人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっごい!!バラ!!


昨日、友達と会っていたKiraraが、

バラの花束を抱えて帰って来た叫び


も~~、あまりの美しさに

(あっ、もちろん、バラです…、アセアセ勘違いがする人が約1名いるので…ガーン

お口があんぐり…オドロキ



うす~~い柔らかいピンク色の花で、

1輪の大きさもすごいピカピカ花まる



バラが大好きなので、

しばらくご飯も作らずに、

写真撮りまくっていました赤面



なんと、Kiraraの仲良しのお友達が

誕生日のお祝いに、

野尻湖のブルーミングローズで

朝買って来てくれたとのこと天使クラッカー


本当にありがたいですね~ハート


18歳にこんなに素敵なバラの花束を、

もらえるKiraraは幸せ者ですキラキラ






「ありがとう!!ももちゃん!!」赤面
by mie92m | 2011-02-07 12:25
<< パワーストーン講座のお時間変更... スタイルカラージャパン >>