人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観たいのだけど…、
観たいのだけど…、_e0063469_0561975.jpg

まだ観てません。

「マイケルジャクソンのTHIS IS IT」061.gif


映画もず~~っと行きたくて、

やっと時間を作って3人で行ったら満席でした007.gif


どうしても観たかったので、DVDを購入!


3人分の映画代より安くつきました003.gif


でもやっぱり劇場でみたかったなぁ。




ところが家でもなかなか見れません…。


日曜日から母が寝込んでしまって、

お店も1週間行けてません042.gif


病院で検査をしてもど~~こも悪くないのに、

熱は下がらないし、まったく歩けなくなってしまいました…。


ず~~とそばに付いているわけにもいかないので、

ちょこちょこといろいろ用事をしているのですが、

起きていると、目をぐるぐるまわして私を捜しています042.gif

とてもどこにも行けなくなってしまいます…。



はぁ…この先いったいどうなるのだろう057.gif


早く元気になって一緒にDVD観よぉ~~~(ん…!?)
by mie92m | 2010-01-29 23:59
<< THIS IS IT タロットカード☆ワークショップ >>