<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
無事に引っ越しが終わりました~^^♪
天使

今日は雨が降ることもなく、

好天に恵まれ、

無事に引っ越しも終わりました赤面




お手伝いをしてくれた

Yukoさん、Naomiさん

昨日に引き続き本当にありがとうハートハート

助かりましたピカピカ


そして

スタッフのYaちゃん、Miちゃん

いつも使えない私をフォローしてくれて

本当に感謝していますメロメロ


それから、

今日からスタッフとして入ってくれたHiちゃん、

初日が引っ越しで戸惑ったことと思いますガーン

いきなりめちゃ忙しく、

気疲れもしただろうし、

心身ともに疲れたことでしょう泣き


それなのに、

最後の最後まで、

私の車に積み込んだ段ボールを

全部持って帰ってくれるなんて…天使

ありがとうございました赤面


1週間後は暇だから…

(いえ、いえ忙しいはず!!!)


それにハート引っ越しセンターの方は

鹿児島から来て下さって、

お2人ともとてもよくして下さって

なんと2往復もして下さいました。

すみません…天使



実は何気に、

荷物がテンコ盛り状態でした~~叫び

(ぱっとみるとわかりません…アセアセ



新店舗の家主様も、

お隣の事務所の方も、

お隣の中華料理店の方も

みんなとってもいい方ばかりで

本当にありがたいですピカピカ天使




明日ディスプレイして、

1日オープンです音符


楽しみ~晴れ


みんなありがとう!


他にも電気屋さんや

Kikutiさん、

お世話になっているyokoyamaさん

植木やさん


ほんとうに

ありがとうございました花まる





看板がつきましたよ~ピカピカ


かわいい~クラッカー特に上の写真の!(わかった…お静かに…キョロキョロ





[PR]
by mie92m | 2011-09-29 23:39 | 出来事
宮崎観光ホテルにも出店が決まりました~♪




お店を移転することに決めた時、

つぶやいたのです…天使



「イオンかシェラトンか宮観に入りたい…!」


……っと!!!




その時は一笑に付され、爆笑で終わったのですが、

本当になりましたピカピカ赤面



神様、天使様、Kおば様、ご尽力下さった宮観のE様!!!

本当にありがとうございました晴れハート



口からポッッと出て、(いつもそうです…アセアセ

本当になればいいなぁ~と思って、

冷静に考えたら、


イオンだったら、誰が10時過ぎまで働けるの…アップ、とか、


シェラトンは、ちょっ~~っと遠いし、

地元の方はあまり来ないかも…(私は大好きです!)とか、


宮観だったら、家からも街からも近いし、

出店したい場所も確定出来て、

(よく温泉に行ったり、パンを買ったりするので…)

ここがいい!!

と思う所があり、

宮観に出せたらいいなぁ~~~~~~~って

思ってました天使

上の写真のはな花前の入り口から入った所です!




ここ音符




私の好きな言葉に

「願えば夢は叶うもの!」

と言うのがあります。


それとか、

「思考が現実を作る」

とかもいつも言っています音符



なので、決まって本当に嬉しいですピカピカピカピカピカピカ


西館1Fのはな花前です花まる

以前ケーキショップがあった場所ですケーキ


ここを通るたびに、

ここでお店をしたいなぁ~と思ってました赤面




12月にオープン予定です!



明日お引っ越しの

日ノ出町もガラス張りで気持ちのいいスペースですよ晴れ


こちらのカフェでお出しするパンやお菓子は

宮崎観光ホテルさんのです拍手

おいしいですよ~メロメロ



頑張ってお仕事しなきゃ~アップ




今日も、スタッフのMiちゃんが

「絶対終わらない…ガーン

と心配していたけれど、

Esoraに来た時も手伝ってくれたNaomiさん、

Yukoさん、Yasuyoちゃんが来てくれて

無事に終わることが出来ましたクラッカーピカピカ


本当に、本当に助かりましたハート

ありがとうございます!!!

