人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風水?西に黄色!
風水?西に黄色!_e0063469_11131368.jpg


風水では西の方角に黄色い色を用いると

財運を高めるといいます065.gif


我が家も偶然、全部黄色058.gif


ちょうど西側がダイニング(と言うとかっこいいけど、ご飯食べる所^^;)

その壁に、昔雑貨店をしていた時の売れ残りの版画(015.gif)を飾っていて、

その絵が黄色だったので、

隣に1000円くらいの時計を買って、かけていました072.gif


風水?西に黄色!_e0063469_11152348.jpg



そしたら先日、絵を頂きました040.gif


その絵も黄色072.gif


なのでまたまた隣に飾ることに…。

風水?西に黄色!_e0063469_11174794.jpg



西側は黄色オンリー005.gif




黄色は太陽の光の色、

希望や明るさを表わし、

恐れや不安を取り除く色でもあります058.gif



グレープフルーツの黄色は、

食欲のバランスをとってくれます。

アロマオイルで言うと、


食べすぎる時は食欲を抑え、

食欲のない時は、食欲アップにしてくれます。


キッチンやダイニングには

オレンジや黄色がおすすめなのです066.gif





これだけ黄色に囲まれれば、

宝くじでも当たるかなぁ~065.gif038.gif
by mie92m | 2010-07-15 11:19
<< 4444 エンジェルナンバー! 痛いブログ!? >>