人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オラクルカード講座
オラクルカード講座_e0063469_20542687.jpg


昨日のイオン、宮日アイカルチャーは、

オラクルカードをしました058.gif


タロットにちょこっと触れ、解説書を読まず

オラクルカードでリーディングの練習。


みなさん質問とぴったりのカードが出ていて、

改めてすごいなぁ~と005.gif



カラーの講座なのに、

タロットと言うことで4人の方が体験に申し込んで下さり、

3名の方が入会して下さいました051.gif040.gif




なので、調子をこいて次回は「天使!!」をします…042.gif




またまたまた、怪しい講座になってきました…040.gif



なので、講座名を変えることにしました。


昨日入会してくださったMさんが、

いくつか考えて下さいました。


今付いている「自分発見!カラーコーディネイト」と言うのも

アイカルチャーのスタッフの方が考えて下さったのです。


私、ま~~~~ったくキャッチコピーなどの才能がありません。



Mさんが考えて下さったのは、

「癒しのカラーセラピー」

「カラーセラピーとトータルコーディネート」

「魂とオーラが輝くカラー講座」



すっご~~~い!!!


このどれかにします012.gif


そうしたら堂々とカラーだけでなく、

タロットや天使や瞑想やアロマやバッチフラワーも出来るもん!!



いいアドバイスをありがとうございました!!040.gif


他にもお店やブログなどのアドバイスも頂きました。

昨日入会して下さったNさんもいろいろ教えて下さいました040.gif


どっぷりとその中にいると気づかないことだらけですね~~007.gif


「もっとこうしたらいいよ~」ということがあれば

どしどしコメント待ってます066.gif

よろしくお願いします058.gif



まずは武藤悦子先生のオーラソーマレベル1コースを成功させなきゃ!!
by mie92m | 2010-05-15 20:59
<< ソフトタイプとクールタイプ 宿題!! >>