人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪です。
大阪です。_e0063469_23322573.jpg

明日は所属しているスタイルカラーズの更新とお勉強会の為、

大阪に行きます。


代表や他の先生方にも久しぶりにお会い出来ます016.gif



母は施設にお泊りです^^。

みなさんがよくして下さるので、本当に助かっっています040.gif

こういう施設かなかったら仕事など到底出来ないでしょう。

有り難いです040.gif



Ryuseiは2日間野球の試合なので、

明日は自分でユニフォームの洗濯をして、

日曜日自分で朝ごはんを食べて、

準備をして、お弁当を買って、試合に行かなければなりません042.gif


ごめんね!!

がんばれ!!




Kiraraは明日の夜9時に宮崎空港に帰って来ます。

落ち込んでるかなぁ014.gif

お迎えに行けなくてごめんね。

日曜日の夜にじっくり話しを聞きます。




お店もスタッフが頑張ってくれます。




みんないつも協力してくれてありがとう040.gif



行ってきます040.gif
by mie92m | 2010-02-19 23:35
<< スタイルカラーズ タロットセミナー >>