人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォームオータム!
ウォームオータム!_e0063469_23233499.jpg

今日はお店の個室に篭っていました^^;

パーソナルカラー診断、カードリーディング、バッチフラワーレメディと

忙しかったです042.gif


パーソナルカラー診断は、

先日イオンの宮日アイカルチャーに入って下さったHさん!

3月にお式が決まってらして、

お着物やウエディングドレスの色みを確認したいとのことでした。


Divaではサマーの方が一番多く、次にウィンター、そしてスプリング。

オータムの方が少ないです。



Hさんは一番お似合いになるのが

黄みを帯びた深い色みが似合われるオータムで、

セカンドカラーがスプリングの

ウォームタイプでした058.gif


お好きな色も緑とオレンジで、

色相はやはり緑とオレンジ、ゴールドが素敵でした072.gif


そしてお選びになっていたウエディングドレスは

オータムの方のかなり黄みを含んだ白で、

ドレスはスプリングのピンク、

お着物はオレンジの柄だそうです

バッチリでしたね~~~~051.gif


きっと自分の個性を最大限に引き出した、

素敵な衣装になることでしょう024.gif


3月が待ち遠しいですね^^!


お幸せに053.gif
by mie92m | 2009-11-04 23:27
<< 学校行事とお仕事。 クレープ三昧! >>