人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月光仮面と野球の試合
月光仮面と野球の試合_e0063469_23435279.jpg

今日は朝から炎天下の中、

中学校の野球の新人戦でした058.gif


風もなく暑かった~042.gif


甲子園はすり鉢状になっているので、

もっと暑かっただろうなぁ。


宮中野球部も、都商も本当に頑張りました066.gif

お疲れ様!!


ありがとう058.gif




勝つことだけが全てではないもの!!





野球のユニフォームは暑いんですよね~



応援する方も大変008.gif


私は帽子をかぶり、サングラスをして、ハンカチを口に巻いていたら、

他のお母さんから、


「月光仮面!?」



なつかし~~037.gif


そ~~いえば、昔新宿に月光仮面の格好をした、

新聞配達(だったかなぁ…?)のおじちゃんがいました005.gif


思わず、かぶりました…^^;




夜はレマンホテルで、色彩講座のパーソナルカラー、

2回目の授業でした。


朝からの疲れもあり、「大丈夫かな…。」と思っていたら、

何と6名欠席で、4名でした


花火大会に負けた~~~~~015.gif

月光仮面と野球の試合_e0063469_23463972.jpg

by mie92m | 2009-08-22 23:53
<< パールストリング講座 アラフィー、アラシー!? >>