<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
THIS IS IT
e0063469_12354577.jpg

観ました!

昨晩、4人で…。



母もやっと熱が下がり、昨日は施設にお風呂に行くことも出来、

ご飯もちょっと食べ、フラフラだけど、支えれば歩けるようになりました。

よかった~~058.gif



やっとゆっくりしたので、念願のDVD観ました061.gif


私はマイケルジャクソンのファンでも何でもないのだけど、

同じ時代を生きてきたというのか、

ジャクソンファイブでの愛らしい時から、

いつも無意識状態で見たり、聞いたりしていました071.gif


多分私の年代の人はみんなそうだろうなぁ



とってもよかったです016.gif

もう天国にいっってしまったのかと思うと寂しいです…032.gif


マイケルは大天使ミカエルのように、

人々に愛と夢と希望とエネルギーと

その他もろもろ、た~~くさんのものを与えてきたのだろうなぁ


DVDをみて(2枚組のもう1枚は舞台裏編)実感しました


マイケルの使命はエンターテイナーとして、

みんなに夢と愛をおくることだったのかなぁ053.gif



観ていた、母が

「この人は踊りが上手やね~~~」


「お給料はどれくらいやろ~ね~]…と。





ん……、ど、どれくらい……042.gif





真剣に観ていて、ふと横を見ると、全員寝てました~~~005.gif







私は……感動たくさん頂きました…053.gif053.gif



PS ハンフリーボガートが好きだったのですが、‘THIS IS IT’に
       登場したのには驚きでした~005.gif
[PR]
by mie92m | 2010-01-31 12:38
観たいのだけど…、
e0063469_0561975.jpg

まだ観てません。

「マイケルジャクソンのTHIS IS IT」061.gif


映画もず~~っと行きたくて、

やっと時間を作って3人で行ったら満席でした007.gif


どうしても観たかったので、DVDを購入!


3人分の映画代より安くつきました003.gif


でもやっぱり劇場でみたかったなぁ。




ところが家でもなかなか見れません…。


日曜日から母が寝込んでしまって、

お店も1週間行けてません042.gif


病院で検査をしてもど~~こも悪くないのに、

熱は下がらないし、まったく歩けなくなってしまいました…。


ず~~とそばに付いているわけにもいかないので、

ちょこちょこといろいろ用事をしているのですが、

起きていると、目をぐるぐるまわして私を捜しています042.gif

とてもどこにも行けなくなってしまいます…。



はぁ…この先いったいどうなるのだろう057.gif


早く元気になって一緒にDVD観よぉ~~~(ん…!?)
[PR]
by mie92m | 2010-01-29 23:59
タロットカード☆ワークショップ
e0063469_8553064.jpg

昨年大好評だった2日間完結、

「タロットカード講座」を今年も開催いたします053.gif


「生命の樹」をまじえながら、小アルカナ56枚の解説、

「愚者の旅」の物語を通して、22枚の大アルカナの解釈、

実演をまじえながら、スプレッドの出し方など、

盛りたくさんの内容でお届けします066.gif



講師は20年以上の経験を持つ、

‘尊海(とうとうみ)あゆら先生が東京より来て下さいます056.gif


幸田来未さんなどの公開鑑定などもおこなっており、

取材も多数!!


NLP・オーラソーマ・霊気・などのプラクティショナーでもあり、

認定心理士、日本トランスパーソナル心理学・精神医学会会員、

ホリスティック医学協会会員でもいらっしゃいます。


ディヴァライトでタロット講座の講師もされています058.gif



是非、この機会にタロットカードの奥義を深めてみませんか。



オラクルカードも解説書を読まずに、

自分の感性で読み解く事が出来るようになりますよ051.gif



日時* 2月23(火)24日(水)   10時~17時

場所*宮崎市霧島4丁目106 Esora内 106(Divaの前のフリースペース)

講座料金*21000円(税込み)
    
       一日だけの参加でも大丈夫ですよ(10500円)

