人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もボトルが割れました…。
今日もボトルが割れました…。_e0063469_0264522.jpg


3時くらい、ピキッという大きな音とともに、

またオーラソーマのボトルが割れました…005.gif


今日のは4番。


思い当たるふしもたくさん042.gif



4番のサンボトルは、上層がイエロー、下層がゴールドのボトルで、

不安や恐れを克服し、自分の輝きに気づくことを

サポートしてくれるボトルです072.gif



昨日配送した中学生のIちゃんのボトルも4番。



先日セラピスベイが割れた時みえたEさんも、

また割れた直後にみえられ、していたマリア様のペンダントも落ちました005.gif


割れた直前にコンサルテーションにみえたMさんも、

恐れを手放す時だったのかなぁ。


もちろん私も

あることで不安を感じていたので、

みんなのエネルギーで割れたのかなぁ057.gif


今日もびっくりでした005.gif


太陽のように輝いていなきゃ!!です…058.gif
by mie92m | 2010-04-06 23:59
<< リゾートリセットプランin青島 模様替え♪ >>