人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気香その2
気香その2_e0063469_0301751.jpg
チャンチィーさんが、ももちゃんの施術にみえていて、

今晩2回目の気香を受けてきました。

気功とアロマオイルのマッサージを組み合わせたもので、

とっても癒されます^^!


今私は日頃の運動不足がたたって、左肩があがりません…007.gif

ヨガやダンベル体操、針、ヒアルロン酸注射、指圧、アロマ…などなど、

いいと言われるものはいろいろ試しております070.gif

でもすぐにはなかなかよくなりません。


今日は肩がとっても軽く、続けたいなぁ~と。

でもチャンさんは東京だし…008.gif

でもでも今晩はリラックスしてぐっすり眠れるだろうなぁ。

ありがとうございました058.gif

気持ちよかった~~016.gif




ももちゃんも気香を受けている時、

とっても気持ちよさそうに横たわっているそうです。

早く元気になるといいなぁ。

とっても愛らしい天使のようなワンちゃんなのですよ053.gif

ももちゃんがんばれ!!
by mie92m | 2009-05-14 23:59
<< オーラソーマ講座 タロットカード >>