人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アバクロのイケメン君達!
アバクロのイケメン君達!_e0063469_23154053.jpg


ディズニーランドのホーンテッドマンションではありません…。

くれぐれも…042.gif


今月はRyuseiのお誕生日があるので、

銀座の‘アバクロンビー&フィッチ’に行ってきました024.gif



家では子ども達はパソコン禁止。

どうしても使いたいときだけ、

私の許可を得て見てます。


いつも何を見ているのだろうと覗いてみたら

アバクロの洋服ばっかり…037.gif


なので、誕生日のプレゼントにシャツを購入。



初めて行きました。


も~、びっくり005.gif

真っ暗で今時の音楽が大ボリュームで鳴っており、

みんなモデル?という店員さんばっかり005.gif


それにお祭り?という人出。


それにもめげず、出口で噂のイケメン君達と写真に収まってきました015.gif


親子ほどの年の差と周りのギャラリーに圧倒されながら、

RyuseiとKiraraに見せびらかそうと…037.gif


すごいですね~!

ポラロイドで写真を撮ってくれて、

その場で頂けるのです040.gif


もう。恥ずかしくて汗びっしょりでした…057.gif




あの…。


東京に行った目的はこれじゃないですよ~。


続きは明日…


おやすみなさい…zzz…。


   PS  2人に大うけでした066.gif
by mie92m | 2010-08-01 23:20
<< 心理カウンセリングセミナー お家クリーニング >>