<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
羽ばたく白い鳥
e0063469_22233696.jpg

Esoraに越してきて、早1ヶ月。

まだまだまだまだ、落ち着きませんが、表面上は何とか…。


と思っていたのですが、コンサルルームの声が外にもれるし、

反対に廊下の声まで聞こえてきて、

ちょっと大変でした008.gif




そこで私がワークを受けている間に、個室に防音をして頂きました。

まだ工事が終わっておらず、

紫の下地の壁のまま、

今日オーラソーマを行ないました042.gif


K様、変なお部屋ですみませんでした040.gif

明日のM様もごめんなさい…040.gif



…と前置きが長かったですが、

今日のオーラソーマのあとに、アンジェラのオラクルカードをしました。

目をつぶって、K様のことを考えながらカードを切っていると、

頭の中に白い鳥がバタバタと羽ばたいているビジョンが見えました。


「どういうメッセージなのかなぁ」と思っていたら、

3カードの3枚目がなんと、この白い鳥が羽ばたいているカードでした005.gif



今日は第6チャクラが全開でした058.gif


大天使ガブリエル様、

明日もよりよいメッセージを運んで来て下さいね016.gif
[PR]
by mie92m | 2009-09-29 22:27
トライアンフ
e0063469_071727.jpg

天使のワーク中に、‘トラスト’(信頼)のボトルが終わり、

今‘トライアンフ’(勝利)を使っています024.gif


きてましたよ~~~。

トラストを使っているときは

クライアントの方もトラストをよく選ばれたり、

タロットをひくと、トラストが出たり、

何だか試されているように、信頼オンパレードでした。


とっても温かいボトルで、

信頼関係ということを考えたりしました。




自分を信じる。



そのことの価値に触れることが多かったように思います。




今度のトラストは、

目に見える勝利ではなく、

自分の真実に気づき、自分の道を歩んでいくことが

勝利なのだと、

今以上に気づかせてくれるボトルなのだろうなぁ。



ボトルさん、毎日守ってくれてありがとう016.gif
[PR]
by mie92m | 2009-09-28 23:59
天使のワーク最終日
e0063469_2332984.jpg

今日で、楽しくとっても学びの多かった

エンジェリックチャネル認定コースも最終日でした072.gif


ここに呼ばれている方々は

‘天使’だなぁ~と思いました032.gif



毎日松林の中のプールガーデンでマクロビ弁当を頂き、

みんなとおしゃべりをして、

たくさん学んで、深い繋がりが出来て…。


充実した5日間でした。




帰って夕食の時、兄弟ケンカが始まったので、

天使の話しをしたらおとなしくなりました^^;



天使はいつでも私達の側にいて、

私達の助けになりたいと思っているのです066.gif



困った事があったら、天使に助けを求めてください。


必ずサポートしてくれますよ058.gif


e0063469_23353567.jpg

[PR]
by mie92m | 2009-09-27 23:38
天使のワーク④
e0063469_23414030.jpg

今日はワクワクセレモニーを体験しました024.gif


ワークもアヴァンダンス、ミディアム、オーラヒーリングと盛りだくさん066.gif



そしてセレモニーは神聖な空気が流れる中、

厳かにおこなわれました。


静かに、楚々と、儀式は流れ、













い、いきなりダンスタイム~~~071.gif





も~~~はじけました024.gif




最初の雰囲気とのギャップに戸惑いながら、

「アイアムパワー~~~!!」と叫び(?)ながら、

ダンスダンスダンス!!



すごい熱気と笑いと汗と、も~~すばらしい~~~!という感じ…058.gif




思わず仮面がはがれました…005.gif

地が出た…とでも言いましょうか…。

決して本質、などというものではありません。

まさにじ!!!

(痔でもありません…)


そう、本性です……015.gif


きゃ~~~~こわっ!






