<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今日もパーソナルカラー楽しかった♪


いつも呼んで下さるライラックさんで、

今日もパーソナルカラーをしました晴れ



6名様が来て下さり、

2名の方は以前に見させて頂いていたのですが、

今回も受けて下さいました赤面



カラー診断も個人差があり、

すご~~くわかりやすいタイプの方と

アナリスト泣かせの方がいらっしゃいます泣き





Kさ~~~~ん…アセアセ

3シーズンにまたがっていらっしゃるのですね~アップ

今度またじっくり診断させて下さいねクローバー


ライラックさんは、

アロママッサージや

リフレクソロジー、

オーラソーマなどをされていますピカピカ


小松の方にお住まいの方、

是非行かれて下さいね音符

ライラックさんの

ほのぼのとした雰囲気に癒されますよ~ハート



ラベンダーというグループで

いろいろされていて、

みなさんとっても素敵な方達です天使



今日もありがとうございましたウサギ
[PR]
by mie92m | 2011-02-28 23:30
ESORAでブリコラージュ♪



「ブリコラージュ」とは、

その場にあるものを集め、試行錯誤し

新しいものを作り出すこと…。


素敵ですねピカピカピカピカ




クローバー3月7日(月曜日)

クローバー19時~20時

クローバーESORA内パブリックスペースで

ピアノとチェロのコンサートが催されます

クローバー料金は1000円です




先日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」をご覧になりましたかアップ


その時に宮崎に見えた佐渡 裕さんに

ケータイがかかってきて、

「宮崎に一人友人がいて、その人でした~音符

と言っていた方が

ピアニストの松浦さんキラキラ


びっくりでしたよねオドロキ



その松浦さんと丸山さんの

ピアノとチェロの甘美な演奏花まる


音楽や絵画は、

ぜ~~ったい生が最高です!!!


是非是非この機会に

聴きにいらして下さいねヘッドホン

チケットはDivaにありますよ音符


このちらし素敵でしょう晴れ

ロイヤルブルーの闇の中に

光の存在…

天使なのか、妖精なのか

うっとりします天使


スタッフのYちゃんのご主人様が作られました!

すばらしい~赤面



なので聴きに来てねキラキラ
[PR]
by mie92m | 2011-02-28 09:13
マイプレシャス*パーソナルカラー


今日は、マイプレシャスで

パーソナルカラーを選んで下さったT様をお迎えして、

診断をしましたドレス


マイプレシャスとは、

結婚式の引き出物のカタログです本


このカタログに掲載されているのは

15分のクイックパーソナルカラー。


追加をしてお衿の診断やメイクも受けて下さいました音符


ご自分ではかわいらしい感じがお好きと

言われていましたが、

クールウインターなので、

クールモダンのような粋でかっこいい雰囲気が

お似合いでした花まる


髪もベリーショートもお似合いになるはずチョキ


ちょっぴり今までと違って変身してみて下さいね赤面
[PR]
by mie92m | 2011-02-26 23:59
イオン宮日アイカルチャー体験講座


今日の講座にご参加下さったみな様

ありがとうございましたハート


お陰さまで、

久しぶりに賑わいました~赤面


午前中の「カラーセラピー&コーディネート」の講座も

ご参加下さった12名の方の

ブルーシフトorイエローシフトを診断して、

簡単なポイントメーク、

リップ、チーク、ハイライトなどのご提案をさせて頂きました晴れ


ちょっとしたポイントメークで

お顔が明るくなりますねピカピカ


ブルーよりの方はピンク系

イエローよりの方はオレンジ系が素敵ですね花まる








午後は、イオンとジャスコの間にある

ウエストコートで、

カラーカードとオラクルカードを使って

カラーセラピーをしました天使


午前の講座に参加して下さった5名の方と、

先日お店に来て下さったMさんがお友達を連れて

また来て下さいました音符


なんとお母様2人にご紹介して下さったそうですキラキラ

実のお母様と義理のお母様が

お2人で、どちらの体験講座も受けて下さっていましたメロメロ


ありがとうございますサクラ



以前に青島でのワークに参加して下さった方も

お友達と来て下さっていましたクローバー



ほんと、有り難いですウサギ



1時間という短い時間に7名様だったので、

少ししかお伝えが出来ませんでした。


今度はオーラソーマのボトルを使って

みてみるのも視点が変わるかもしれませんね月

体験して頂きありがとうございましたキラキラ



色やチャクラやオーラやスピリチュアルな事は

全部繋がっています天使


そして外見と内面も!


