人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンデレラの眉!
シンデレラの眉!_e0063469_0422182.jpg


やっと、またまたず~~と行きたかった

(いつもこればかり…042.gif

アナスタシアで眉のカットに行きました016.gif


ハリウッドの女優さんやモデルさん達御用達の

アナスタシアが日本にも出来て、

いつも行きたいと思いつつ、

やっと実現しました024.gif


「眉は顔の額縁」と言われ、

パーソナルカラーのお客様には

お似合いになる色でメークまでします056.gif


やっぱり眉が一番むずかしい。


眉で顔の印象がガラリと変わるのです

色も形も。



アナスタシアでは1時間かけて、

カウンセリングをして

眉周りの不要な眉毛をワックスでとります。

形を整えたり、絵を描くように骨格に合わせて

眉を描いていくのです036.gif



もうアッパレでした066.gif



でも自分では再現不可能…007.gif

30分もかけて眉はかけないし…057.gif



たったの6時間だけ、

いつもとは全然違う、あかぬけた眉でした015.gif

12時になって、メイクを落とし、

30分かけて作ってもらった眉とお別れ。




あ~~シンデレラ…。










カエル顔の写真を載せていたら、

あまりにもブーイングの嵐だったので、削除しました…042.gif

Kiraraからは「年を考えたら…」と冷たいお言葉…。


「はい。」
by mie92m | 2010-08-04 00:49
<< ご姉妹ともクールサマー 心理カウンセリングセミナー >>