<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
マクロビケーキでおめでとう♪
e0063469_2043886.jpg

おとといはお店のスタッフのAちゃんのお誕生日でした067.gif

私とは親子ほどの年の差なのに、

私の数百倍しっかりしていて、

いつも助けてもらっています040.gif


Esora内のオーガニックレストラン、‘チャゴ’さんに

マクロビオティックのケーキを作って頂きました024.gif


このケーキはバターや生クリーム、チーズ、白砂糖、卵など

一切使っていないヘルシーなチーズケーキです067.gif


と~~てもおいしかったです016.gif





Aちゃんは2週間後には上京します007.gif


以前から「お誕生日が過ぎたら東京に行く」と言っていて、

私がお店の移転にあたり、いきなり手伝ってもらっていました。


ディスプレイから片付け、接客と

何から何まで頼っていたので、

すごく残念だけど、

Aちゃんのことを考えると、

絶対に東京行きをすすめます058.gif


ますますスキルアップして、

東京での生活を満喫してきて下さいね053.gif


そして帰りたいときは

いつでも帰っておいで~~


小さい声でしか言えないけれど



「待っています…」
[PR]
by mie92m | 2009-10-31 20:47
パーソナルカラーと天使
e0063469_22405773.jpg

今日の宮日アイカルチャーは体験会でした。

2名の方が参加して下さり、

いつものように瞑想して、授業をしました。


今日は4シーズンタイプの目の特長のお話しや、

シーズンごとの、お似合いになるメイクの色味などご説明しました001.gif


でも…、




後半失敗でした~~~057.gif


前回の続き、「天使のワーク」第2弾をしたら、

体験に見えた方は、


ちょっと…、


かなり…、


びっくりされたかも…005.gif




だって、

「トンボ玉を作っているので、配色を学びたい。」

と言って来られたのだもの…。




誰だって、色の話しから、

いきなり「天使は…」

なんて切り出されたら引いてしまいます…042.gif


ごめんなさい…040.gif040.gif

びっくりされただろうなぁ。


思いっきり、ご期待に背いてしまったかも…008.gif




もしも、もしも、

「天使が……」の方にもご興味がございましたら、

又参加して下さいね。





生徒さんに「次回は何がしたいですか~」と伺ったら、


「タロットカード!!」とお答え頂いたので、

11月13日の金曜日!!!(強調してます!)

タロットします。




ご関心がおありの方は、

一日体験もしておりますので、

参加して下さいね058.gif




イオンにお申し込みの際は、

「タロットの講座」

ではありませんよ034.gif



あくまで

「カラーコーディネート」

ですから……015.gif
[PR]
by mie92m | 2009-10-30 23:06
タウン宮崎
e0063469_1114639.jpg

昨日発売の地元情報誌、

「タウン宮崎」に載せて頂きました016.gif



Diva以外にも、Esoraの中の山猫カフェさん、チャゴさん、efuさん、CO-Qさんも

掲載されているので、読んで見てくださいね060.gif


後の方にも先日出演させて頂いた、

サンシャインFMの記事が載っていたので、

ついでに見てね056.gif

e0063469_11145422.jpg




今日はとってもいいお天気!!


さぁ~~、勉強しよう…!!!?003.gif
[PR]
by mie92m | 2009-10-29 11:16
家庭教育学級でパーソナルカラー
e0063469_23184250.jpg

今日は宮崎小学校にお邪魔しました。


役員をされているM様が、Divaのお客様で、

お母様方の学びの場である、‘家庭教育学級’に、

講師として呼んで下さいました001.gif


私も子ども達が小学生の頃、

7年近く入っていました056.gif



いろ~~んなことをしました

でもカラーはなかったなぁ。





いつものように

前半は色のお話し。


パーソナルカラーから

すぐにチャクラの話しや、瞑想に入ってしまいます042.gif

新興宗教って思われたかも…008.gif



違うんですよ034.gif


色って奥が深くて、

外見と内面って結びついているのです!!


でも、すみません…040.gif




そして後半はパーソナルカラー診断。

超クイックでした~~042.gif




来月は、平和幼稚園と生目小学校に

お邪魔します。


怖くありませんよ^^;


たとえ、瞑想しても…037.gif
[PR]
by mie92m | 2009-10-27 23:22
瞑想CD
e0063469_0165375.jpg

瞑想していますか。


難しく考えないで、ただ目を閉じて、

複式呼吸をするだけでいいですよ001.gif


気づかないうちに、

いろいろなことが良い方向に導かれます066.gif


吐く息とともに、

いらないものを吐き出して、

宇宙のエネルギーを吸い込んでいきましょう



と言っても、よく

「瞑想ってわからない…」と言われます。


そのような方たちのために、

誘導瞑想のCDは一押060.gif


「雑念ばっかり…」

とか、

「やり方がわからない…」

とか、

「瞑想って何?」

という方のために、

と~~~てもおすすめです^^。




是非、私の甘い言葉にだまされて下さい016.gif


いいことたくさんありますよ058.gif
[PR]
by mie92m | 2009-10-26 23:59
割れたパラスアテナ。
e0063469_21541239.jpg

