<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
占星術


このおもしろい図は何でしょう!?


昨日、講座の後に占星術をみて頂きました赤面


私とスタッフのYちゃんとMちゃん音符


天使のワークで知り合ったtokoさんに

お店に来て頂き、いろいろうかがいましたハート


3人ともノーアスペクトだと最初に言われましたクローバー

え~~と、丁寧にご説明をして頂いたのですが、

自分でそれを説明するのはむつかしいですねアセアセ

「他の影響を受けない」

ということでしたっけ…ガーン



今やっていること、

これからのこと、

大丈夫だそうです拍手


でしたよね…アセアセ



それにしても不思議な図です星


わざわざ来て頂きありがとうございました音符

確信が持てました晴れ



☆っておもしろくて深いですね天使



うちのお2人も、

きららとりゅうせいです…叫び



そうそう、立候補の名前も

月乃と銀河がありました…汗

どんだけ~~~です…オドロキ


その昔、月にでも住んでいたのかも知れません…。

はい…ウサギ



おやすみなさい…、お月さま、お星さま…zzzzz月星
[PR]
by mie92m | 2010-11-30 23:59
カラーアナリスト&イメージ
アセアセ

今日はカラーアナリストになる為の

3回目の授業でした本


受講生のMさんとYちゃんは似合う色が対照的!

Mさんはクールウィンターで、

青みのある薄い色から、

濃いブルーや紫がとってもお似合いドレス





Yちゃんは真逆のウォームスプリングで

黄みのある明るく澄んだ色がよかったです拍手


お衿の形も



卵型のMさんは、スクエア、ホームベース型以外が

とってもお似合いで、



Yちゃんは、ハートシェイプの顔型なので、

やはりハートシェイプが一番よかったです力こぶ


そして、ヘアカラーのドレープも購入したので

みなさんが一番悩む、ヘアカラーが一目瞭然058.gif


(写真を撮るの忘れました…アセアセ




 クローバー次回はイメージをしますよ赤面
[PR]
by mie92m | 2010-11-29 23:59
ローフード♪


知っていますか~、

最近流行りのローフードレストラン

熱を入れずに調理をする(47,8度c以下ならOK!)Food赤きのこ


アンチエイジングや精神性を高める食事としても

注目を集めていますクラッカー


かの、世界中にファンを持つ、

ドリーンバーチューもいよいよ、

お料理の本を出しました拍手


1年間100%ローフードの食事をして、

エネルギーと霊能力が高まったそうです天使



いくらスピリチュアルな学びをしても

変化を感じない方は、

基本的な生活を意識しないといけませんアセアセ


その中でも食事は大事力こぶ


オーガニックの新鮮なお野菜を中心に

ローフードやマクロビオティックで

まずは体を整えるのが、基本!


ローフードって何?って思われている方

写真もとってもきれいなので、

読んでみてね音符



あと3冊お店にありますよハート
[PR]
by mie92m | 2010-11-28 23:59
ご近所でミカン狩り!?


今の今までま~~ったく知りませんでした…アセアセ

家のすぐ近くにミカン畑があったなんて…ガーン


ここに住んで30年以上、

いつも通る垣根の向こう側は

おみかんがたわわに実っていました叫び


明日Ryuseiの学校の‘霜月際’という行事があります。

そこでバザーをするのですが、

ご厚意でこちらのおみかんを獲らせて頂き、

販売します金貨





たったの1時間半、

脚立に乗ったりして、おみかんを獲り、

それを軍手できゅっきゅと磨き終わり!


