人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同窓会でした~!


今日のお昼は、高校の頃のみんなに会いました晴れ

高校生の時、クラスにアメリカからReiちゃんが転校してきました赤面

お父様が宮崎の大学に教授として来られて、

家族で宮崎に移住されました。


その頃、アメリカとか映画の世界の国だったので、

Reiちゃんの全てがカルチャーショックキラキラ笑い


ピアスをしていたり、

自分の意見をはっきり伝えたり、

お弁当のサンドウィッチや、

椅子に座る姿勢など、

何もかも新鮮!!!


いつも本当にすごいなぁ~って感心しきり…拍手


努力家のReiちゃんは、アメリカで

弁護士になり、今は子育てでお仕事はお休み中。


お父様も今はアメリカに帰られ、

2年おきくらいに家族で宮崎に来られます飛行機


なので、それに合わせて、

同窓会がありますレストランビール音符


もうみんないいお年ですが、

会えば気持ちは高校生のまま…OK

今回は10名と先生で盛り上がりましたクラッカー

何故か最後に先生が

「太陽のメロディー」のCDを持ってみえてて、

みんなで鑑賞レコード


3時間でしたが、楽しかった~ハート

また2年後楽しみにしています晴れ


いつまでも気持ちは乙女(叫び)です…ガーン
by mie92m | 2010-12-23 23:59
<< お正月用プリザーブドフラワー♪ 制服、破れてます…。 >>