人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必然

何事にも偶然はありません。

  どこか他の場所にいて、何か他のことをしていたらよかったのにと
  時間やエネルギーを無駄にしないでください。今のあなたの状況を受け入れ、
  あなたはある特別な理由があって、今いるべき場所にいて、
  なすべきことをしているのだと知ってください。
  な にごとも偶然はありません。

                      アイリーン・キャディ

スピリチュアル系本の翻訳者の山川紘矢・亜希子さんのメルマガを
毎日読んでいるのですが、毎回冒頭の言葉が、アイリーン・キャディの‘心の扉を開く’という本の抜粋で始まります。

この本は私も好きで、朝起きた時にぱっと開いて、そのページを読んでいました。

不思議なことに、いつも開いたところに必要なメッセージが載っているのです。

今日も鬱々とした気分でパソコンに向かい、受信メールを開いたら、上の言葉が飛び込んで
きました。

どっきり!

そうなのですよね~。何にも偶然ではないし、ちゃーんといるべき時に、いるべき場所にいるのです。

なすべきことをしなければ。


必然_e0063469_23104882.jpg 
モデル 
岩切ピン
by mie92m | 2005-09-27 23:22
<< オープン 髪きり >>