人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜えびと春キャベツのパスタ
桜えびと春キャベツのパスタ_e0063469_2056544.jpg


GWも今日で終わりですね~。

何をして過ごされましたか~060.gif

私達はこれと言った予定もなく、ご飯を食べに行きました064.gif

たまに行く、ヘルシーなイタリアンのお店です。

バター、生クリーム、にんにく、唐辛子などを一切使わず、

旬のお野菜をふんだんに使ったお料理で、とても気に入っています058.gif


ちょうど前日、’チューボーですよ’で桜えびのパスタを放映していて

「わ~~おいしそう!食べた~~い^^。」

と思っていたら、でてきたパスタが桜えびだったので、

何かのご褒美みたいでとても嬉しかったです016.gif


Ryusei達は普段桜えびが嫌いなのに、残さずペロリと平らげていました。

味?雰囲気?

ま~両方だろうけれど、おいしく食べてくれたのでよかったです001.gif


今度家でも作ってみよう!

残さず食べてくれるかなぁ。

桜えびと春キャベツのパスタ_e0063469_2122153.jpg

by mie92m | 2009-05-06 21:23
<< ミニトマト ダイヤモンド >>