人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメージアップ実践講座



今朝母の熱も下がり、

イオンの宮日アイカルチャーの講座に行くことが出来ました赤面


今日はイメージアップのための

実践講座をしましたピカピカ



せっかく自分に似合う色を知って、

自分のなりたいイメージに近づくことが出来、

外見はバッチリ決まっても、

姿勢や歩き方、立ち居振る舞いが素敵じゃなかったら

決まりませんアセアセ



第一印象は

ボディランゲージが55%、

話し方が38%

話の内容が7%と言われていますクローバー


どんなに内容の濃いお話しをしても、

見た目やボディランゲージが素敵じゃないと

2度目はありません…ガーン



まっすぐ立つのも腹筋が必要なのです汗

歩くのも意識をしないと、

なかなかまっすぐ、

かっこよくは歩けないのが実情泣き


私もすぐ猫背になってしまいます悪魔



今日は汗をかきましたね~叫び


階段はちゃんと降りられましたかアップ

(階段もさっそうと降りる歩き方があります音符


立つ時、座る時、歩く時、

手、足、お腹、

気をつけましょうねちっ、ちっ、ちっ



外見だけでなく、

立ち居振る舞いや言葉使いを意識して

素敵な女性になりましょうキラキラ
by mie92m | 2010-11-27 01:22
<< ご近所でミカン狩り!? お店をお休みして…、 >>