人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッチのお助けシリーズ!



バッチフラワーレメディのレスキューシリーズは、

これからの時期、

とってもおすすめキラキラ


とくにレスキュースプレーは、

受験生の味方です拍手


お口の中に、シュッ、シュッと2プッシュするだけで、

緊張や不安な気持ちをやわらげてくれ、

いつもの平常心に導いてくれます赤面



試験や面接などに

とっても力になってくれるのです力こぶ


私もカラーの検定を受けた時、

とっても助けられました

チョキ(平常心に戻ったら、リラックスしすぎたような…、

窓の外を眺めて、景色なんぞを見てました……アセアセ

緊張感なさすぎ!!パーンチ



感情ってなかなかわかっていても、

コントロールをするのは、むずかしかったりします泣き


そんな時に、このレスキューシリーズは

名前の通り、「助け」になってくれるのです!!!


スプレータイプ、ボトル、キャンディ(グミみたい!)があり、

夜眠れない人の為には、

レスキューナイト月



あらゆる皮膚トラブルに、クリームとジェル。

「痛い」とか「辛い」という感情にも働きかけますよ天使


そして唇に、リップバーム。


仲良しのNちゃんは、いつも唇のトラブルに悩んでいたのですが、

これをつけたら、魔法のように治ったそうですオドロキ

ぴったりあったのでしょうねハート


私も出張の時には、

何が起こるかわからないので、

いつもバッグに忍ばせています飛行機電車クルマダッシュOK


まだ、お試しになったことのない方、

めちゃおすすめです音符


受験生の子どもさんにも、

持たせてあげてね花まる


イギリスではこの時期、

どこの店舗も品薄になるそうです汗


一番おすすめは、

レスキュースプレーですよ晴れ
by mie92m | 2010-12-02 22:34
<< X'masのプリザーブ... 日本の神様 >>