人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大失敗!あり得ない話し…。


今日は、大失態をしました…泣き


本当にごめんなさい…タラーッ


午前10時08分…、携帯が鳴りましたケータイ

電話に出ると、今日のパーソナルカラーの講演を頼まれている

大淀中学校のYさん。


「今どちらですかアップ

「家です!」

「あの~、10時から講演をお願いして…」

「……、えっ、夜の7時でしたよね」

「いえ、朝の10時でした」




も~~~真っ青を通り越しました…ダウン

どこでどう勘違いをして、

夜の7時とスケジュール帳に書いたのか…ガーン



本当に、本当にご迷惑をおかけしました。

それから慌てて準備をして、

お店に道具を取りに行って、

着いたのが11時ダッシュ


1時間も大遅刻をして、

パーソナルカラーを始めさせて頂きましたアセアセ


家庭教育学級のみな様、教頭先生、Yさん、

みなさんとっても寛容で、

何事もなかったように笑顔でお迎え下さり、

その上お土産まで頂いて、

本当に申し訳ありませんでした。

ごめんなさい…泣き




パーソナルカラー診断は

少しはお役にたてましたでしょうか…。


ありがとうございました赤面





夜は夜で、

母が8時になっても帰って来ないので、

施設に電話をしたら、

「えっ、今日はお泊りになっていますよ!」と。

そうでしたアセアセ

夜の講座と思っていたので、

お泊りにしていたのでした…オドロキ



あ~~、やっぱりボケが進んでるような…悪魔



本当にごめんなさいの1日でしたぐ~
by mie92m | 2011-02-22 20:53
<< クイックパーソナルカラー診断付き講座 パーソナルカラー・モデルレッスン① >>