人気ブログランキング | 話題のタグを見る
44人のオーラソーマ体験会
44人のオーラソーマ体験会_e0063469_2314677.jpg


今日は日南の第一生命様にお呼ばれしまして、

お店のスタッフのMisakiちゃんと伺いました016.gif


朝の10時から5時までびっちりとコンサルテーションをさせて頂きました058.gif

昼食30分くらい以外はず~~とセッションに専念しました042.gif


さすがに5時前くらいになると、

ちょっとお疲れモードに…028.gif


帰宅して何人の方がいらっしゃったのだろうと数えてみたら、

なんと44名でした005.gif


わあ~、たくさんの天使さん達がサポートしてくれていたのですねえ053.gif

4は天使をあらわす数。

44は大勢の天使が近くにいることをあらわしています。


実は今日この数字を何度か目にしました016.gif


お客様のバースナンバーを出すのですが、

計算間違いで‘44’の方がいらっしゃったり、

44番のボトルが何度も登場したりと、

天使たちのメッセージがいっぱいでした072.gif


だから20名以上立て続けにセッションしても

大丈夫だったのですね~040.gif


今日いらしてくださった皆様、

短いお時間でしたが、少しはオーラソーマのメッセージを

受け取っていただけたでしょうか058.gif


呼んでくださった第一生命様も、

このような場を設けてくださり感謝しております040.gif040.gif


Misakiちゃん、今日はがんばったね~~!

すばらしかったよ!

ありがとう040.gif

試練を乗り越えて、ワンステップも、ツウステップも

レベルアップしましたよ056.gif

44人のオーラソーマ体験会_e0063469_23154067.jpg




エンジェル達もありがとう053.gif
by mie92m | 2010-05-26 23:20
<< 天使のお話 クリスタルクオーツ >>