人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使の羽根!?
天使の羽根!?_e0063469_2281434.jpg


あ~~びっくり005.gif

笑って下さい……014.gif


‘天使の羽根’のことをブログに書こうと思って、

パソコンン前に座り、ページを開いたら…、





な、な~~~んと目の前に白い羽が…。


作り話でも、うそでもないです…042.gif


ほんと…。




こんなことばっかり考えてるから…?

幻…?

ほこり…?

ゴミ…?

虫…?


いえいえ、本当に小さい羽のようなものが、

どこからともなくふわ~りと飛んできて、

目の前を横切って、パソコンの隣の本棚の中に…!!


ま…じ…!?037.gif




でもこの前から白い羽続き034.gif


天使が近くにいたり、守ってくれてたり、メッセージとして、

白い羽根というお印を見せてくれると032.gif




武藤悦子先生を平和台にお連れした時も、

3人で塔の前を歩いていたら、

武藤先生が何やら拾い上げると、

‘白い羽’でした005.gif

(上の写真)




そしてオーラソーマのセミナーも無事に終了し、

ほったらかしていた家の掃除をしていたら、

子どもたちが小さいころから大事にしている

ディズニーのぬいぐるみの足に、

‘白い羽’が…。

天使の羽根!?_e0063469_22164294.jpg



天使の羽根!?_e0063469_22203843.jpg


この2回のことをブログに書こうと思っていて、

さっきパソコンの前で…、

羽が~~~042.gif




だから言ったでしょう、


「笑って下さい!」って015.gif


以上066.gif
by mie92m | 2010-07-11 22:21
<< ライブビジネススクールでのカラー講座 パーソナルカラーはクールタイプ! >>