人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て講座とエンジェルカードリーディング


今日は午前と午後、2か所かけもちダッシュ


午前中は西原児童センターで、

小さなお子様のいらっしゃるお母様向けに、

カラーを取り入れた子育て講座をしました赤ちゃんマイク


まだ2歳くらいのかわいい天使ちゃん達をお連れになった

パワフルなお母様方が20名ほどいらして下さいました赤面


1時間ちょっとの講座だったので、

ささ~~とご説明をしましたが、

みなさん、楽しそうに聞いて下さり、

よかったです音符


これからの生活にほんのちょっとでも

取り入れて下さいねピカピカ


私も今もう一人産めば、

子育てバッチリなのですが……叫び


孫でいかします…アセアセガーン





午後は一転しまして、

日本生命にお邪魔しましたビル


2時間ほど、オラクルカードを使って

カードリーディングをしましたクローバー




私はこのエンジェルカードが好きで、

リーディングの時はよく使います天使


絵もとってもきれいだし、

メッセージが端的です花まる


今日呼んで下さったYさんは、

お店によく来て下さり、

カードリーディングを何度も受けて下さっていますメロメロ



そのご縁で今日お邪魔しましたウサギ


子育て講座のKさん、日本生命のYさん

大変お世話になりました!!!



明日はイオンの宮日アイカルチャーで

パワーストーン講座をします音符

お時間のある方はいらして下さいね赤面

ハートのブレスレットを作りますよ赤面


時計10時半から12時半までです

金貨材料費込みで2550円です
by mie92m | 2011-02-17 22:47
<< パワーストーン講座:ブレスレッ... オーラソーマ☆アークエンジェロ... >>