昼食やTeaタイムのお時間も含めております。


お問い合わせ  Diva  090-4990-9543 です。

詳細はスタッフに聞いてくださいね。



とってもおすすめの講座です016.gif

あゆら先生のタロットはわかりやすく、奥も深いです。

もちろん初めての方も大丈夫066.gif


東京で受ける講座よりもとてもリーズナブルな料金にして頂いています040.gif


ご参加お待ちしております001.gif
[PR]
by mie92m | 2010-01-28 08:59
営業時間変更のお知らせ
e0063469_0221597.jpg


いつもDivaにいらして下さりありがとうございます040.gif


2月より閉店時間を5時にします。

11時オープンで17時にクローズとなります061.gif

何だか段々と営業時間が短くなってきます…015.gif


オープン時は10時から18時でした。

それが11時からに変わり、

今度は17時に閉めます014.gif


よろしくお願い致します。


今度は12時から16時に…

な~~んてことはありませんので…^^;



定休日はありませんよ
[PR]
by mie92m | 2010-01-27 00:27
ハプニング…@@;
e0063469_14511129.jpg

昨晩はびっくり事件があり、パニクってしまいました…。

東京から6時半過ぎに家に帰り着き、

ドアを開けたら何かにつまずきそうになり電気をつけたら母でした!!


そうなのです…

施設から帰って来て、多分玄関で転んだのでしょう。

起き上がれなくなって、1時間半くらい、

冷た~~いタイルの上に、転がっていたのです…。

それも真っ暗…。

その上なぜか靴下もはいておらず裸足…007.gif


かわいそうに、寒くて怖かっただろうなぁ…008.gif

認知症なので、自分でも意味がわからなかったみたい…042.gif


私が玄関でギャーギャー騒いでいたら、

2階からKiraraが降りてきて、び~~っくりしてました005.gif


Kiraraはその日テストで学校に行っていて、3時半くらいに帰ってきて

自分の部屋で寝てしまったようです…。



歩けなくなっていたので、2人で抱えていろいろ大変でした057.gif


母は軽いと行っても、抱きかかえるコツとかわからないので、

腰が痛くなってしまって、介護のお仕事をされている方は

本当に大変だろうなぁと。




熱もあるし、まだフラフラしていて歩けないので、

今日もお店に行けません。



眠る前、気持ちも落ち着いたようだったので、

いろいろ聞いてみたら、全然関係ないことをしゃべっていたけれど、

最後に、

「人間ってなかなか死なんもんやね~、

もう死んでもいいと思ってたのに。」だって005.gif

ボケてても一瞬我に返るときがあるのですね。


かわいそうなことしてしまいました…040.gif040.gif040.gif


早く熱がひいて、歩けるようになるといいです。
[PR]
by mie92m | 2010-01-25 14:56
カバラとヌメロロジー
e0063469_23501166.jpg

の講座を受けに行って来ました001.gif


東京のディバライトの武藤悦子先生のところです056.gif

相変わらずの女神のパワーで、

むずかしい授業も‘愛のカバラ’とおっしゃるように

イスラエルの歴史や宗教のお話しもあり涙が出ました007.gif


カバラも数秘学も深すぎて、

短い時間の中では、学びきれませんが、

要は私達は、「エイン ソフ オール」

「絶対無限の光」を受けとって、それを分かち合い、

光を目指して生きていく、成長していく…。

超簡単に言うとそのようなことになるのでしょうか…。


年に2回しかない講座なので、行くことが出来よかったです016.gif


もっと、もっと深く学ばなきゃ。




3名の方とご一緒しました。

何だか私、チビなんですけど…042.gif

背中が丸まってたのかなぁ…057.gif

おばあさんじゃん!!…015.gif
[PR]
by mie92m | 2010-01-24 23:53
割れました…。
e0063469_0342653.jpg

