<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
スカート…はいて…ない?
e0063469_2341252.jpg


朝、元気よく制服に着替えて、

カバンとお弁当を持って、

「行ってきま~~す!」

と立っているKiraraを見て、


「行ってら……はぁ~~~」

「………………………005.gif005.gif005.gif

    唖然057.gif031.gif









だって、だって、スカートはいてな~い!!



笑うのを通り越して、

開いた口がふさがらない…というのか、

穴があったら入りたい(これはKirara)というのか、

どこでどう間違ったのだろう……042.gif



ま~~、確かに朝急いでて、カーラーを巻いたまま、とか

ファスナーをしめ忘れた、とかはあるかもしれない…。



でも、で~~~~~も、

スカートをはいてない!とか聞いたことがない!!



もし私が気付かなかったら、

そのまま行ったのだろうか。



途中で誰かが、


「あの~~、スカートはいてませんよ…」


と教えてくれるだろうか。





朝からふざけた幕開けでした…047.gif






あっりえっ~~ん015.gif
[PR]
by mie92m | 2010-05-31 23:44
ひまつぶし…ん?ひつまぶし!
e0063469_21591746.jpg


出張に行った時のお昼ご飯は、お蕎麦かウナギを食べることが多いです058.gif


宮崎はおうどん屋さんはたくさんあるのに、

お蕎麦屋さんはとっても少ないです057.gif


ウナギも獲れるのにウナギ屋さんも少ないような…。


夜はこじゃれたお店が好きなのですが、

お昼は大抵お蕎麦。


先日は新宿の伊勢丹をうろうろしていたので、

上の階にあるマクロビオティックの‘チャヤマクロビオティック’に

行きました063.gif

e0063469_2229370.jpg


(デザートの黒豆と抹茶のケーキ067.gif



でもお隣の山猫カフェさんやチャゴさんのほうが

数倍おいしい^^!!


お隣にあった鰻屋さんにすればよかった007.gif

(宮川!めちゃおいしい!)



で、話しはひつまぶしに戻って、

この3回のお味を頂くというのが

何とも楽しいですよね。


1回目はそのまま、

2回目は葱や海苔やみつば、わさびなどをかけて、

3回目はお茶漬けにして

e0063469_22271694.jpg



ついぺろりと食べてしまいます042.gif




やはり仕事の楽しみは食べることです!!037.gif
[PR]
by mie92m | 2010-05-30 22:31
遊んでみました♪
e0063469_14151350.jpg


ブログを始めてかれこれ、6年以上。

写真が好きなので、写真がきれいに見えるバックがいいなぁと思い、

黒の背景をず~~~っと使っていました005.gif


お客様から「何だか怪しい感じ…」という

ご意見を頂き、思い切ってポップなものに変更016.gif


あまりにも今までと違いすぎるような……042.gif
[PR]
by mie92m | 2010-05-29 14:17
レインボーヴォイス
e0063469_2231070.jpg


今日は’レインボーヴォイス’という

声の周波数を分析して、

自分の心の状態をみるという体験をさせて頂きました016.gif


スタッフ…ちがっ、お客様のTadaさんが

パソコンをお店に持ってきて下さり、

好きな言葉を言ったり、子どもの名前を言ったりして、

上の写真のような分析結果が得られます005.gif


この図を読み取ることにより、いろいろなことがわかるのです。


いや~~おもしろかったです024.gif


オーラの写真は何度も撮ったことがあるのですが、

声のは初めての経験でした。


オーラ写真はいつもブルーとグリーンがメインで表れます。

今日の声の場合もブルーが多かったです。


いろいろアドバイスを頂き、参考になりました040.gif


受けてみたい方は聞いてくださ~い058.gif


お教えいたします056.gif




ありがとうございました040.gif
[PR]
by mie92m | 2010-05-28 22:04
天使のお話
e0063469_0481026.jpg


明日の宮日アイカルチャーは‘天使の講座’をします016.gif

前回のタロットに続き、「カラーコーディネート…?だった…?」

というお声が聞こえてきますが、042.gif


色は光…、光は天使!という連想ゲームにのっとり@@!

やっちゃいます^^;

…でも2回目です037.gif


1日体験もできますので、ご興味がおありの方は

イオン2Fのカルチャー教室までお越しくださいね。

10時30分から12時30分までです!



そして天使のメッセージと言えば、武藤悦子先生です066.gif

7月3日(土曜日)の夜に

「女神と天使とつながる~オーラソーマで暗い時代に光と希望をもたらす」

という講座を開催致します。

お時間は19時から21時です!


