人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリスインワンダーランド
アリスインワンダーランド_e0063469_083353.jpg


土曜日公開の‘アリスインワンダーランド’、

早速その日観て来ました060.gif


まだアバターも観ていないので、

初めての3D体験004.gif


不思議の国にぴったりの映像でした024.gif


Ryuseiはきれいだったけど、中身がイマイチ」と。


私とKiraraは「おもしろかったね~~」051.gif


ドレスなどのファションがすばらしかったです058.gif


終わったのが夜の11時だったので、

日頃のお疲れ(一応疲れてます…014.gif)がでたのか、

不覚にも…zzzzz…しまいました…057.gif


ジョニーディップは何を演じても決まってますね066.gif

(この中ではかっこよさはなかったような…^^;)


アリスの絵本や本が好きだったので、

何だかKiraraの小さい頃を思い出しました。


座る時にRyuseiが持っていたポップコーンがこぼれて、

全部宙を高く舞いあがり、

横で見ていたKiraraが

「3Dに見えた!?」と言っていました015.gif


「はぁ~~ん…?」



3Dって奥行きがあってとってもきれいだけど、

目が疲れますね…042.gif



でもアバター観たい016.gif
by mie92m | 2010-04-19 23:59
<< 24時間ファンデーション!! FMラジオにでます^^。 >>