セラピスベイ。

上下ともクリアのボトルで、強力な浄化のボトルです066.gif

棚に2,3時間はいたでしょうか…。

メーカーさんで品切れをしていて、やっと今日届きました。


3時からオーラソーマのコンサルテーションが入っていたので、

その時はずら~~っときれいにボトルが並んでいたのです。


5時ごろもう一度見たらざっくりと割れていました005.gif

お店のYちゃんが、「バキッ!!」とすごい大きな音がしたので、

何だろうと思っていたそうです042.gif



最近セラピスベイのメッセージがたくさんきていました。

今日のオーラソーマのお客様も、

「セラピスベイのクイントエッセンスが大好き053.gif

と言われていたし、

先日見えたオーラソーマのプラクティショナーをされているkさんも

「家のボトルもサラピスベイだけがないんですよ~。

今主人が使っていて…」と言われていたし、

Yちゃんのご主人も使うならセラピスベイがいいと…。


短い命のボトルでしたが、

意味があったのでしょう。


いろんなことを浄化してくれたはず…040.gif


ありがとう016.gif
[PR]
by mie92m | 2010-01-23 00:37
happy17歳!!
e0063469_23124640.jpg

朝7時過ぎ、お友達がお花を持って来てくれました^^。


「うわぁ~きれいね~!056.gif


でもどうして…??


Kirara達が登校した後、気づきました042.gif


今日はKiraraの誕生日でした~^^;


いいなぁ~17歳058.gif


私がこの頃は、

「人生なが~~~い」と思っていました。

な、なのにあっっというまに

月日は流れていきました008.gif


歳とともに時間を段々と短く感じるようになります014.gif




「Kiraraおめでとう!067.gif

2度と来ない17歳を楽しんで!!」

e0063469_23163664.jpg




何だか精霊達もお祝いをしてくれているみたい…。

(いいんです、変な人で…015.gif。だって青い光がたくさん写ってるもん…053.gif
[PR]
by mie92m | 2010-01-21 23:18
下火になったのに…、
e0063469_23443890.jpg

インフルエンザにかかりました…005.gif


あっ、Kiraraです。


元気しか(^^;)とりえがない家族なのに、

なんでだろ~~です042.gif


でも今日5日ぶりに復活して、学校に行きました058.gif


かかって1週間or熱が引いて2日したら登校してもいいとのことで、

素足は病み上がりで寒そうなので、

ベージュのストッキングを靴下の下にはいて行ったら、

生活指導部の先生にものすご~く怒られたそうです008.gif



ま~~規則違反なので仕方ないです057.gif



でもこの寒空の下、制服のスカートに、

毛糸のパンツもどきだけじゃ、治る病気も治らないよなぁ。


規則って何の為…って思う事が度々…。



明日からは又素足でがんば!!
[PR]
by mie92m | 2010-01-20 23:47
ホメオパシー マヤズム
e0063469_950011.jpg

今回で3回目!

前回の2回はヒットせず、(と言うのでしょうか…。)

何にもなく終わって、一安心001.gif


1回目の1ヶ月は時期を吟味し、

なるだけ仕事や生活に支障をきたさないようにと、

万全(?)の注意を払いました066.gif


でもお陰さまで、バッチフラワーもず~~っと飲んでいるし、

ハーブやオーラソーマ、アロマも使っているしで、

好転反応もまったく無かったのです056.gif



人様から「それはすごい!」と。


でもなんとなく今回のマヤズムのは、

きそうな感じ…005.gif



ホメオパシーはマヤズムという病気を作り出す土壌に働きかけ、

遺伝子レベルに作用して、病気などを根本から治します。



マヤズムには疥癬、淋病、梅毒、結核、癌があります。


先祖から遺伝子が歪んだ形で受け継がれ、特定の病気などに

かかりやすくなるのです。



今回のレメディは何のマヤズムに対応しているのかなぁ。


聞いてなかった042.gif


ちょっとドキドキだけど、半分楽しみ。

熱やその他の症状はまだいいけれど、

顔に湿疹が出ると困るなぁ。


さぁ、今回はどうなるでしょう^^;
[PR]
by mie92m | 2010-01-19 09:53