でも、






みんなのハートがそれぞれほっこり笑ってました016.gif



笑いあり、涙あり、めまいあり!でした^^;







クリスタルクォーツの大天使さんに、セレモニーの時

夢の実体化を託しました。

(上の写真です^^。)
[PR]
by mie92m | 2009-09-26 23:45
天使のワーク③
e0063469_050950.jpg

さすが天使のワークショップ!

一日が短い!!

時間が存在してないかのようです059.gif


昨日の②は7つくらいワークをしました072.gif

もう終わる頃には、朝何をしたか思い出せないくらいでした…042.gif


朝イチで、「人間関係を改善したい人」と

うまくいくようになるワークをしました051.gif


もちろん選んだ相手はKirara!!


「絶対口を聞かない」と思って、家を出たのに

(うっ、まるでこども…)

このワークが終わったら何だかすっきり!

そして夜には何事もなかったかのように

一緒に温泉に行って、お湯につかり

楽しく会話しました^^!

昨日の嵐のような出来事は一体何だったのだろう。

このワークの成果をみるため…!?


ま~~~よかったです058.gif




今日は4つくらいワークをして、

一番受けたのが、自分の魂はどの領域からきているかというもの。

天使、

妖精や小人などのエレメンタル、

地球外の☆からきたスターピープル、

そして古い魂を持った賢者。



私は自分が何のグループなのかさっぱりわからなくて、

どの項目にも当てはまることと、

どれも違うところがあって、

結局、天使がいいなぁ~、

妖精がいいなぁ~と思いながら、

賢者でした…015.gif



な~~~~んでキュートな天使でもなく、

キラキラ妖精でもなく、

とんがった帽子をかぶり、マントをはおって

手にはワンドを持っているような賢者なの…014.gif


ん~~~~納得いかない!!


確かに寒かったから、スカーフをはおってはいたけれど……057.gif



Kiraraは妖精グループのエレメンタル、

Ryuseiは私と同じ賢者かな。


いつも、なんでもRyuseiと一緒なのはなぜ~~~~!?
[PR]
by mie92m | 2009-09-25 23:59
天使のワーク①
e0063469_8492964.jpg

昨日からシェラトンのコテージヒムカ内で始まった、

天使に繋がるワークショップ。


男性の方や、遠くは新潟、東京、兵庫、福岡など

みなさん遠方から泊りがけでおみえでした。


講師のアンジェラハートフィールドさんも

とても穏やかで温かいハートの持ち主で、

賢い方です066.gif



初日から瞑想が何回もありました。


何故かその度に‘大天使ガブリエル’が出てくるのです…032.gif

(意味プーでしょうか…^^;)


普段大天使ガブリエルを意識したことがなかったので、

自分でも驚いています005.gif


カサブランカの花は好きなのだけど…。

ガブリエルの抱えているのは白百合だし。





そして穏やかな気持ちで帰宅すると

家は打って変わって戦場。


Kirara VS 私

Ryusei  VS 私 

とバトルが繰り広げられます047.gif


あまりにもお昼と夜のエネルギーが違いすぎる~~~007.gif



夜中に10軒先まで聞こえる声で

「出てけ~~~~~~」

と叫んでしまった私は、天使と一番遠い存在でしょうね…。





あ~~あ057.gif057.gif057.gif
[PR]
by mie92m | 2009-09-24 08:52
天使のワーク
e0063469_11471339.jpg

明日から、オラクルカードで有名なドリーンバーチュー博士の愛弟子、

アンジェラ・ハートフィールドさんがなんと宮崎でワークをされます。



‘エンジェリックチャネル認定コース’という天使と繋がるワークショップです053.gif



ものすご~~~く楽しみ016.gif



今回移転して、オラクルカードやドリーンバーチューさんの書籍を入れ、

偶然(必然です^^;)昔よく通っていたお店のマスターのブログをみたら、

このワークの紹介が載っていました!!

(夜のお店じゃないですよ^^;ヒーリングのお店です!)