相変わらず、私は出遅れていてごめんなさい…アセアセ


明日の引っ越しも出遅れます…泣き





そして、

今日はトリニティスクール2期生の修了式でした花火

サクラおめでとうございますクラッカー


わざわざお花や色紙やDVDや風船を届けてくれて

ありがとうハート


会えなくて残念でしたタラーッ


明日、ゆっくりDVD観ますテレビ


寄せ書きはウルウル、ウルウル…泣き

こちらこそ、たくさんのものを頂きましたクローバー

ありがとうございました天使





明日は3期生の入校式ですが、

行けなくてごめんなさいアセアセ

3日は初授業なので、

その時を楽しみにしております音符





明日もたくさんの方のお力をお借りします天使


感謝ピカピカ天使
[PR]
by mie92m | 2011-09-29 01:10 | 出来事
次々に荷物が届いています…、が…@@;



お買い物に行く時間がないので、

あらゆるものを、

夜中にインターネットで、

注文していますアセアセ


実際見て、質感や色合いや大きさを

確認した方がいいのですが、

そんな余裕は皆無…!なので、

パソコン上で選んでいますパソコン



でも実際届いたものを見ても、

思っていた通りで、

かわいい赤面

(私の基準は、かわいい……ですガーン



今、木のスプーンやフォークにはまっているので、

上の写真のものも、

思った通りで素敵でした音符




時計も、

きつつき(かな…)も





カラーのお店なので、

カラフルなのもかわいい…ハート




そして、テーブル

白くて、丸くて、ちっちゃくて……





ん…、ちっちゃくて……アップアセアセアセアセ


小さいと困ります…ガーン


小さくても、程!というのがありますグー


開けてびっくり叫び


まるでおもちゃのようでした…大泣き



わかりますアップ

隣のスツールは普通によくある丸椅子!




それよりもう~~~んとかわいい!?!?

確かにかわいい…が基準だったけど、

これじゃ~~ね~~ダウン

どこにサンドイッチとコーヒーが乗るのだろう…ダウン

ここに座って、

椅子に置く?




やっぱり夜中は、

眠くて、眠くて、

思考はダウンしているし、

半分夢の中…zzz





だいたい、到着日を

全部30日にしていたはずなのに、

なぜに来てるアップ!?!?




そして一大パニック叫び


頼んでいたカフェテーブルが3っつも届かないと判明がいこつ


入荷が遅れて、

10月に入ってメーカーさんに届くんだって悪魔

あ~そうですか…ダウン


ってことは、

カフェには

このおもちゃのテーブルしかありません!!!笑い



はぁ~~~~~~~~~~~~パーンチ



と言うことで、

しばらく椅子のみの営業になりますチョキ



























と、

うそです赤面



どうにかその間、

他のテーブルを使いますアセアセ


アンバランスをお許し下さい泣き




や~~ぱりね~ガーン

スムーズにことが運び過ぎると思ったら、

ここに落とし穴がオドロキ



でもかわいい(こだわる!!!)

落とし穴でよかったメロメロ


か、かわいいですよね、

このくらい…悪魔




ということで、

無事にオープンする予定です天使ピカピカ



みなさん、


遊びに来てね晴れ




駐車場は、

お店の前に道路と並行に3台と、

横の駐車場に3台(道路から)クルマ

でも10月は一番手前は使えません、。

11月からです!


わかりにくくてすみませんアセアセ


おわかりにならない時は

お声をかけて下さいねクローバー





さあ~、明日1日で、かたづけよ~~~~OK
[PR]
by mie92m | 2011-09-27 23:50 | 出来事
春色とパープル♪



明日からボチボチと、

引っ越しの準備をしようと思っているので、

(のんびりしすぎ…アセアセま、間に合う…ダウン

今日がご予約の受け付けを最後にしてましたクローバー


Esoraでの最後のお客様が

A様とM様音符


お2人で来て下さって、

パーソナルカラー診断とドレス

オーラソーマを受けて下さいましたピカピカ



A様はパッと見たら、きれい漆喰の黒髪と、

お召し物も全てウインターだったので、

ウインター?

と思いきや、

ウインターはかすりもしなくて、

明るい春の色がお似合いになる

スプリングタイプでしたピカピカサクラ


やはり、ちゃんと診断しないと

わからないものですね晴れ






そして、

M様はパープルがお好きとのことで、

選ばれたボトルもパープルが多かったですピカピカ

(写真は青に見えますが…アセアセ


そしてお作りになったブレスレットが、

ボトルと同じ色の配色で、

びっくりオドロキ


やっぱり、今必要なお色なのですね~ピカピカ


アメジストや世界の3大ヒーリングストーンのチャロアイトなどで

お作りになり、見ているだけで、癒し効果抜群でした拍手



最後までありがとうございました花まる





Divaは明日までの営業となります。

28日はお片付けをしております。

29日にお引っ越しですOK

30日に商品を並べて、

1日に新店舗で、オープンしますクラッカー


バタバタですが、

ど~~にかなるでしょう…ガーン

(スタッフの冷たい視線が…痛い…^^!ごめんね、アバウトで!)


