<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
パワーストーンで個性派アクセサリー
e0063469_23362286.jpg


今日の「パワーストーンでアクセサリーを作りましょう♪」

の講座にご参加下さった皆様、ありがとうございました040.gif


あっという間の5時間でしたね~。

e0063469_23384723.jpg



7名の方が参加してくださり、男性も2名。


サーファーのイケメンお兄様お2人も、

とっても素敵なブレスレットが完成058.gif

上の写真のブレスレットはお2人のもの^^!


男の方もこのような優しい、すてきなブレスレット作って

身に着ける時代になったのですね~~012.gif


とってもいいことです016.gif


e0063469_23442150.jpg



みなさん石とにらめっこをして、

インスピレーションで選んで頂き、

ペンダントやペンデュラム、ブレスレットに

大変身072.gif

e0063469_23462587.jpg

e0063469_23472635.jpg

e0063469_23481937.jpg

e0063469_23492717.jpg




そしてその後、

作ったアクセサリーを見て、直感で絵を描いて頂きました。

その方その方の、個性を尊重したパステル画が仕上がりました。

e0063469_23502122.jpg



それを見てメッセージを添え、無事終了


あ~~楽しかった~~!!



私はお子達にストラップを作りました024.gif

e0063469_23525424.jpg




また企画しますので、今回参加出来なかった方は

次回、お楽しみに^^!


山下先生お疲れ様でした~~~~!!040.gif040.gif
[PR]
by mie92m | 2010-03-31 23:55
キッチンに春が♪
e0063469_9463239.jpg


今日、新しいコンロがつきました058.gif


3口あるガス台が1ヶ月ほど前から、

2口つかなくなり、1口でがんばっていたのですが、

もう限界057.gif


お弁当が毎日必要なので、朝の時間との戦いの時、

1個のコンロでは到底無理…008.gif


修理をお願いしたら、「もう前の型なので部品がない」と042.gif



IHは電磁波が恐怖なので、ガス派034.gif


白が好きなので、白をお願いしたら「ない」とのこと。

一番白っぽい色は、シルバーグレー


台所って、毎日使うし、ほとんど私が使うくらい。


なので、「一度も出たことがない」と言われたピンクにしてみました042.gif


ガス屋さんから「飽きますよ…」

「ミントグリーンは出たことがありますけど、ピンクは…」


と言う警告を聞き流し、ピンクに決定016.gif


でもかわいかったです。


春にぴったり056.gif


色の仕事をしているので、人様がみても

「私らしい…」とあきれてもらえるかと…015.gif



1年中春です…024.gif
[PR]
by mie92m | 2010-03-29 23:03
笑っちゃいました…。
e0063469_2317721.jpg


Ryuseiもやっとの終了式。

持ち帰った「201文集」を見て、Kiraraと大笑い041.gif


中学2年の発想っておもしろい~~。

生徒達で作ったそうで、いろんな質問事項が…042.gif


Q:10年後の自分は?

A:「きれいな彼女と婚約している。彼女の父はガンコだから

結婚にはまだいたっていない。

でも僕はくじけません。」

Q:恋人にするなら?

A:「危ない女」


ふ~~~ん015.gif



友達のK君の欄には

Q:きらいな虫は?

A:とやまりゅうせい



そっか~~

虫だったのね…005.gif



ほかにもランキングがあって、Ryuseiはいくつも入っていました037.gif


*有名人になりそうな人

1位 (何で有名になりそう…?まさか事件042.gif

*一番早く結婚しそうな人

1位 (相手が…必要……057.gif

*お金持ちになりそうな人

2位 (ガンバ!014.gif

*海外で活躍しそうな人

3位 (「僕は大学には行かない。アメリカに行って靴磨きから出発する!と言っているから?)


でした!!


ほかにも

いい親になりそうな人

長生きしそうな人

ギャップがあった人

というのがありました。


ホントおもしろいです003.gif



私もついこの間まで、

こんな話題で盛り上がり、クラスメートと

ワーワー、キャーキャー言ってました037.gif

(と~~~~~~~~~い昔じゃありませんよ…)




面白い文集でした006.gif
[PR]
by mie92m | 2010-03-28 23:24
パワーストーン&アートセラピー
e0063469_1165667.jpg


3月31日(水曜日)にEsora内フリースペースで

パワーストーンを使ったアクセサリー作りと

アートセラピーの講座を行います024.gif


お好きな石でブレスレットやペンダント、ストラップなどを

作りませんか056.gif


そして作ったものを見て、そのイメージで、

お絵かき


楽しいですよ016.gif



春休みなので、お子様とご一緒にチャレンジ035.gif



11時から石の意味や浄化方法などをお話しして、

その後好きなものを作って、

絵を描いて…



4時くらいまでしますので、お好きな時間にいらしても

大丈夫です066.gif



参加費 500円です。


お待ちしております


お問い合わせ   Diva 090-4990-9543

当日直接いらしても大丈夫ですよ001.gif
[PR]
by mie92m | 2010-03-28 11:10
各バッチフラワーレメディの説明
e0063469_1211392.jpg


今日のイオンでの、宮日アイカルチャーは、

バッチフラワーレメディを取り上げました^^。


バッチ博士のお話しと、38種類のレメディの特徴を説明いたしました056.gif


駆け足だったので、深くは話せませんでしたが、

大体の特徴はお分かり頂けたでょうか。

まずは、自分でいろいろ試してみてくださいね。

きっと助けになりますよ066.gif

わかっていても、わいてくる感情をコントロールするのは、

なかなか出来ませんものね042.gif



そして機会があれば、バッチ博士が唯一残している、

「バッチ博士の遺産」という本を読んでみてください。

むずかしい哲学書を読むより、

何倍もの価値がありますよ058.gif

薄い冊子なので、すぐに読めます。

でも深すぎ!!

