これを入れようと思ったけれど、もったいないのでお料理に使う事にして、

普通の宮崎産のゆずを浮かべました。

無農薬のものってなかなか売ってないのです…002.gif

でも地産地消^^!




明日はカボチャを食べなきゃ!

これで風邪を引かないかな066.gif
[PR]
by mie92m | 2008-12-21 23:33
パーソナルカラー&イメージコンサルタント
e0063469_9401877.jpg
昨日はイオンアイカルチャーの最終日でした!

今まで学んできた事を、駆使して二人一組になり、

お互いにコンサルテーションをしました^^!


お勉強時間も少なかったのに、みなさんさすがでした~066.gif

身体のサイズを測ったり、似合う色と骨格や顔型などをトータルして

その方に一番似合うイメージを提案しました


それと、毎回つけてきた色彩心理の色選びの集計をして、

心の変化を確認して頂きました。

これはとっても深くて、納得するのです!




最後に一言メッセージを頂いたら、

みなさんが、「ここですばらしい友人を得た事」と、

「色の理解を深める事が出来、とてもよかった!」と言って下さいました058.gif



又来年1月より新講座を開講致します!

どうぞ、ご参加下さい!!

楽しいですよ


お申し込みは、イオンアイカルチャーまで!!


マイホームページ Diva


e0063469_942385.jpg



最後にみなさんとパチリ。

(あの~、私3kgも太ってしまって…、写真はリアルですね…。涙…。)
[PR]
by mie92m | 2008-12-20 09:44
タオルマフラー
e0063469_9264491.jpg
とってもカラフルでかわいいでしょう^^!

友達がデザインして作っているタオルマフラーです!!

夏はコットン100%なので、汗拭きと紫外線防止になり、

冬はおしゃれなマフラーで防寒になります


私も毎晩首に巻いて寝ています^^;

(もちろん、外出時にも使っていま~す!
ピンクとグリーンとイエローを持っています!)

お値段もリーズナブルでタオルくらいのお値段!

065.gif2730(税込み)です060.gif


他の色もありますよ!
[PR]
by mie92m | 2008-12-19 09:42
ラベンダーバスオイル
e0063469_23574895.jpg
今日から、バスオイルをラベンダーに変えます^^!

昨日まで使っていたパインツリーが終わったからです。

パインツリーも本当にいい香りで、心身ともに癒されていました016.gif


今日見えたY様はパインツリーのバスオイルを買ってくださいました。

昨日までの家のお風呂の香りが、今日からY様のお風呂場でするのだろうなぁ~043.gif




今まで私はラベンダーが苦手でした…。

何故嫌いなのかたどってみると……、

初めて使ったラベンダーのオイルがイマゴ!?で、それ以来敬遠していたのです。

最初のイメージって怖いですよね~。


後々まで記憶に残ります042.gif



でも、ファファラやDrハウシュカに出会って、その思い込みがくつがえされました!

それも最近!


ファファラの有機栽培で育てたBioのラベンダーオイルは、何ともいい香りでした053.gif


やはり万能オイルだけあって、あらゆる効能があるすぐれものです!



今日も一日の締めくくりを、植物の力で癒されました032.gif



とってもありがとうです058.gif
[PR]
by mie92m | 2008-12-17 23:57