人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宿題!!
宿題!!_e0063469_901338.jpg


子どもの頃、宿題きらいでしたね~^^;


今も子ども達は毎日の宿題にふーふー言っています007.gif


大人になったら宿題とはおさらば…!!



じゃないのですよ~~~042.gif


ははは…057.gif




パーソナルカラーの資格取得コースでは

4シーズンのイメージボードを作って頂いております058.gif


でもこれって大変だけど、コラージュで

楽しいのです053.gif


雑誌などを切り張りして、

そのシーズンの色とイメージでボードを仕上げていきます056.gif


上の写真は受講生のHさんのもの。

すばらしい出来栄えでした051.gif


さすがターコイズの質ですね~016.gif

写真が小さいのでわかりずらいですが、

とっても素敵なのです072.gif




さぁ、Mちゃん後どれくらい……042.gif












     PS 口蹄疫の問題、本当に胸が痛みます…。

        一日も早く終息に向かうことを願っております。
by mie92m | 2010-05-14 09:04
<< オラクルカード講座 パワーストーンのブレスレット >>