人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑っちゃいました…。
笑っちゃいました…。_e0063469_2317721.jpg


Ryuseiもやっとの終了式。

持ち帰った「201文集」を見て、Kiraraと大笑い041.gif


中学2年の発想っておもしろい~~。

生徒達で作ったそうで、いろんな質問事項が…042.gif


Q:10年後の自分は?

A:「きれいな彼女と婚約している。彼女の父はガンコだから

結婚にはまだいたっていない。

でも僕はくじけません。」

Q:恋人にするなら?

A:「危ない女」


ふ~~~ん015.gif



友達のK君の欄には

Q:きらいな虫は?

A:とやまりゅうせい



そっか~~

虫だったのね…005.gif



ほかにもランキングがあって、Ryuseiはいくつも入っていました037.gif


*有名人になりそうな人

1位 (何で有名になりそう…?まさか事件042.gif

*一番早く結婚しそうな人

1位 (相手が…必要……057.gif

*お金持ちになりそうな人

2位 (ガンバ!014.gif

*海外で活躍しそうな人

3位 (「僕は大学には行かない。アメリカに行って靴磨きから出発する!と言っているから?)


でした!!


ほかにも

いい親になりそうな人

長生きしそうな人

ギャップがあった人

というのがありました。


ホントおもしろいです003.gif



私もついこの間まで、

こんな話題で盛り上がり、クラスメートと

ワーワー、キャーキャー言ってました037.gif

(と~~~~~~~~~い昔じゃありませんよ…)




面白い文集でした006.gif
by mie92m | 2010-03-28 23:24
<< キッチンに春が♪ パワーストーン&アートセラピー >>