何ということのない作業でしたが、

もうクタクタになりました大泣き


いかに普段何にもしていないか…汗



農家の方々は本当に立派だなぁと感心します天使

1日中、毎日、腰をかがめたりして

作業をするのですから…。


大事にお野菜や果物を頂かないと

申し訳ないです赤面



それにしても家の近くに何があるかなんて

まったく知らないものだと

驚きましたオドロキ


だってもう3軒先の方はわかりません…大汗


あ~~、田舎なのに

希薄な世の中…泣き





おみかん、とってもおいしかったハート


家でも育つアップ
[PR]
by mie92m | 2010-11-27 23:26
イメージアップ実践講座



今朝母の熱も下がり、

イオンの宮日アイカルチャーの講座に行くことが出来ました赤面


今日はイメージアップのための

実践講座をしましたピカピカ



せっかく自分に似合う色を知って、

自分のなりたいイメージに近づくことが出来、

外見はバッチリ決まっても、

姿勢や歩き方、立ち居振る舞いが素敵じゃなかったら

決まりませんアセアセ



第一印象は

ボディランゲージが55%、

話し方が38%

話の内容が7%と言われていますクローバー


どんなに内容の濃いお話しをしても、

見た目やボディランゲージが素敵じゃないと

2度目はありません…ガーン



まっすぐ立つのも腹筋が必要なのです汗

歩くのも意識をしないと、

なかなかまっすぐ、

かっこよくは歩けないのが実情泣き


私もすぐ猫背になってしまいます悪魔



今日は汗をかきましたね~叫び


階段はちゃんと降りられましたかアップ

(階段もさっそうと降りる歩き方があります音符


立つ時、座る時、歩く時、

手、足、お腹、

気をつけましょうねちっ、ちっ、ちっ



外見だけでなく、

立ち居振る舞いや言葉使いを意識して

素敵な女性になりましょうキラキラ
[PR]
by mie92m | 2010-11-27 01:22
お店をお休みして…、


ひっかかれました~叫び


おとといから熱を出していたおばば様

いつも熱が出ると動けなくなってしまいますガーン


施設もお預かりは無理で、

今日は家に居ることにしました家



認知症なので、なかなか意思の疎通もむずかしく、

良かれと思ってしたことも、

本人は気に入らず、

なかなか手ごわい状況…大泣きムカッ


普段でもヨロヨロして

歩くのもやっとなのに、

病気になると、寝たきり状態ダウン



お薬も嫌らしく、

口を真一文字に結んで開けませんアセアセ


たったの1日で私の腰は激痛(大げさ…アセアセ)が走るは、

おまけにおむつを換えようとしたら、

蹴飛ばされて、

顔もひっかかれました…がいこつ






あの…、たしか動けないんじゃ……悪魔






これだけ元気があれば大丈夫!!!




施設の方は本当に大変だろうなぁ…。

頭が下がりますクローバー

いつもありがとうございます赤面


おかげで仕事も出来るし、

引っ掻かれることもありませんオドロキ



明日は熱が下がるかなぁ…泣き
[PR]
by mie92m | 2010-11-25 23:34
ロゴナ化粧品リニューアル♪


ドイツの100%オーガニック化粧品

「ロゴナ」がリニューアルしましたクラッカー


有機栽培の原料の配合量がさらに増え、

使いやすいテクスチャーに!!花まる


Divaで取り扱っている化粧品はすべて

化学合成の色素、香料、防腐剤、鉱物油、シリコン

などを使用せず、

有機栽培の植物原料で作られています拍手


遺伝子組み換えの植物は使用せず、

動物実験にも反対します×


そしていくつものきびしい、

オーガニックの認証を受けたものですOK


皮膚表面から取り込まれる、

‘けい皮毒’にも気をつけましょうねちっ、ちっ、ちっ

アレルギーや病気を引き起こす原因にもなったりします悪魔


安心で安全な心まで癒される化粧品を

是非使って見て下さいねハート


価格もとってもリーズナブル晴れ



スキンケアはもちろん、

メイク用品、バス用品、ハミガキ、シャンプー、

ベビーちゃんまで何でも揃っています音符

一度使うと、

その気持ちよさに、

心身とも癒されますよ赤面
[PR]
by mie92m | 2010-11-24 23:59
ハンバーグいろいろ…。


Kiraraは小さい頃から好き嫌いが多く、

毎回手を変え品を変え、

ご飯作りには苦労をしておりました…ガーン


成長とともに食べれる物も増え、

すくすくと大きくなりました拍手



が、中学から毎日のお弁当に悪戦苦闘大泣き


お肉嫌い、お魚もだめ、野菜もイマイチ、

冷凍食品も大嫌い

(これはいいのですが、隙間埋めに必要なことも…アセアセ


じゃあ、何を食べているの

と言うことですが、

イモ類、粉類、もち系、と…。


お~~い…と言う感じ悪魔


そこで、お弁当ののおかずは

時間がある時にまとめて作って冷凍雪


前回はレンコンハンバーグ、



今回は里芋とおからとお豆腐のハンバーグ音符


みんな何を作っているのかなぁアップ


定番の卵やソーセージも嫌いだし

ま~~ったく困ったもんだパーンチ



自分でつくれ~~~叫び
[PR]
by mie92m | 2010-11-23 21:12
変身しました…。


先日Yさんが、

アルケミーになったボトルを持ってみえました。

最初は右側のペールピンクとペールブルーのボトルですクローバー


それが左側のような色に変わったとのこと叫び


あまりにもの変容に、みんなびっくりオドロキ


その上、上層部と下層部の境目が

ブクブクと茶色の泡がたってました大汗


でもご自分で、

グリーンに変わった意味がわかると言われていました天使


オーラソーマのボトルは

キャップを開けて

左手でシェイクすることによって、

ボトルのエネルギーと

使う方のエネルギーがひとつになります。


とってもミラクルなボトルです月


オーラソーマが気になる時は

その方が変わり目、「変容の時」にある時です。




新しい一歩を踏み出すきっかけになるかもしれませんよハート
[PR]
by mie92m | 2010-11-22 23:51
イルカのパワーストーン



ハウライトは古来よりお守りや勇気の石と言い伝えられ、

災いから身を守り、

幸せを招くと言われています天使


イルカも自由で、

クリエイティブに溢れ、

平和と愛と癒しの象徴ですイルカ


ターコイズの色って、

創造性を駆り立てませんか赤面

楽しくって、

明るくて、

何にもとらわれず、

自由を表す色イルカ


目につく所に飾って、

眺めるだけで、

「ほっ」としますねキラキラ天使


ちびちゃんイルカもありますよイルカ
[PR]
by mie92m | 2010-11-21 23:40