人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タロット集中2日間講座 終了!
タロット集中2日間講座 終了!_e0063469_22385052.jpg
ふ~~~、濃かったです!!

1時間が3時間くらいに感じられる中身の濃い講座でした072.gif


すごいなぁ、タロットって!


今回学んだ11名の有志は、自分でスプレッドが出せますね^^♪


道に迷ったとき、よりよい人生の選択をする時

力になってくれるでしょうね066.gif



最後に何人かのスプレッドをだして頂いたのですが、

もう言葉を越えて、カードが的確に言い表していました005.gif005.gif005.gif


私も質問をしたのですが、希望を捨てずに頑張ろうと思えました058.gif


今回受講できなかった方や、

復習のために又、企画しますね!


是非是非、もっと深めて下さ~い016.gif


あゆら先生お世話になりました。

みなさんとっても感謝、感激されてましたよ056.gif040.gif040.gif
by mie92m | 2009-07-01 22:41
<< 3枚のCD タロット講座 初日! >>