ぜひぜひご参加下さい058.gif

詳細は又改めてご報告致します。


内容は以下の通りです072.gif


「オーラソーマには女神や天使に関連したボトルがいくつかあります。

大天使のエアーコンディショナーやアークエンジェロイエッセンスなど、

あまり知られてはいないかもしれませんが、

すばらしいプロダクツがあります。

このナイトセミナーではオーラソーマのプロダクツを用い、

女神と天使につながる体験をしていきます。

女神や天使について学んだり、

オーラソーマの観点から女神や天使についての解説ももちろんしていきます。」

       (武藤悦子先生より)




とっても楽しみな講座です053.gif

他にも、オーラソーマと過去性、インナーチャイルド、占星術、数秘など

興味深い講座を企画しております。


詳細はもうしばらくお待ちくださいね。


どうぞ、7月に武藤悦子先生の女神のパワーで

癒されて下さい032.gif




        PS そうそう、又おもしろいことがありまして、
          きのう44のことをたくさん書いたら、
          このブログのアクセス数が44人でした@@;
          キャーやっぱり…!!!
[PR]
by mie92m | 2010-05-27 23:59
44人のオーラソーマ体験会
e0063469_2314677.jpg


今日は日南の第一生命様にお呼ばれしまして、

お店のスタッフのMisakiちゃんと伺いました016.gif


朝の10時から5時までびっちりとコンサルテーションをさせて頂きました058.gif

昼食30分くらい以外はず~~とセッションに専念しました042.gif


さすがに5時前くらいになると、

ちょっとお疲れモードに…028.gif


帰宅して何人の方がいらっしゃったのだろうと数えてみたら、

なんと44名でした005.gif


わあ~、たくさんの天使さん達がサポートしてくれていたのですねえ053.gif

4は天使をあらわす数。

44は大勢の天使が近くにいることをあらわしています。


実は今日この数字を何度か目にしました016.gif


お客様のバースナンバーを出すのですが、

計算間違いで‘44’の方がいらっしゃったり、

44番のボトルが何度も登場したりと、

天使たちのメッセージがいっぱいでした072.gif


だから20名以上立て続けにセッションしても

大丈夫だったのですね~040.gif


今日いらしてくださった皆様、

短いお時間でしたが、少しはオーラソーマのメッセージを

受け取っていただけたでしょうか058.gif


呼んでくださった第一生命様も、

このような場を設けてくださり感謝しております040.gif040.gif


Misakiちゃん、今日はがんばったね~~!

すばらしかったよ!

ありがとう040.gif

試練を乗り越えて、ワンステップも、ツウステップも

レベルアップしましたよ056.gif

e0063469_23154067.jpg




エンジェル達もありがとう053.gif
[PR]
by mie92m | 2010-05-26 23:20
クリスタルクオーツ
e0063469_013019.jpg


ビーズやアクセサリー以外にも原石の石が

いろいろ入荷しております058.gif


水晶もたくさん入りました016.gif

小さいものから大きなものまで!!


部屋に置いておくだけで、場や人の浄化をしてくれます066.gif

その上に身につけていたブレスレットや指輪などを

置くのもおすすめです072.gif

パワーストーンが吸い取ったマイナスエネルギーを

チャージしてくれるのです。


浄化をしないで身につけていると、

石も疲れきっていて、効力を発揮できなくなります057.gif


このような原石やさざれ石で物や場の浄化をしてあげましょう053.gif


気持ちがいいですよ001.gif
[PR]
by mie92m | 2010-05-25 23:59
東京での唯一の買物は…、
e0063469_23385510.jpg


これです058.gif



そう木のスプーン3個のみ!

隣のフォークはその前に、鹿児島に行った時に唯一買ったもの。



最近木の感触にはまっていて、

スプーンは特に木の柔らかさが好きです016.gif

金属のつめた~い感触が苦手になります。


週末用事がありお江戸に行ったのですが、

久しぶりに日曜はゆっくりと伊勢丹なんぞを

ウロウロ出来、

「何がはやっているのか」とか、

「おもしろい物はないかなぁ」とか、

宮崎では味わえないデパ地下を堪能して、

そして買ったものはこのスプーンだけ…。

ま~~こんなとこでしょう015.gif


久しぶりの伊勢丹だったけれど、

食料品以外は人が少なかったような…。

新宿にはあまり行かないので、

今度はいつ行けるかなぁ。



かわいい動物のマグカップに惹かれたのだけど…。

ちょっ~~っとお高かったし…。

何年後かのご褒美って感じでしょうか042.gif
(何のご褒美…?014.gif


話はもどって、木のスプーン、

口当たりがよくておすすめですよ
[PR]
by mie92m | 2010-05-24 23:42
ペンダント
e0063469_0421773.jpg

パワーストーンのペンダントも

多数入荷しました058.gif

とってもかわいいです016.gif



オーラソーマの74番‘勝利’と同じ色、

ペールイエローとペールグリーンのペンダントも!!

シトリンとペリドットでキュートですよ066.gif

e0063469_0434175.jpg



自分の真実や価値に気づくことが、

勝利へと繋がります072.gif


指輪やブレスレットが苦手な方は

ペンダントもおすすめです053.gif


見に来てね012.gif
[PR]
by mie92m | 2010-05-21 23:59
母にもブレスレット、
e0063469_2353319.jpg


作りました^^!

自分や子ども達には作って、母のことはすっかり忘れていたので、

ちょっと高級系のパワーストーンで作成!

(値段じゃないって…015.gif


スギライトやガーネット、ペリドットなど、

値段で選んだら(しつこい…!!)、不思議な色の組み合わせのブレスが完成058.gif

大きさもあてずっぽうにしたら、ぴったりでした016.gif


母も毎日バッチフラワーレメディは飲まされるわ、

乾燥でひどいかゆみがあるので、

ロゴナのアトピー専用のものを使うわ、

パワーストーンは身につけなきゃいけないし、

忙しい…。




ちょっとは楽になってるかなぁ001.gif
[PR]
by mie92m | 2010-05-20 23:55