人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は母の日ですね~^^。
明日は母の日ですね~^^。_e0063469_12304465.jpg


もう、準備はされていますか056.gif


Divaではお手ごろな価格の

カーネーションのプリザーブドフラワーを

たくさん作りました058.gif

1000円台でいろいろありますよ056.gif


この土日、見にいらして下さいね016.gif





母の日と言えば、毎回思い出す出来事があります…007.gif


もう10年くらい前の母の日。



夕方になっても2人とも帰って来ず、

「どこに行ったのだろう…」と

イライラと待っていたら、

のこのこと2人で仲良く帰ってきました047.gif



怒っている私は訳も聞かず、

いきなり仁王立ちになり、カミナリ031.gif


Kiraraがもぞもぞと手を後に回しているので、

「何持ってるの~~」と叫んで、

「出しなさい!!」と怒鳴ったら


な~~~んとカーネーションのお花を持っていました…057.gif



そうなんです。

小さい2人が夕方こっそりと家を抜け出し、

カーネーションの花を買いに行ってたのでした…042.gif



毎年、この時期になるとその事を思い出し、

胸がキュンとなります…。




いつも誕生日と母の日は、

何か心をこめたものをプレゼントしてくれます…。

(Kiraraだけ…)





Ryusei………Divaに花が売ってるよ!!!
by mie92m | 2010-05-08 12:34
<< うれしい短歌♪ 武藤悦子先生によるオーラソーマコース >>