真理なのです。



Esoraの方でも、バッチのお話し会をします。


4月14日(水曜日)

11時から12時半

13時半から15時までの2回、

お好きな時間帯にいらして下さい。


バッチフラワーレメディの概要や、

各レメディの説明、

そして実際に自分にあうトリートメントボトルを作ります。

ハーブティとお菓子、トリートメントボトルつきで2500円です。


お問い合わせ  Diva  090-4990-9543  です。

この機会に是非バッチフラワーレメディのすばらしさに触れて下さいね016.gif
[PR]
by mie92m | 2010-03-27 12:02
ホメオパシー レメディ 
e0063469_23184820.jpg


今回出たレメディ。

1週間に1回、5ヶ月間飲み続けます。

胆石のためのレメディです042.gif


それとコキュラスという介護疲れの人が飲むのも、

出していただきました。

バッチフラワーレメディのオリーブと一緒に摂っていったら、

百人力066.gif


前回までにマヤズムも一応終わったそうです051.gif

心も体も元気でした056.gif


今度から胆石にピンポイント!


まったく症状がなく痛くもかゆくもないのですが、

体の中に‘怒りの塊’はいりません…014.gif



今度こそ石さんさようなら~~~~029.gif


(石は石でもパワーストーンならよかったのになぁ015.gif
[PR]
by mie92m | 2010-03-25 23:21
アメジストカペラ
e0063469_23315156.jpg


お店に浄化と癒しのパワーをもたらしてくれる、

アメジストカペラが入荷しました016.gif


四方を囲まれているので、

クラスターよりもパワーが強いと言われています066.gif


ブレスレットなどをクラスターやさざれ石の上に置いて

浄化をしますが、

このカペラだったら、数時間で浄化が出来ます058.gif



お家でなかなか浄化が出来ていないように感じられる場合は

お店にお持ち下さいね。


このアメジストカペラの中に入れて浄化しますよ072.gif


私も今ブレスレットをこの中に入れています。



販売もしております



家の玄関やお店、事務所の入り口などにも最適です。


オーラソーマのボトルや石など何でも浄化します056.gif



「自分が入りたい…」というのはちょっと無理…です…042.gif

小人ちゃんになってからね015.gif
[PR]
by mie92m | 2010-03-24 23:37
オーラソーマ レベル1
e0063469_22521929.jpg


7月にオーラソーマの資格を取るコース、

‘レベル1’の講座を予定しております^^!

講師の先生はオーラソーマのトップティーチャ、

「武藤悦子」先生です016.gif


オーラソーマの世界ではあまりにも有名な方で、

本も出版されていますし、日本のオーラソーマの草分け的存在のお方です066.gif


海外から武藤先生の講座を受けに来られる方も、いらっしゃるくらいです072.gif


女神のパワーでとっても癒されますよ053.gif


普段は東京でしか受けられないコースが

宮崎で受けられるのは、とっても希少なことです034.gif


オーラソーマに関心のある方は、是非このチャンスを

自分に活かして下さいね051.gif


詳細はまだ未定なのですが、

7月2日~7日までの6日間で、

9時過ぎから5時に終了出来るように、

していただこうと思っております。



詳しいことが決まり次第UP致しますね056.gif


6日間自分を深く見つめなおしてみませんか。


武藤悦子先生のHP‘ディヴァライト’です。

オーラソーマのレベル1のところをご覧になって下さいね058.gif


お問い合わせはDivaまで!

090-4990-9543
[PR]
by mie92m | 2010-03-23 22:54
ホワイトセージ
e0063469_2242964.jpg



浄化グッズはいろいろありますが、

このホワイトセージは本当にいい香り016.gif


Esoraではどの店舗からも、セージのいい香りが漂っています。


セージの葉っぱを燻して、その煙で石や物、場所などを浄化します066.gif


セドナ産のものがよいと言われていて、

もともとネイティブアメリカンが儀式で使っていたのが

広まったそうです。


前回は音で浄化するクリスタルチューナーをご紹介しましたが、

ホワイトセージも香りで癒されます058.gif


シェル皿に入れるとダブル効果ですよ


   Divaにて取り扱っております^^!
[PR]
by mie92m | 2010-03-22 23:20
サイキックバイブル
e0063469_2142281.jpg


何冊かに1冊、超ヒットの本に出会います016.gif


前回のヒット本は

「バイブレーショナルメディスン」058.gif


今回はこれ。


「サイキックバイブル」066.gif


めちゃおもしろい~~~~041.gif


私が仕事としていることが、この1冊に全部書いてあるという感じ。


人様から「何をしているのですか~?」

と聞かれたら、

くどくどと訳の分からないことを説明するよりも、

こ~ゆ~ことです!!

と言えるような本なのです072.gif



おもしろいですよ~


おすすめ!!


e0063469_219823.jpg


オーラのこととか、

e0063469_2110393.jpg


フラワーエッセンスとか、

e0063469_21111111.jpg


これはオーラの色のこと。



その他盛り沢山024.gif



Divaで取り扱っております!

ほかにもスピリチュアルな本がいろいろありますよ^^。
[PR]
by mie92m | 2010-03-21 21:12