お時間のある方は、

お手伝い大歓迎です赤面


よろしくお願いしま~~す音符
[PR]
by mie92m | 2011-09-27 00:49 | オーラソーマ
今度は「ジャガ天」に出てました~@@;




おととい、

「大縄跳びが何とか…」

とか、

「ユニフォームはどれがいい?」

とか、

「テレビが何とか…」

とか、

鏡の前でブツブツ言っていたら、


昨日のUMKテレビの「JAGAJAGA天国」に出ていたそうですガーン





あの……、

まさしく放映時間、

おうどん食べながら、

2人でテレビを見てました…アセアセ


そう、別のチャンネル…がいこつ



なので、TVに出てたとは、露、知りませんでした…悪魔





な~~~んで言わないかなぁダウン

ったくパーンチ




夜に横浜に住むKiraraからケータイ電話が来て、

「お昼にRyuseiがTVで大縄跳びをしてたらしいよ~~ダッシュ」…と!!!



ちょ~~っと待って!

その時間、見てたよ!

テレビ!!



でも…反対のチャンネル…泣き





今朝、

「ねっ、TVに出たんじゃないのアップ

と聞くと、

「録画した!」だって。



なんで、男の子ってこうなの…ムカッ






毎回のセリフ…




ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~じありえんたこ




最近、新聞だの、テレビだの、

お忙しい事で……がいこつ



今度は全国版を狙って下さい叫び















楽しそう…!

おめでとう!!
[PR]
by mie92m | 2011-09-25 23:18 | こども
TCカラーセラピー講座日程変更と追加日のお知らせ♪



先日、TCカラーセラピーの講座日程をお知らせしましたが、

変更と追加日がありましたクローバー



TCカラーセラピーは14本のカラーボトルを使って、

色彩心理から

自分の内側に光をあてて、

心や感情に働きかけ、

より自分らしく生きるように

サポートしてくれるシステムです花まる


14本のカラーボトルと

解説書、認定書がつき、

全5時間で、価格も18,000円と

とてもリーズナブルピカピカ拍手


色彩心理を学ぶ入り口にぴったりです晴れ



日程は、



クローバー開催場所  Diva 宮崎市日ノ出町5-1


クローバー開催日時  


          10月5日  (水)  11時~16時半

          10月13日 (木)  11時~16時半

          10月21日 (金)  13時~18時

          10月30日 (日)  12時~17時

          11月5日  (土)  12時~17時

          11月13日 (日)  12時~17時

          11月18日 (金)  11時~16時半

          11月21日 (月)  11時~16時半

      
          全5時間(1日講座) お好きな日にちをお選びください音符


        午前中から開催の講座は軽食をご用意下さい。
        Divaでもご準備出来ますレストラン

        Teaタイムはお好きなお飲物とおやつが付いていますコーヒーケーキ


クローバー受講料   18,000円 (14本カラーボトル、教科書、認定書つき)
        ボトルは当日お持ち帰り頂けます。


クローバー講座内容 
 カリキュラム(5時間)

  1、名札作成と自己紹介のワーク

  2、ボトルをグラデーションに並べるワーク

  3、色の正体

  4、古代の人々と色

  5、科学とカラーヒーリング

  6、カラーセラピーと心理学

  7、ゲーテ色相環と西洋思想

  8、パーソナリティ・ストーリー・ワーク  

  9、TCカラーサークルと象徴

  10、共感覚のワーク

  11、色彩言語脳トレ・ゲーム

  12、2本リーディングと催眠効果

  13、チャクラの色の意味

  14、4本リーディングとリフレーミング

  15、傾聴

  16、カラーヒーリングの仕方



講座終了後、認定書発行

カラーセラピストとして活動が出来ますピカピカ



この講座を取得されますと、

ご家庭や、美容室、エステサロン、ブティック、自宅ショップ、ヒーリングのお仕事をされている方など、

すぐにメニューに加えていただけます天使



色彩心理を学んで、自分自身やお仕事に活かしましょう音符


楽しいですよ~ピカピカ



クローバーお問い合わせ  Diva店舗、
             ホームページ Diva
             お電話ケータイ  090-4990-9543 外山




