人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元旦から…、


  ウサギあけましておめでとうございます
   今年もよろしくお願い致しますキラキラ

ゆっくり出来てますかぁ~赤面



私は今日こそ朝寝坊をしようと決めていましたアセアセ

一年の計は元旦にあり…、

な~~んてなんのその叫び



それなのに朝寝ていたら、

玄関のチャイムが「ピ~~ンポ~~~~ン」と…泣き

寝ぼけていたら、何度も

「ピインポ~~ン」「ピ~~~ンポ~~~~ン」っと!!!


びっくりして、

「元旦の朝から何…アップ

郵便屋さん?宅配便?集金?えっ何??


慌てて飛び起きて玄関に出たら、

おじちゃん(母の弟)が立っていましたガーン

「寝てた?」

と言われ、

「うん…」

「これ食べて!!

仏様にあげてたお赤飯!

2日前から上げてるけどまだ食べられると思うよ…ごはん



「はぁ…、い、いらない…、食べない…」ガーン悪魔


冷たい私でした…ダウン



ん~~、何だか不安な年明けです…大泣き
by mie92m | 2011-01-01 23:59
<< 42番ハーベスト 何でも天使…!! >>