すぐに申し込みをしたら、またまた偶然、

マスターさんもこの時期に久しぶりに私のブログを見て、

「引っ越したのだ~。」と思われたそうです005.gif



まさにシンクロでした051.gif



‘エンジェルヒーリング’という本を読んで来る

と言うのが宿題で、やっとさっき読み終わりました。



普段私が意識していることばかり書いてありました066.gif



‘時間のワープ’というのはびっくり


だって何度も経験しているのだもの。


このことは又今度ゆ~~っくり書きます072.gif




明日から5日間天使と繋がってきます032.gif
[PR]
by mie92m | 2009-09-22 11:49
反抗期
e0063469_22393099.jpg

いったい、第何反抗期~~!?


って言うくらい、永遠と生意気盛りが続いている中2のRyuseiです042.gif


今日はお天気も良く、運動会日和でしたね~~058.gif


彼は何に出るかも教えてくれず、

「来んでいいからね!!」と。


「はっ、ご飯どうすると…?」と聞くと

「帰って食べるわ~~」


でも、めげずに行って来ました066.gif


ど~も私と2人で食べるのがイヤだったみたい057.gif


野球部のお母さんが、「一緒に食べよう!」と誘ってくれて

ニコニコして食べていました。




RyuseiもKiraraもかなり変(?)で、

意味不明のことがいろいろあります。



彼はメールの内容を省略して、

件名のところに入れます005.gif



Ryuseiからメールが来ると(私にはきませんが…)

本文に何にも書いてなくて、

件名のところに用件を書いてくるそうです。


これって何か意味があるのかなぁ。

メール代が安くなるとか…?




へ~~~~んなの015.gif





反抗期いつ終わるのかなぁ014.gif
[PR]
by mie92m | 2009-09-20 22:42
イメージコンサルテーション
e0063469_1173113.jpg

今日のイオンの宮日アイカルチャー講座は、‘イメージ’をしました。


最近色彩心理が多かったので、久しぶりの‘外観の美’(?!)でした~056.gif


ファッションイメージを中心に、

でもやっぱり前半は心理的なことになってしまいました042.gif


講座の前に必ずみんなで瞑想をするので、

その流れでついついそちらの方向に話しがいってしまいます。


あまり流れすぎた時は「みえさ~~~ん」とご注意をお願い致します040.gif



ファッションイメージってとっても大事なんですよ034.gif


まずは自分がなりたいイメージを明確にしないと、

理想の自分に近づけません…。



たとえばエスニックとフォークロアの違いって何でしょう。

どちらも民族調なのですが、

エスニックはキリスト教文化圏以外の土地の民族衣装。

フォークロアはキリスト教文化圏の民族衣装を表します。



エスニックのアジアンルック、インディアンルックと

フォークロアのチロリアンやアーリーアメリカンは

違いますね^^。


このようなことは知らなくてもいいけれど、

知っていると楽しいですよね072.gif



10月の第2金曜日もイメージの続きをします!!

今度は自分を見ていきますよ016.gif
[PR]
by mie92m | 2009-09-18 23:59
プリザーブドフラワー講習会
e0063469_23485627.jpg

今日は宮崎観光ホテルで、プリザーブドフラワーと

アーティフィシャルフラワーのデモンストレーションと講習会がありました056.gif



静岡からお花のジャパンカップに連続優勝され、

ワールドカップ日本代表になられた中山佳己さんが来られ、

2時間弱で28個もの作品を披露されました。

e0063469_2350964.jpg




手を動かしながら、トークもされ大変だったはず042.gif



「色は色にかえる」…だったかなぁ…

10回くらいおっしゃってました^^;


うんうん、よくわかる…049.gif


e0063469_23525219.jpg




昼食をはさんで、午後はブーケをつくりました。


グリーンのバラを使ってローズメリアを作り、

2枚葉っぱを重ねたものを60枚作って、

ブーケにしました。

e0063469_23544867.jpg


宮崎でこのようなワークがあると本当に助かります。


いい刺激になった一日でした。



今日お店に来て下さったみなさま、ごめんなさい…040.gif
[PR]
by mie92m | 2009-09-15 23:58