どの入り口からでも、

関心のあることから始めて下さい赤面


きっと新しい自分との発見がありますよ音符









…、……えっ…と…、

またまたドジをしたのが発覚015.gif

午後の体験会は2時からでした…057.gif

今日受けて下さったお客様が、

ブログを見て来て下さったとのこと。

「3時からって書いてありましたよ~^^」



な~~~~んでこうも時間を間違えるかなぁ…008.gif


大変失礼しました042.gif

ごめんなさい040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by mie92m | 2011-02-25 22:58
イオン春のフェスティバル


明日の宮日アイカルチャーは、

教室も午後のイベントも体験会になっております赤面


10時半から12時半までの

「カラーセラピー&コーディネイト」の講座は

パーソナルカラー講座と

ワンポイントメイクになりますウサギ

ご自分に似合う色のメイクを

お伝えします花まる



午後は1Fのウエストコートで

カラーカードやオラクルカードを使った

カードリーディングをします天使

色のメッセージとエンジェルのメッセージを受け取って下さいね天使


まだ2名ほど空きがありますので、

体験されたい方は、

いらして下さいねハート


3時からになります時計


2日間展示もしておりますので、

イオンにいらしたついでに

眺めて下さいね晴れ
[PR]
by mie92m | 2011-02-24 23:59
クイックパーソナルカラー診断付き講座


今日もパーソナルカラー診断をさせて頂きました赤面


先日お伺いした、

西原児童センターでの

子育て講座に参加して下さった4名様が、

パーソナルカラーの講座を受講して下さいましたドレスネクタイ


この講座はクイックパーソナルカラー診断が付いている

とってもお得な講座ですチョキ音符


4名様からお一人2500円で承っております晴れ

ママ友や仲良しさんグループで

是非受けられてみて下さいね音符

2時間程度です時計


今日もかわいい天使ちゃん連れのお母様達でした天使


畳をひいての講座だったので、

小さいお子様連れや

畳でくつろぎながら~

と言う方にもおすすめですピカピカ


今回も盛り上がりました~クラッカー

人様の似合う色や避けた方がいい色が、

よ~~くわかるでしょうキョロキョロ

みているとおもしろいですよねピカピカ




ご参加下さりありがとうございましたクローバー


又遊びにいらして下さいねハート
[PR]
by mie92m | 2011-02-24 01:14
大失敗!あり得ない話し…。


今日は、大失態をしました…泣き


本当にごめんなさい…タラーッ


午前10時08分…、携帯が鳴りましたケータイ

電話に出ると、今日のパーソナルカラーの講演を頼まれている

大淀中学校のYさん。


「今どちらですかアップ

「家です!」

「あの~、10時から講演をお願いして…」

「……、えっ、夜の7時でしたよね」

「いえ、朝の10時でした」




も~~~真っ青を通り越しました…ダウン

どこでどう勘違いをして、

夜の7時とスケジュール帳に書いたのか…ガーン



本当に、本当にご迷惑をおかけしました。

それから慌てて準備をして、

お店に道具を取りに行って、

着いたのが11時ダッシュ


1時間も大遅刻をして、

パーソナルカラーを始めさせて頂きましたアセアセ


家庭教育学級のみな様、教頭先生、Yさん、

みなさんとっても寛容で、

何事もなかったように笑顔でお迎え下さり、

その上お土産まで頂いて、

本当に申し訳ありませんでした。

ごめんなさい…泣き




パーソナルカラー診断は

少しはお役にたてましたでしょうか…。


ありがとうございました赤面





夜は夜で、

母が8時になっても帰って来ないので、

施設に電話をしたら、

「えっ、今日はお泊りになっていますよ!」と。

そうでしたアセアセ

夜の講座と思っていたので、

お泊りにしていたのでした…オドロキ



あ~~、やっぱりボケが進んでるような…悪魔



本当にごめんなさいの1日でしたぐ~
[PR]
by mie92m | 2011-02-22 20:53
パーソナルカラー・モデルレッスン①



今日のパーソナルカラーアナリスト資格取得コースは

モデルレッスン音符


実際にお客様をお迎えしているのを想定して、

説明、診断をします本ドレスネクタイ


最初はとっても緊張するのですよね赤面


Yちゃんはお友達にきてもらい、

説明も診断も完璧拍手


Mさんはお母様が来て下さり、

「アナリストですか…、ですよね!絶対!!」

という分析力のすごさのお母様オドロキ


ベストカラーをお出しすると、

「中間色が似合うのですね~花まる」と!!!


すごい叫び


初めてみえたのに、色がわかるなんてオドロキ


Mさん心強いじゃないピカピカ

お母様にばっちり教えて頂いて下さいね晴れ



次回はメンズパーソナルカラーですよスーツ


お楽しみにウサギ
[PR]
by mie92m | 2011-02-21 22:56
お皿の上に春が来ました♪



まだまだ寒いですが、

食事に行ったら、

とっても素敵なアレンジハート


サツマイモの蝶々が、菜の花のそばに…音符

「あ~~、もうすぐ春なんだ~サクラ


ちょっとした工夫で、

お皿の上にも四季を呼び込むことが出来るのですねピカピカ


おいしかったし、

きれいでかわいい花火

あ~~、繊細な心遣い!


家でも取り入れないとね…チョキ

(と、いつも思うだけ…ガーン


はい…アセアセ
[PR]
by mie92m | 2011-02-20 23:46
ペリドットのハート型指輪♪



とってもかわいい、

ペリドットやアメジストのハート型のリングなども

入荷しましたハート


2つともとっても人気のある石で、

ペリドットは強力な浄化作用があり、

嫉妬やねたみ、怒りの感情を開放し、

自分の真実の道へ導いてくれます赤面


ハートの形も

愛と調和をもたらします晴れ






アメジストも

癒しと保護作用が高く、

精神面での成長を促してくれますクローバー


キュートなリング達ですよピカピカ


他にもいろいろ入っています音符
[PR]
by mie92m | 2011-02-19 13:43