先日3個注文した、ミニスプレーのクイントエッセンス。


1個ディスプレーして、2個引き出しにしまっていたら割れていました005.gif


ボトル57番のパラスアテナ&アイオロス。



これはお店のAちゃんが気に入って、今使っており、

この3個を触ったのもAちゃんだけ。

割れた1個はAちゃんのおすすめで、友達がお取り置きしていたもの。


「私かなぁ」とAちゃん008.gif




パラスアテナは愛と平和のボトル。

男性性と女性性を統合して、

地に足をつけ、生計を立てていくことをサポートしてくれます。

深い部分のインナーチャイルドを癒し、

愛と美と創造性を目覚めさせるでしょう053.gif




でも不思議でした~042.gif

引き出しの中で2個スパッと割れてるなんて。

e0063469_2157377.jpg



昨日もバキッっと大きな音を立てていたけれど、

どのボトル…!?
[PR]
by mie92m | 2009-10-25 21:58
クリスタルチューナー
e0063469_22185635.jpg

水晶をこのクリスタルチューナーで軽く叩くと、

とても澄んだ音がします。


このクリスタルチューナーは

水晶の持つヒーリングパワーを増幅し、

天と地をつなぐブリッジ(掛け橋)の役目をしてくれます。

その透き通った音は、周りを一瞬のうちに浄化します024.gif




このクリスタルチューナーを使って以下のようなことが出来ます。


・肉体と精神のバランスを整える。

・除霊や浄化

・水や太陽光での浄化が難しいパワーストーンの浄化

・家、事務所、お店等の土地や空間の浄化

・人から頂いたものや新しく買ってきたものの浄化

・動物や植物の浄化…etc.066.gif






このクリスタルチューナーは、

毎秒4096ヘルツという高周波を発するように調律されています。


メーカーによりますと、

地球の基本振動は8ヘルツ。


この振動を倍増していき、9オクターブ上昇した振動数が4096ヘルツで、

天使界の入り口にあたるレベルだそうです032.gif



この振動領域からスピリチュアルな世界になるのでしょうね。



 一説には水晶は地球原産の石とされているため、

そうした石の波動を音叉によって4096ヘルツに上昇させることで、

天界とのつながりを創り出すのかもしれません。



一度、ならしに来て下さい016.gif

いやされますよ~~056.gif
[PR]
by mie92m | 2009-10-24 22:21
ソウルメイトカード
e0063469_23425793.jpg

お店に見えた方が必ずと言っていいほど、

手に取られるのがこの

‘ソウルメイトカード’


色もやわらかいパステル調で、

描かれている絵も透明感があって、

吸い込まれるような感じ…072.gif



この愛に満ちた神聖なカードは、

すばらしい出会いをもたらし、

愛と豊かさを呼び込むようプログラムされています012.gif



人との関わりや出会いこそが、私たちを大きく成長させ、

人生をより豊かなものにしてくれるのです。




ソウルメイトカードは、

進むべき道や避けるべき障害物を明らかにし、

私たちが宇宙のリズムに同調することを助けます051.gif




あなたは、すばらしいソウルメイト

(=互いを支え合い、共に成長していくことのできる、

恋愛や結婚、ビジネスなどのパートナー/

あなたをサポートし、変化を促すキーパーソン)

とめぐり合い、

恋愛や家庭、仕事において、わくわくするような展開へと導かれることでしょう053.gif



ひいてみません!?
[PR]
by mie92m | 2009-10-23 23:45
エンジェルナンバー
e0063469_23372557.jpg


最近、ゾロ目ばっかり目に止まります042.gif


時計を見ると2日連続、4時44分。

商品の代金が55555円。

伝票ナンバーが777。

先日見た方のブログのアクセス数が111111。


これはきっと、たくさんのメッセージが来ているのだなぁと

思いました055.gif



各数字のおおまかな意味は

   1=思考

   2=現実化

   3=マスター

   4=天使

   5=変化

   6=物質

   7=精神

   8=手放す

   9=終わり

   0=神



アメリカの心理学者でもあり、オラクルカードの

ドリーンバーチューさんの本

「エンジェル・ナンバー」には00から999までの数字の意味が載っています016.gif




ちなみに

444は天使がたくさん側にいて守ってくれていると言う意味053.gif


555は大きな人生の変化がやってくるということ066.gif


777は願いが叶います。そしてさらなる奇跡がおこると!


111は自分の思考を注意深く観察すること034.gif




おもしろいでしょう037.gif



お店にありま~す

1500円くらいでした^^;


他にも元気になれる本がたくさんあるので

見に来てね058.gif
[PR]
by mie92m | 2009-10-21 23:56
くじ運強い!!
e0063469_0332843.jpg

またまたドラ息子の話ですみません…。

RYuseiはものすご~~~くくじ運やじゃんけんが強いのです066.gif



今まで何度いろんな物があたったことか…!!

「これで運を使い果たさないように…。」

などと思ったこともあるくらい037.gif





昨日くじで生徒会長になりました005.gif



何故か中学に入学した頃から

「俺絶対生徒会長になるわ」

と言っていたのです。



先日お友達の応援演説があり、

その後選挙当日、

自分で全校生徒に公約(?)を発表し、

最終4人に選ばれました。



おもしろいのはここから^^;

選ばれた人達で話し合って生徒会長などを決めていくのです。


Ryuseiともう1人の男の子が

「俺が会長を絶対やりたい!!」と

お互いに譲らず、延々と決まらなかったそう。



それで昨日くじ引きになった。



それを聞いた前日、

「あ~~Ryuseiラッキー

くじなら絶対勝つだろうなぁ」と。



案の定当たり(?)の札を引き当てた。

くじで決めると決まった時点で

もう決まっていたようなもの040.gif


くじに外れるはずが、ないのだもの。




ま~~なった以上、

一生懸命やりなさい!








文とは全然関係ない、栗ご飯!!

大好きなのです053.gif
[PR]
by mie92m | 2009-10-21 00:38