10、11月はTCカラーセラピスト講座

12月からTCマスターカラーセラピスト、TCトレーナーコースを中心に

講座を開催していきます。


TCトレーナーを取得されますと、

TCカラーセラピスト講座を開講出来るようになりますよマイク



たくさん学んで、カラーの楽しさをお伝え下さいね本力こぶピカピカ
[PR]
by mie92m | 2011-09-25 00:12 | TCカラーセラピー
青島で、カラーセラピー講座♪



今日は、海もきらきら、ピカピカ

お日様もきらきらの中、ピカピカ

「NPO法人人間関係アプローチ宮崎きらきらピカピカ」様の

「癒し旅」…ん…何か違うような…アセアセ

すみません、忘れました…叫び

の、カラーセラピーの講師にお呼ばれしまして、

青島のサンクマールまで行ってきました晴れ




窓から見える海の青イルカや空の青かもめ、山の緑緑きのこがとってもきれいで、

それだけですっかり癒されました赤面




きらきらのみな様は

カラーセラピーの後、

体操をされていました花まる

心身ともにリラックスですね~~ハート




講座の後、ちゃっかり温泉に入りました温泉マーク

昔はよ~~く来ていました音符


潮騒閣の頃から

とても好きな場所でした天使



以前はサウナの丸窓から

海が見えていたのですよ~~船

(あっ、今も見えるかも…アセアセ


温泉とサウナでしっかり癒されて帰宅しましたクルマ


呼んで下さりありがとうございました天使ピカピカ


みなさまも楽しまれましたか~~アップ


着いた時と





帰る時です音符





どちらもきれ~~~~キラキラ
[PR]
by mie92m | 2011-09-23 23:47 | 講座
「トリニティスクール」最後の授業でした!



(目玉おやじを書いています……ガーン!?!?
字も絵もめちゃ下手です…アセアセ



心と体と美の「トリニティスクール」の、

今日は最後の授業でした泣き


またまたあっという間の3ヶ月!

早かったですね~~アップ



2期生はみなさん、

おしとやかで思いやり溢れる方ばかりでしたハート



感動の修了式には

是非参加させて頂きたかったのですが、

引っ越し前日で、

時間的にど~~も無理みたいで…タラーッ



とっても残念ですが、

心に残る修了式と、

お食事会にして下さいねピカピカ

またお話し聞かせてね天使



そして、

今日の授業で語った、

自分の夢を膨らませて

実現させてねピカピカ天使天使



ぜ~~~~~ったい叶うから!!!




ちょっと早いけど、

「修了おめでとうございます音符



みなさんと出会えて嬉しかったです赤面

ありがとうございましたピカピカ



[PR]
by mie92m | 2011-09-22 23:59 | 講座
ありがた~い^^!又新聞に載せて頂きました♪



これもひとつの特技じゃないかと…。


今日の宮崎日日新聞に(P26)

先日行われた学校行事のコメントが載っていました新聞マイク



その日、会が終わった後に「インタビューされた~!」

と言っていたのですが、

記者の方のお名刺まで頂いてきてて、

今日本当に載っていました晴れ



Ryuseiはもう4回くらい載せて頂いています赤面



偶然と言えばそうなのですが、

これも運を引き寄せているのだろうなぁ~と思います。



だって海開きに泳ぎに行ったら、

新聞のトップページに

満面の笑みで載っていたり、


TVも何度か取材されたりと、

きっと目立ちたがりなのだろうけれど、

積極的なのはいいことだと思うので、

このまま突っ張しって下さいガーン






話しはころっと変わりまして、

昨日の続きで、

今日保健所に食品営業許可の申請に行ってきましたアセアセ


ギリギリせ~~~ふ拍手


30日に検査に来られるそうですパー

不備がなければOK!!!


次の日がオープンなので、

何が何でも準備万端にしとかなきゃ叫び


昨日気づいてよかった~~チョキ


神様、天使様、潜在意識様(?)ありがとう~~~~ピカピカ天使音符
[PR]
by mie92m | 2011-09-21 23:43 | こども
忘れていました…、あ~~あぶない!!



すっかり、

抜けていました…ガーン



今日、飲食店に入ってぼ~~っと壁を眺めていたら…、


「ん…、何…これ…、あっ~~~~~~~~~~叫び叫びアセアセ



そうです、

飲食店の営業許可を取っていませんでした~~がいこつ



あ~~あぶない…ダウン




明日すぐに行ってこなきゃダッシュ2



気づいてよかった~晴れ(…今頃…悪魔



Kiraraのことを、いろいろ言える立場じゃありません…泣き


反省サル
[PR]
by mie92m | 2011-09-20 23:42 | 出来事